TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

ボ、ボヘミアンズが、タワレコ札幌ピヴォ店で、、、

キターーーーーーーーー!ついに告知解禁!!
あの憧れのTHE BOHEMIANS、ボヘミアンズがーーーーーーーーー!
タワレコにーーーーーーー来ちゃう!来ちゃうだけじゃないーーーーー!
なんと夢にまで見た念願の札幌初ワンマンの次の日ーーーー!
ROCKS TOKYO出演の前日ーーーーーーーー!
なんとなんとこのタワレコ札幌ピヴォ店で初めてのインストア〜〜〜!
THE BOHEMIANS「THIS IS POP!!!」発売記念!
「THIS IS ロック講座&サイン会」開催大決定〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(絶叫)
もうもうヤバすぎて気絶しちゃったりしないでくださいね!
なんとロック講座というトークショーになんとなんと本邦初公開!
アコースティックセットでライブまで披露して頂けてしまうだなんて!!
ボヘミアンズのアコースティックーーーーー!ヤバイヤバイヤバイ激レアすぎて
もう日本中から札幌来ちゃうしかないぐらいの勢いですこれは!
しかも!ロック講座終了後になんと!参加券お持ちの方全員に
メンバー全員から直接CDにサインしていただけてしまうという本気で気絶しそうな
大サービスサイン会まで開催!
至近距離での生ボヘミアンズ、、、大変なことになってしまいそう、、、
参加方法はこちら。
5月26日(土)13:00START
出演:THE BOHEMIANS
4月25日発売のTHE BOHEMIANS「THIS IS POP!!!」をタワーレコード札幌ピヴォ店
でご購入の方にサイン会参加券を差し上げます。
参加券はご予約者優先整理番号付き。先着定員に達し次第配布終了となります。
当日はCDにサイン致しますので必ず「THIS IS POP!!!」をご持参の上ご参加ください。
*観覧はフリーとなっておりますが入場は整理番号順となります。
さぁ、まだ予約してない!という方は迷わず今すぐタワレコ札幌ピヴォ店まで!!!
お電話(011−241−3851)オンライン店舗予約もOK!
すでにご予約いただいてる方は最優先となっておりますのでご安心ください。
早くからのご予約ありがとうございます!
THE BOHEMIANS/THIS IS POP!!!
4月25日発売FLCF4424 ¥2500
【収録曲】
1. 恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
2. 愛しのマリーナ
3. シーナ・イズ・ア・シーナ
4. Get back my guitar
5. ハイパーデストロイでクラッシュマグナムなベイビージェットよいつまでも
6. goodbye
7. 私のR・A・D・I・O
8. ジーン・ヴィンセントのTシャツ
9. 太陽観覧者
10. THE BIKE
11. THE LENS
AohrTH5CIAEniMo.jpg
そして待望のワンマンライブ!もう先行予約バッチリでしょうか?
☆5/25(金) 札幌 KRAPS HALL http://www.kraps.jp/
時間:OPEN 17:45 / START 18:30
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-514)
       ローソンチケット 0570-084-001(Lコード:19070)
イープラス
お問い合わせ:WESS 011-614-9999(http://www.wess.jp/
チケット一般発売は4月14日です!もうこれは絶対、なにがあっても
行かなきゃです。初めての札幌ワンマンはこの1回だけしかないんです。
その目に焼き付けよう!!!楽しみすぎるーーー!
2日連続ボヘミアンズ!札幌で良かった!
ありがとうボヘミアンズ!!!
☆YOSHIDA☆
       

【ジャニーズ】 Kis-My-Ft2 「SHE! HER! HER!」 【RECOMMEND】

昨年のデビュー以来、
ローラースケートのスピード感そのままにとどまるところを知らない7人組
キスマイことKis-My-Ft2が3rdシングルをリリース!!
この曲は本人達が出演しているグリコ ウォータリングキスミントのCMソングとして
只今ガンガンオンエア中!!
口からビームを出しながら踊るversionとまさかの女装version、
どちらのパターンもなかなかシュールなCMですがw
それをキラキラでキュートに見せているキスマイ、さすがアイドル!!
そこで流れるこの曲は、
繰り返される ♪SHE! HER! HER!♪ のフレーズと
眩しい光が降ってくるような広がりあるサビが印象的で
1度聞くと忘れられなくなってしまいます。
キスマイは、これまでリリースされた2枚のシングルのc/w曲やデビュー前の楽曲で
色んな形の恋の歌を聞かせてくれていましたが、
実は今回、シングルのタイトル曲としては初めてのラヴソング。
やっぱりアイドルが歌うラヴソングっていいなぁ、とあらためて感じました。
このときめき感、きゅんきゅんさせる魔力!!
それに加えてキスマイは、
メインでヴォーカルをとる北山・藤ヶ谷の2人の歌声に独特のセクシーさがあるので
どんな可愛いイメージのラヴソングでも可愛いだけで終わらないところが魅力です。
キスと吐息をキーワードにしたこの曲も、パッと聴いた時の爽やかなイメージで油断していると
気づけばほのかにただよう色気にクラックラさせられちゃいますよー★
初回限定盤に付いているDVDには
これまたかなりシュールなw ストーリー仕立ての「SHE! HER! HER!」 Music Clipと
そのメイキング映像、
そして例のグリコ ウォータリングキスミントCM映像&メイキングまで収録されて
レア感&お得感たっぷり♪
通常盤には、c/w曲「Deep your voice」が収録されています。
シンセが印象的なスペイシーなダンスチューン、
こんな曲で踊ってるキスマイなんて、かっこいいに決まってますしー!(≧д≦)
正直、通常盤でしか聞けないなんてもったいないなーと思ってしまったくらい
キャッチーかつクールでキスマイにすごくハマってる1曲です!
さらに、通常盤の初回プレス分にのみメンバーのソロポスターがランダムに封入されています。
誰が当たるかは開けてのお楽しみ♪
来週はいよいよ待望の1stアルバムのリリースが控えているKis-My-Ft2。
彼らの勢いは今後ますます加速すること間違いなし!
振り落とされないようについていかなくてはっ!!!
要注目、要チェックですよー!!!!!!!
 【y_k_m】

遂にキタ!THE BOHEMIANS札幌初ワンマンライブ大決定!!

