TOP > キャンペーン > 営業再開に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止策について

CAMPAIGN
キャンペーン

営業再開に伴う新型コロナウイルス感染拡大防止策について

いつもピヴォをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業自粛をしてまいりましたが
5月27日(水)より営業を再開することとなりました。

営業開始にあたっては、皆様に安心してお買い物を楽しんでいただくため、
新型コロナウイルスの感染拡大防止策として以下の取り組みを強化してまいります。

【対応】
1.ソーシャルディスタンシング

◎スタッフによる接客や、お会計時にお並び頂く際のお客様同士の間隔、
 お手洗いの待機列など一定の距離を保てるよう配慮してまいります。
 こうしたことから、スタッフによるお客様へのお声がけも控えさせていただきますが、
 ご用の際は、お気軽にお声がけくださいませ。
◎金銭のお預かりやつり銭のお渡しにはトレーを使用いたします。※セルフレジなど一部除外あり
◎1F、2F、3Fに設置していたベンチは撤去しております。
◎入場制限を設けている店舗がございますので、ご協力お願いいたします。

2.エレベーターの人数制限

◎密な空間を避けるため、誠に勝手ながらご利用人数を4名までとしております。
 ご不便をおかけいたしますが、お急ぎでない場合はエスカレーターのご利用を
 お願いいたします。
混雑を避けるため、6F、7F、8Fには停止いたしませんのでご注意ください。
※ベビーカー・車椅子をご使用のお客様で上記のフロアをご利用のお客様は、
 お手数ですが、B1Fインフォーメーションへお越しください。
 スタッフがご案内いたします。

3.全スタッフのマスク着用

◎全店舗スタッフに健康管理の徹底(検温、定期的な手洗い・手指消毒、諸症状のチェックなど) とマスクの着用を義務化し、ウイルスの感染拡大防止に努めております。

4.消毒用アルコールの設置

ピヴォのエントランス(1F正面玄関、1F南側玄関、1F駐車場出入口、B2F地下出入口)、
 インフォメーションカウンターに消毒用アルコールを設置しております。

5.館内の定期的な消毒・清掃

清掃スタッフにより、館内の共有スペースは定期的に消毒・清掃がされております。

6.ご利用時間のおすすめ

午前中は、比較的ご来店するお客様が少ないため、
 混雑を避けてお買い物をお楽しみいただけます。

 

また、上記対策に加え、
各店個別で行っている新型コロナウイルス対策はこちらをご覧ください。