寒い札幌やっとこ雪もだいぶとけて春の兆しが見え隠れですが
気温差の激しい日々、カゼなどひいてはいませんか?
北海道は比較的花粉症の少ない地域かと思いますがあれは突然
やってくるらしいのでできることならなりたくないものですね。
がんばります!
先日、3度目のボヘミアンズ札幌ライブ@ZEPP SAPPORO!行ってきました!
会場に到着するとステージではオオカミさんがアツいライブをすでに
繰り広げていらっしゃいました。
まさかあのオオカミさんのスタイルのままライブもやってしまうなんて!
ワンマンももちろんそうなんでしょうか?倒れちゃったりしないんでしょうか!
ちょっと心配です(笑)でも1人オンちゃんでしたよね!HTBのonちゃん。
初めて見たMAN WITH A MISSION、SMELLS LIKE TEEN SPIRITさすがに
盛り上がり激しかったですね!ガツンときてました。
ニルヴァーナのトリビュートも出ますしね。ワンマンも5/5にありますね!
ワンマンでは人間になったりとかしないんでしょうか?
気になるところです。
次にきました憧れのザ・ボヘミアンズ、初めてのゼップ札幌で見る
ボヘミアンズ!ボヘミアンズの楽器がステージにセッティングされる!
チバ・オライリーさんのドラムセットが位置につき、アンプにマイクに、、
セッティングに現れたメンバー。うぉぉ!
衣装も変わってる!本間ドミノ先生カッコイイ!サングラスー!
チバオライリーさんベストも新調!王子度アップ!
1曲目からロベレッツキターーーー!
今日も客席全体を見てる星川さんヘアカットしましたね!
いつもほとんど見えないビートりょうさん今日は見えます!あれ?バッジの顔が
変わってる?
そして登場したヴォーカル平田ぱんだ☆キラッキラー!いつにも増して今度は
衣装まで全身キラッキラじゃないですか!しかも満面の笑み!!(笑)
終始楽しそうな笑顔で今日はMCもまた絶好調♪
わーーー「明るい村」!やっと聴けた!新曲「恋はスウィンギンインザレイン」
良すぎ!!!
あっという間にもう「ロックンロール」???いつもよりキーが低めのロックンロール
激しく腕を回転させてギターを弾くビートりょう!格好いい!!!!!
ギタリストというギタリストとして久々にホントに格好いいギタリストを見ました。
全力で風車弾き、カッコよすぎ。そりゃ人気もありますね。
しっかり見れて良かったです。
あっという間にライブもう終わり???
ボヘミアンズ短すぎじゃないですか?そりゃないぜ。。
あっ、今日はアンコールがないからだ。。。
地味に今日は何やってくれるのかなーっとかなり楽しみにしてたんですが。。。
あっという間すぎる!
でも今日は後ろの後ろの人も手を挙げてしかも一緒に歌ってる!このゼップで!
今日はラウドなバンドの方々と一緒のゼップだけど、ここが全部ボヘミアンズの
ファンでワンマンになる。そんな図が思い浮かんでしまった初ゼップ。
会場で告知されたワンマンツアーと一緒に初お目見えの新しいアー写!
札幌から初披露っていうのがまた嬉しい!やりますねボヘミアンズは!
やることが粋!粋なバンドボヘミアンズ!
今店頭で放映してるVTR、あれが送られてきたときの衝撃。
やる!ボヘミアンズというバンド。想像以上。
新しいアルバムも想像以上なのは間違いなしです。
タワレコ札幌ピヴォ店、新しいアルバムもやっちゃいます。乞うご期待。
4月25日発売「THIS IS POP!!!」
ご予約はぜひ、お早めに!お早めがオススメです。
タワレコオリジナル特典A4サイズ「THIS IS クリアファイル!!!」もちゃんと
ゲットしてくださいね☆
【収録曲】
1. 恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
2. 愛しのマリーナ
3. シーナ・イズ・ア・シーナ
4. Get back my guitar
5. ハイパーデストロイでクラッシュマグナムなベイビージェットよいつまでも
6. goodbye
7. 私のR・A・D・I・O
8. ジーン・ヴィンセントのTシャツ
9. 太陽観覧者
10. THE BIKE
11. THE LENS
p1-1.jpg
タワレコ札幌ピヴォ店オンライン店舗予約はコチラ→THIS IS POP!!!オンライン予約
お電話は011-241-3851です。
♪コチラもどうぞ♪
ザ・ボヘミアンズ「激しい雨」で参加!KING-OF-SONGWRITER-~SONGS-OF-KIYOSHIRO-COVERS~
ザ・ボヘミアンズ「君は薔薇より美しい」「ルージュの伝言」2曲収録!果てしなきグラムロック歌謡の世界
名盤☆憧れられたい
名盤☆I WAS JAPANESE KINKS
そして!夢チカ LIVE SP in ZEPP SAPPORO」の模様が4/17(火)26:50〜28:15オンエア決定!
要録画準備!再放送は4/24(火)THIS IS POP!!!入荷日です♡
入荷日にアルバム入手して超リピート→深夜の夢チカ再放送の流れ
幸せすぎやしませんか?贅沢!!
☆注目☆
只今ワンマンツアー~ Is this pop ? Tour 2012 ~オフィシャルサイト先行予約(抽選)
3/20(火) 23:59まで受付中!
ココから今すぐどうぞ→→http://l-tike.com/the-bohemians-hp/
全公演共通:オールスタンディング 前売¥3,000(税込、ドリンク代別途、ステッカー付)
※ステッカーは当日会場にてお渡します。
一般発売:4/14(土)
☆5/13(日) 千葉 LOOK http://inochigake.com/
時間:OPEN 17:15 / START 18:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:164-121)
       ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71150)
       イープラス
公演についてのお問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(http://www.red-hot.ne.jp/
☆5/16(水) 京都 磔磔 http://www.geisya.or.jp/~takutaku/
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-910)
       ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:54789)
       イープラス、 京都 磔磔 075-351-1321
公演についてのお問い合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(http://www.sound-c.co.jp
☆5/17(木) 岡山 CRAZYMAMA 2ndROOM http://2ndroom.banquetunion.com/
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-511)
       ローソンチケット 0570-084-006(Lコード:68482)
       イープラス
公演についてのお問い合わせ:キャンディー・プロモーション岡山 086-221-8151(http://www.candy-p.com
☆5/19(土) 福岡 DRUM SON http://www.live-drum.com/
時間:OPEN 17:45 / START 18:30
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:162-194)
       ローソンチケット 0570-084-008(Lコード:85497)
       イープラス
公演についてのお問い合わせ:BEA 092-712-4221(http://www.bea-net.com
☆5/22(火) 仙台 PARK SQUARE http://sendai.park-square.net/
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-798)
       ローソンチケット 0570-084-002(Lコード:25385)
       イープラス、 仙台 PARK SQUARE 022-267-0433
公演についてのお問い合わせ:チケットGIP 022-222-9999(http://www.gip-web.co.jp
☆5/25(金) 札幌 KRAPS HALL http://www.kraps.jp/
時間:OPEN 17:45 / START 18:30
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-514)
       ローソンチケット 0570-084-001(Lコード:19070)
       イープラス
お問い合わせ:WESS 011-614-9999(http://www.wess.jp/
☆5/29(火) 金沢 vanvan V4 http://www.vanvanv4.com/
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:164-229)
       ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:54729)
       CNプレイガイド 0570-08-9999
       イープラス、 金沢 vanvan V4 076-223-7565(12:00以降)
       エンタメスタイル、CNプレイガイド 0570-08-9999
公演についてのお問い合わせ:FOB金沢 076-232-2424(http://www.fobkikaku.co.jp/
☆5/31(木) 名古屋 ell.FITSALL http://www.ell.co.jp/liveinfo/fitsallliveschedule/
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-856)
       ローソンチケット 0570-084-004(Lコード:48423)
       イープラス
公演についてのお問い合わせ:JAILHOUSE 052-936-6041(http:// www.jailhouse.jp
☆6/1(金) 大阪 Shangri-La http://www.shan-gri-la.jp/
時間:OPEN 18:15 / START 19:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:163-910)
       ローソンチケット 0570-084-005(Lコード:54789)
       イープラス、 大阪 Shangri-La メール予約
公演についてのお問い合わせ:サウンドクリエーター 06-6357-4400(http://www.sound-c.co.jp
☆6/3(日) 東京・代官山 UNIT http://www.unit-tokyo.com/
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:164-121)
       ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71150)
       イープラス
公演についてのお問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999(http://www.red-hot.ne.jp/
more info.THE BOHEMIANS HP
CHECK!!→平田ぱんだブログ更新!
ぱんださんブログで言ってましたが平田さんの好きな「50Sロックンロール」
といえばオススメしたい素敵なコンピがタワレコピヴォ店にございます。
コチラ〜♪→zc1887044.jpg

このコンピ実に秀逸で定番の50’Sロックンロールの名曲がズラーーっと75曲も入ってる
上に選曲が素晴らしいんです。あの人がカバーしたあれとかこれとかそれとかあの名曲
とか、とにかく知ってても知らなくっても理屈なしに思わず踊りたくなる名曲ばっかり
入っちゃってます。
特にロックンロール興味あるけど何から聴いたらいいかしら?という方にも絶対
オススメの25曲x3disc=75曲入りの3枚組。しかも¥1000て買いでしょこれ!?
(HPでは値段などがちょっと違ってますが店頭では間違いなく¥1000です)
オススメです。
もう1枚。
50’Sロックンロールの次に好きなPOWER POP!ときたらオススメなのが
ありまして、これ!→Unknown.jpeg
The CRY!というバンドなのですがこれもう見た瞬間ジャケットから気になっちゃって
聴いたら最初の3秒で買う!ってなった超POP!!!な音楽。
きっとボヘミアンズ好きな方にも気に入っていただけるはずの1枚で超オススメです。
只今ロックンロール試聴機で聴けますのでぜひぜひ聴いてみてください♪
☆YOSHIDA☆

ボヘミアンズがやってくる!3回目!

春の気配とともにいよいよあと3日と迫ってまいりました憧れの
ザ・ボヘミアンズ札幌ライブが!
今年の春はなんだか楽しいことがいっぱいありそうな予感!
まずは第1弾!
☆夢チカLIVE SP in ZEPP SAPPORO☆
OPEN 17:00 START 17:30
出演:THE BOHEMIANS/C&K/THE BACK HORN/MAN WITH A MISSION
Nothing’s Carved In Stone
OPENING ACT:SNARE COVER
前売り¥3000 当日¥3500 整理番号付き ドリンク代別
一般発売2/18 L-18820 ぴあP161-456
問)WESS 011-614-9999
live-zepp12_03.jpg
いよいよですね!今回はゼップであのボヘミアンズに会える!
あの広いステージで観るボヘミアンズ!一体どんなライブになるんでしょうか。
衣装も気になる!新曲も!
昨日再放送があった前回の夢チカクラップスホールの熱狂よりもきっともっと
アツい予感!楽しみですね!!!
まだチケット大丈夫なんでしょうか?まだの方は是非今すぐ!お早めに準備を☆
この日のライブはこの日しかない!1回しかないからこそ生で観る価値がある!
その目でその耳で全身で体験するしかない!見逃すなんてもったいない!
ぜひ!!!今すぐローソンへ!
そして第2弾!
憧れのザ・ボヘミアンズ待望のNEW ALBUM『THIS IS POP !!!』
4月25日発売!品番:FLCF-4424価格:¥2,500(tax in)
【収録曲】
1. 恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
2. 愛しのマリーナ
3. シーナ・イズ・ア・シーナ
4. Get back my guitar
5. ハイパーデストロイでクラッシュマグナムなベイビージェットよいつまでも
6. goodbye
7. 私のR・A・D・I・O
8. ジーン・ヴィンセントのTシャツ
9. 太陽観覧者
10. THE BIKE
11. THE LENS
タワレコオリジナル特典A4サイズ「THIS ISクリアファイル!!!」先着で
プレゼント!
只今絶賛予約受付中!ご予約はお早めをオススメします。ぜひお早めに。
すでにぞっくぞくご予約頂いておりましてなんと札幌ぶっちぎりで全国NO.1です
今の処。(ピヴォ店調べ3/6現在)すごい札幌!
前回披露してくれた「シーナ・イズ・ア・シーナ」そしてピヴォ店リニューアルの
お祝いに頂いた激レア映像でトースターズバージョーンでちょこっとだけ披露され
ている「ジーン・ヴィンセントのTシャツ」それに超名曲という噂の「恋はスウィン
ギン・イン・ザ・レイン」、、、絶対いいに違いないこのアルバム、もちろん買うしか
ないです!所有したい!早く!
1st「I WAS JAPANESE KINKS」2nd「憧れられたい」とともにぜひとも所有して
下さい!店頭でまだまだ試聴もできます&絶賛発売中!2枚とも名盤です。
そしてここ最近、ボヘミアンズコーナーで展開中のボヘミアンズメンバーが直々に
オススメするメンバーオススメ盤がちょくちょくコーナーから売れている!
なんて素晴らしい。。。好きなバンドの好きな音楽を聴いてみる行為、とても
素敵な音楽のリンク、つながり、収穫、発見、広がり、、なんていうかとにかく
それって本当に素晴らしいことだと思います。
どんどんみんな大好きな音楽でつながっていったらもっと好きな音楽、好きなこと
好きな何かに出逢える可能性無限大、、、と素敵なことしか浮かんでこないのは
私だけでしょうか?最高です!
まだまだこの企画ずっと続けていけたら良いなぁと思っています。
ボヘミアンズさんまたよろしくお願いします!
第3弾!
ザ・ボヘミアンズがキヨシローカバー!
V.A.「KING OF SONGWRITER 〜SONGS OF KIYOSHIRO COVERS〜」
忌野清志郎さん命日の5月2日発売決定!
品番: FLCF-4425 ¥3000
<収録曲 / アーティスト>
・Sweet Soul Music / UA
・つ・き・あ・い・た・い / 鬼束ちひろ
・エンジェル / 斉藤和義
・世間知らず / 志磨遼平
・JUMP / 住所不定無職
・雨あがりの夜空に / 怒髪天
・僕の好きな先生 / BEGIN
・世界中の人に自慢したいよ / 一青窈
・激しい雨 / THE BOHEMIANS
・スローバラード / 槇原敬之
・金もうけのために生まれたんじゃないぜ / ゆず
・未定 / 吉井和哉
ほか
このアルバム、相当ヤバい!♪RCサクセションが〜
あの曲をボヘミアンズが、、あの曲を志磨さんが、、あの曲を和義さんが、、
怒髪天が、、、吉井さんの曲が気になる〜〜〜!!!住所絶対かわいい!
早く聴きたい!!!
コチラも只今絶賛予約受付中です♪店頭で清志郎さん試聴とともに予約用紙
ございますので是非♪
RCサクセション、忌野清志郎さんが残した偉大なものがたくさんの新しい
人達に届きますように。
このアルバムのアートワークにはTHE ROLLING STONESのオフィシャルカメラマン
で様々なアーティストの素晴らしい写真を残していらっしゃるロックな写真家
有賀幹夫さんが参加されているとのことでジャケット諸々も楽しみ!
毛皮のマリーズの武道館写真集も手がけられていますし何より1枚の写真から
放たれる何かにはっとして思わず凝視せずにはいられません。
3/28発売の毛皮のマリーズ武道館DVDも写真集付き初回限定盤をぜひどうぞ。
THE BOHEMIANS情報はコチラから
☆YOSHIDA☆

三浦大知 DVD 「Live Tour 2011 Synesthesia」

2011年8~10月に行われた全国ツアー「Synesthesia」の
ファイナル公演@Tokyo Dome City Hallの模様が
ノーカット完全収録DVD化!待ってましたっ★
(ちなみにこのツアーの札幌公演直後のタワレコブログはコチラ
 → http://www.pivot-clip.co.jp/tower/archives/2011/08/ )
CGとシルエットを使ったオープニングから、
ステージの背後に配されたスクリーンに映し出される映像との融合、
(曲によってはステージそのもの、つまり演者の足元にまで!)
初となる女性ダンサーの参加など、新たな挑戦が見られた今ツアー。
中でもギタリスト Sho Kamijo氏とのコラボは
若き才能と才能がまばゆい光を放ちながらぶつかりあい溶け合ってゆく
美しすぎる瞬間の連続で、それをDVDとして残してくれたことに
全力でありがとうと叫びたい!!!
今後の日本の音楽シーンを担ってゆく世代にこのような2人がいて、
しかも素晴らしいコラボを繰り広げているなんて…もう宝ですよ宝!!!
また、シンプルに歌声の魅力×ギターの魅力で聞かせる曲もあれば
(Stevieのカヴァー「Ribbon in the sky」なんてもう絶品としか言い様がないぃぃ!!!)
別の切り口で“魅せる”演出があちこちに仕掛けられているのも今ツアーのみどころ。
女性ダンサーがいることで一気にストーリー性が増して
楽曲の世界を演劇のように演出していたり
(「熱帯夜」、「Delete My Memories」、「Damn」あたりの流れがすごくドラマティック!)
常に進化を続ける三浦大知の凄さを感じられます。
もちろん恒例のダンスコーナーもありますよ!
こちらはもう、“かっこいい”以上の言葉があるのなら誰か教えて~!って程に
かっこよすぎてヤッバイですから!!!!!
ダンスだけで、身体表現だけで、音楽を奏でているんですよ、本当に!!
これ、DVDなので何度も延々エンドレスでリピれちゃいますからね!幸せ!w
そして、よりエモーショナルになった歌声にもたっぷり溺れてください!
イントロをアカペラで披露した「Lullaby」や、胸を締め付けるような「別れのベル」など
ただ“美しい”という一言だけでは言い切れない美しさ、というか
ぎゅうっと心を掴んで離さないような魅力があるんですよね…
だから息をするのさえ忘れて聞き入ってしまうような感覚に陥って、
1曲終わる度に、つい大きなため息が出てしまう。
呼吸すら翻弄されてしまう歌声。
この感覚味わっちゃうともう忘れられなくなっちゃうんだなぁ~。
そうやって様々なやり方で驚かされ楽しまされた後のアンコールが
ぶっちぎりに盛り上がりまくりなメニューっていうのがまた!!!
最後の最後で完全に我を忘れるような激アツパフォーマンスですからね、
画面の前でも会場にいるが如くアガりまくり必至!!!
とにかく1度再生したら夢中になってしまって、
あっというまに時間が過ぎていってしまうDVDです。
これを大充実のエンターテイメントと呼ばず何と言うのでしょう。
最強です、ほんっとに!!!
さらに、初回限定生産盤は2枚組!
ツアードキュメンタリーを収録したディスクがついてます!!
これがまた見ごたえ十分!!!
ライヴをよりよいものに仕上げていこうと細部にまでこだわり
イニシアチブをとって出演者やスタッフを引っ張ってゆく頼もしい姿も、
オフショットで無邪気に笑う少年のような表情も、たっぷり見ることができます。
ツアーの裏話も聞けちゃうし(個人的には名古屋のエピソードが好きw)
ダンサーをはじめとした、このライヴに関わる人たちとの信頼関係が透けて見えるのが素敵!
普段見ることができない貴重な映像ですが、
限定生産盤なのでなくなっちゃったらもう見れません!お早めに!!!
 【キクチ】


映像付きで絶賛展開中★
2012022515520000.jpg

MIHIRO~マイロ~ 「Cry For You」

DJ HASEBE
DJ JIN (Rhymester)
Ryosuke Imai
UTA
Takuya Harada
Jackie Boyz
Fredrik “Fredro” Odesjo
Chris Liggio
Chozen Lee (Fire Ball)
AFRA
…このメンツ、ヤバくないですか?!
これだけのメンバーが集結し、プロデュース&客演で参加している
Full Of HarmonyのHIROこと MIHIRO~マイロ~
渾身の3rd Album、遂に完成!!
なぜ彼のもとにはこんなにも多くの才能が集まるのか?
その答えは、このアルバムを聞けばすぐにわかります。
そう、今回の作品は
あらためてMIHIROの“歌の力”を感じられる1枚になっていると思うのです。
歌がうまい人はいっぱいいるけれど、
彼はもうそこは大前提な上で、ちょっと“超越している”感じがある。
アタックの強さにしても、そっと寄り添う優しさにしても、
”歌声”とは
ただ声帯を震わせて発せられるだけのものではないのだと思わせられるのです。
切ない後悔
溢れ出る愛情
突き抜けるパワー
どんな感情もどんなシチュエーションも変幻自在に表現する様は本当に圧巻!
私は彼の歌声に魅了されてもう13年ほどになるのですが、
新しい歌を聞くたびに「ああ、やっぱ凄い…」と毎回毎回思わせられ続けております。
そんなシンガーと一緒に音楽を作りたいと思うアーティストやプロデューサーが
多く集まってくるのは当然、ということなんですね。
そんな“歌い手としての魅力”を顕著に感じられる楽曲として、
福山雅治がプロデュースしたユニットKOH+(柴咲コウ&福山雅治)の曲
「最愛」のカヴァーがあります。
ちょっと意外なチョイスのように思いますが、
これまでもMIHIROは少年隊の「君だけに」をカヴァーするなど
ジャンルにとらわれることない選曲で新たな魅力を見せてきたわけで、
もちろん今回も素敵な仕上がりになっております!
原曲へのリスペクトも感じさせつつ、
MIHIROが歌うとどんな曲でもMIHIROの曲になってしまうのが凄い!
個人的オススメを挙げさせていただくならば
ブラコンの香り漂うタイトル曲「Cry For You」と
Stevie Wonderの「Overjoyed」を思わせる穏やかで柔らかな「Beautiful Eyes」。
いやー、たまりません。溶けるー溶けるー!(≧∀≦)
無敵の歌ヂカラでますます自由度を増したMIHIRO、
より幅広くファンを増やしてゆきそうな予感!!
是非チェックしてください★
■CDのみ→ RZCD-46989 ¥3,150(tax in)
■CD+DVD→ RZCD-46988 ¥3,990(tax in)
 …DVD収録内容:・愛の言葉 ≪MUSIC VIDEO≫
            ・最愛 ≪MUSIC VIDEO≫
            ・GO!! feat.CHOZEN LEE from Fire Ball ≪MUSIC VIDEO&オフショット≫
            ・「New Edition」Release Special Live & インタビュー
 【キクチ】
ところで、当店は今週リニューアルオープン致しました。
たくさんのアーティストの皆様からリニューアルおめでとうのメッセージをいただいており、
スタッフ一同感動しております。
MIHIROさんからも手書きの色紙をいただきました!!!
店頭にて展示させていただいております♪
MIHIROさん、ありがとうございました!!!
2012022515480000.jpg


只今絶賛展開中♪ 試聴もできますよー!
2012022515530000.jpg

THE BOHEMIANS メジャー2nd ALBUM「THIS IS POP!!!」きたーーー!

きましたよーーーーーー!!!!ついに!待望の!待ってました〜〜〜!
タワレコ札幌PIVOT店超・激推し!THE BOHEMIANS
メジャー2nd アルバム『THIS IS POP !!!』 4/25発売決定!!!!!
品番:FLCF-4424価格:¥2,500(tax in)
<収録曲>
01 恋はスウィンギン・イン・ザ・レイン
02 愛しのマリーナ
03 シーナ・イズ・ア・シーナ
04 Get back my guitar
05 ハイパーデストロイでクラッシュマグナムなベイビージェットよいつまでも06 goodbye
07 私のR・A・D・I・O
08 ジーン・ヴィンセントのTシャツ
09 太陽観覧者
10 THE BIKE
11 THE LENDS
もうこの曲のタイトル見ただけで絶対いいに決まってる匂いしかしませんよね!
アルバムタイトルが「THIS IS POP!!!」サイッコー。
きてます。絶対ヤバい!
恋はスィンギン・イン・ザ・レイン!!
愛しのマリーナ!
シーナ・イズ・ア・シーナ!
ジーン・ヴィンセントのTシャツ〜?
太陽?BIKE?クラッシュマグナムなベイビージェット??
もう早く聴きたい!早く〜〜〜!一体どんなPOPなキュンが詰まってるのか
想像するだけで悶絶!
タワレコPIVOT店もちろん大展開で超絶大PUSH!!!
2012年ボヘミアンズに乗り遅れは超危険!
気になるけどまだ聴いてないって方は1st「I WAS JAPANESE KINKS」
2ndメジャー1st「憧れられたい」の2枚をお早めに今すぐチェック!!
待望「THIS IS POP!!!」ご予約絶賛受付中!!!!!
ツアーも楽しみ!
その前に札幌は来月3/10夢チカLIVE SP in Zepp Sapporoでボヘミアンズに
会える!!
OPEN 17:00 START 17:30
出演:THE BOHEMIANS/C&K/THE BACK HORN/MAN WITH A MISSION
Nothing’s Carved In Stone
OPENING ACT:SNARE COVER
前売り¥3000 当日¥3500 整理番号付き ドリンク代別
一般発売2/18 L-18820 ぴあP161-456
問)WESS 011-614-9999
by YOSHIDA
平田ぱんだの工場 [ THE BOHEMIANS ]: ブログその15 『あるばむ ばなし』
hiratapanda.blogspot.com

2012年初ライブ!THE BOHEMIANS!!

お久しぶりです。
全国的に雪が降ったりして寒い今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
この極寒の札幌に先日お待ちかねのTHE BOHEMIANSがやってきたーーーーー!!!
11月から約2ヶ月ぶり、2回目の来札!
ライブ前日にご来店してくれたボヘミアンズ、入り口からなんかすんごいメガネに
ハットの目立つ人が!って一瞬で来たー!ってわかるあの風貌、平田ぱんださん。
前回ご来店されたときも1番最初に「ボヘミアンズです!」ってごあいさつされた
ベースの星川さんが今回も「お久しぶりです!あけましておめでとうございます!」
っていう新年のごあいさつから始まり、平田さんの私服がすごいのでこれは撮らせて
もらうしかない!とカメラを向けたらすかさずこのポーズ!
CIMG3228.JPG
さすがです。
今回もたくさんの写真と一人一人の素敵なコメントカードありがとうございました!
もう何枚もオススメCDのコメントもいただいてますが毎回コメントカード書くのが
上達している模様。その辺りもぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!
ではTwitterにもUPしましたがその中から数枚。
120127_1641~01.jpg
120127_1642~01.jpg
CIMG3234.JPG
なんてフォトジェニックなバンドなんでしょうか。
さすがロックンロールアイドル!
もっと撮りたい欲がハンパなく湧いてきます。カッコイイです。
でもやっぱり彼らが1番輝いていたのはステージの上。
1/28夢チカLIVE@KRAPS HALL!
会場はぎゅうぎゅうの満員!
すごかったーーーー。
前回のIMPACT!の時の倍以上、あつい。あつすぎる。
挙がる手の数も密集する人の数もいつのまにこんなに膨れ上がってる!
もうみんなボヘミアンズのファンなんじゃないか!
みんな曲知ってるし!歌ってるし!すげー!ちょっと感動的!
ステージの横でカメラ廻してるカメラマンさんまで楽しそうに笑ってる!
なによりステージの上が楽しそう。チバさんがニコニコしながらドラム
叩いてる!楽しい!!!
うわーBEAT!BEAT!BEAT!アンコールでいきなりルージュの伝言!!
つづいてThat is Rock’n’roll!こういう曲もちゃんとやっちゃうのが素敵!
最後はいつものカバー大盛り上がりで終了。
やっぱり30分じゃ全然足りない!もっと見たい!早くワンマンやってくれー!
サッポロはワンマンまだやってないから特別に全曲生演奏でお願いします!
削る曲なしで!(笑)熱望。
っとその前にステージでビッグニュース大発表!3/10ゼップサッポロでやります!
詳細はコチラ。これもまた絶対参加でしょう!見るしかない!行くしかない!
楽しむしかない!
夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo
日程 :3/10(土)
時間 :OPEN 17:00 / START 17:30
会場 :Zepp Sapporo (http://www.zepp.co.jp/sapporo/)
出演 :THE BOHEMIANS、C&K、THE BACK HORN、MAN WITH A MISSION and more
チケット :オールスタンディング 前売¥3,000、当日¥3,500(整理番号付き、ドリンク代別途)
一般発売 :2/18(土)より
ローソンチケット 0570-084-001(Lコード:18820)
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:161-456)
イープラス
お問い合わせ :ウエス 011-614-9999
そして春にはすっかり出来上がったらしい待望のNew ALBUMが発売!
一体どんな名曲が待ってるのかと思うともう一刻も早く聴きたくって大変ですね!
タワレコ札幌PIVOT店春にボヘミアンズで大爆発!今からどうやって爆発しちゃおうか
色々考え中です。
いやー次のジャケットどんななんでしょうね?PVは?まず内容!
楽しみが果てしないバンドNO.1ザ・ボヘミアンズ!
早く予約受付中!ってなりたいバンドNO.1ザ・ボヘミアンズ!
詳細発表を待ちましょう!
まずは3/10ゼップサッポロの先行発売があるらしいので夢チカTVを
お見逃し無くチェック必須!
今回も札幌日記をあったかく綴っていただいた平田ぱんださんのBLOG
「平田ぱんだの工場」もCHECK!ありがとうございます!
札幌贔屓最高!もっとボヘミアンズ贔屓しちゃいますよ!→THE BOHEMIANS OFFICIAL HP
☆YOSHIDA☆

【ジャニーズ】 A.B.C-Z 「Za ABC ~5 stars~」 【RECOMMEND】

“満を持して”という表現がこんなにも似合う人達はいないでしょう!
ジャニーズJr の超実力派ユニット A.B.C-Z (エービーシージー)とうとうデビュー!
しかもジャニーズ初のDVDデビューです!!!!!
A.B.C-Z とは…
もともとA.B.C (Acrobat Boys Club)という4人組だった戸塚、河合、五関、塚田。
そこに2008年、橋本が加入し A.B.C-Z として活動を開始しました。
◆橋本良亮 (はしもと りょうすけ) 1993年7月15日生まれ
   愛称:はっしー。主にリードヴォーカルを担当している。
   職人集団A.B.Cにわずか15歳で加入、そこからの努力はすさまじいものがあったことでしょう。
   持ち前の天真爛漫さでグループの弟的存在として可愛がられています。
◆戸塚祥太 (とつか しょうた) 1986年11月13日生まれ
   愛称:とっつー。以前「はなまるマーケット」のアシスタントも務めていたこともある
   一見爽やか系だが実はかなりロックな男。
   楽曲制作を手がけるほか、舞台で見せる狂気を孕んだ演技はトリ肌モノ。
           
◆河合郁人 (かわい ふみと) 1987年10月20日生まれ
   愛称:ふみきゅん。かんぽのCMで♪僕には早いよぉ~♪と熱唱しているのが彼。
   フットボールアワー後藤氏に似ているなんて話題になったことも。
   達人レベルの物真似に軽妙なトーク、コントの脚本演出までこなす生粋のエンターテイナー。
◆五関晃一 (ごせき こういち) 1985年6月17日生まれ
   愛称:ごっち。キスマイ北山の最年長デビュー記録を早くも塗り替えた26歳。
   彼の高いダンススキルは、踊ることが基本のジャニーズタレントの中でも指折りなことで有名。
   グループの振り付けも手がけています。
◆塚田僚一(つかだ りょういち)1986年12月10日生まれ
   愛称:つかちゃん。驚異的な身体能力で難易度の高いアクロバットを次々繰り出す彼は
   ちょっと天然っぽくて誠実なキャラも魅力。
   ウルトラC級の神業を見せるたくましさと可愛い素顔のギャップにやられます。
ありとあらゆるコンサートのバックや舞台に出演してきた彼らは、
歌・ダンス・アクロバット・芝居にコント…と全方向オールマイティなグループとして
ジャニーズのステージには欠かせない存在となりました。
同時期にJrとして活躍していた Kis-My-Ft2 とは共演経験も多く
ファンの間ではこの2組はまとめて「えびきす」と呼ばれ、根強い人気を獲得していったのです。
(ちなみに当店でも2010年8月に「えびきすまつり」という企画を行っていました♪
 当時の記事はコチラ→ http://www.pivot-clip.co.jp/tower/archives/2010/08/#entry-8025 )  
その、共に切磋琢磨してきたキスマイが2011年デビューを果たし
A.B.C-Z は…?!とやきもきしていたファンも多かったことと思いますが、
ついについに、彼らも長かったJrを卒業し“デビュー組”の仲間入りです!!!
さて、今回のこのデビュー作。
まずはリード曲「Za ABC ~5 stars~」、
夢あふれる明るい正統派ポップソングをミュージカル仕立てのMusic Clipで魅せます。
めまぐるしく変わるセットと大勢のJrが賑やかな1曲なのですが、
これ、なんと1カメラ長回し撮影されているのですよー!
1秒のズレも許されない程に様々なアクションが盛り込まれたこのMusic Clipを
最初から最後までノーカットで完成させてしまう、というだけで彼らの確かな実力が伝わりますね!
何より本当にどこを見ても楽しくて、出演者も皆楽しそうで、
見てるだけで自然と笑顔になってしまうハッピーな仕上がりなのがステキ!!!
C/W曲は、ファンの間でも人気の高い楽曲「砂のグラス」。
日本人の筒美京平的歌謡曲DNAがつい反応してしまう
哀愁のメロディーがたまらないこの曲のMusic Clipは
うってかわって5人が歌い踊る姿だけを映し出しているのですが、
これがもう、めっちゃくちゃかっこよくて!!!!!
これだけシンプルな映像というのはごまかしがきかない分、本当に自信がないとできないはず。
今までの様々な経験とメンバー間の信頼関係までもが浮き彫りになる1曲です。
以上2曲のメイキング映像に加えメンバーのインタビューもたっぷり!
彼らの語る言葉のひとつひとつには、そこにたどり着くまでの長い道のりがあって
だからこその重みと説得力があって…いや、ほんとグッときます!!!
そうそう、メイキング&インタビューチャプターのエンドロールで
今回の作品に出演しているJr全員の名前をちゃんと出しているところも
なんだか彼ららしくて、感動してしまいました。
インタビューの中の五関の言葉、
「やらせてもらうからには無駄にしちゃいけない。先輩のバックでも、自分達がメインの仕事でも。」
この精神が、エンドロールで自分の名前が流れた後輩Jr達にもきっと受け継がれていくことでしょう。
さらに、美バラード「Dream ~5つの願い~」にのせて
昨年実現した初めての単独コンサートのダイジェスト映像も収録!
彼らのサービス精神がビシビシ伝わる大ヴォリューム、大満足の約40分。
これで1980円とかお買い得にも程があるんですけどーっ!!!!!
とにかく、見終わった時、絶対にますます A.B.C-Z のことが大好きになるはず!!!
ずっとファンだった方は、もっともっとファンになるし
今回初めて彼らのことを知った方は、もっともっと彼らのことを知りたくなるような
本当に魅力的な作品なんです。
A.B.C-Z 、是非チェックしてみてください!!
アイドルのプロフェッショナルがどれだけ凄いのか、きっと驚かされるはずですよ!!!!!
只今、ジャニーズコーナーでどどーんと展開中★
関連商品も色々取り揃えております♪
また、お買い上げの方先着でポスターがつきます!お急ぎくださいねー!!
 【y_k_m】

あと3日!ボヘミアンズがやってくる!!

いよいよ迫ってきました2回目の来札、ボヘミアンズがやってくるーーーー!!!!
楽しみすぎてすでにソワソワしちゃってる人も多いと思います!私もです!
☆夢チカLIVE VOL.75☆
日程 :1/28(土)
時間 :OPEN 17:00 / START 17:30
会場 :札幌 KRAPS HALL http://www.kraps.jp/
出演 :THE BOHEMIANS、Ao、the cabs、FLiP
前回の初札幌ライブで次は絶対チケット売り切れちゃう!と思っていたら
見事!祝☆完売!嬉しい!!
今回は一体どんなライブになるんでしょうか!新年初の渋谷ライブでは
新曲も披露したという噂。札幌どうなるんでしょうか。楽しみです!!!
前回残念ながら見れなかった人には初のボヘミアンズ!
初めて見る楽しみに2回目のワクワク!どっちもラッキー!
只今タワーレコード札幌PIVOT店ではザ・ボヘミアンズ大展開中!
タワレコピヴォ店でしか見られない超貴重なメッセージビデオも店頭で
ぜひじっくりご覧になってください!見られるうちに!
あわせてメンバー5人のオススメ盤、直筆のオススメコメントもぜひチェックを!
ボヘミアンズのオススメ盤、私も何枚か購入してみましたがその中の1枚、
DONNY HATHAWAY/LIVEはピヴォ店SOULバイヤーその他大勢も絶賛の
本当に名盤でした!
DON COVAY/MERCY,BILLY PRESTON/LIVE,MATTHEW SWEET/GIRLFRIEND,
The Thrills/So Much For The City,,,どれも素晴らしかったです!
その他もぜひ、この機会に店頭で手に取って見てみてください。
気になるバンドの好きな音楽、新しい音楽に出逢える素敵なきっかけになれたら
素敵です。そんな場所になれたらタワレコとしては本望でしかありません最高!
その前にまずボヘミアンズのアルバム、「憧れられたい」「I WAS JAPANESE KINKS」
2枚をまだの方はぜひ!ほんっとうに良くってオススメせずにはいられない、
聴いたら最後きっと好きにならずにいられない!そんなアルバムです。
本当に良い音楽はできるだけたくさんの人に聴いてもらいたい!
すでに次のアルバムが楽しみでしょうがないバンドNO.1ボヘミアンズ!
ソワソワ、ソワソワ、、、ひとまずあと3日、1/28クラップスホールの周りは
アツすぎて雪がなくなる予感!(笑)楽しみましょう!
夢チカHP
ボヘミンズ情報はコチラで!THE BOHEMIANS HP
☆YOSHIDA☆

...45678...203040...