TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

いよいよ明日!!!★☆★3/20武藤昭平インストアライブ決定★☆★

2/101stソロアルバム「トゥーペア」をリリース!
“勝手にしやがれ”の武藤昭平インストアライブ&サイン会が大決定!!!!!
2010.3.20(SAT)16:00START
7Fイベントスペースにて。
2/10発売「トゥーペア」ご予約のお客様優先!また、お買上げ頂いたお客様に
先着でサイン会参加券を差し上げます。
サイン会参加券をお持ちの方はイベント終了後のサイン会にご参加いただけます!
*参加券は道内4店舗、札幌ピヴォ店、旭川店、苫小牧店、アリオ札幌店で
ご予約、お買上げのお客様対象となっております。
たくさんのご来場お待ちしております!


zaP2_G2468891W%5B2%5D.jpg

AKB48、ニューアルバム予約受付中!!!

4月7日に発売されるAKB48のニューアルバムのタイトル&収録曲が決定!
アルバム・タイトルは「神曲たち」!(3,200円)
注目の収録曲は、
1 RIVER
2 Baby!Baby!Baby!2010(仮) (配信限定曲の初CD化) 
3 大声ダイヤモンド
4 君のことが好きだから 
5 初日 
6 10年桜
7 飛べないアゲハチョウ 
8 涙サプライズ!
9 Choose me! 
10 遠距離ポスター 
11 言い訳Maybe
12 ひこうき雲 
13 マジスカロックンロール
14 桜の栞
15 自分らしさ (新曲) TV-CMソング
16 君と虹と太陽と (新曲) 
大ヒットシングルは勿論、新曲も収録っ!
さらに付属のDVDの内容は、、、
1 大声ダイヤモンド 振り付けビデオ (仮)
2 言い訳Maybe 振り付けビデオ (仮)
3 RIVER 振り付けビデオ(仮)
と盛りだくさん!!!
さらにタワレコで買うと、、、
・下敷き(タワレコ専用絵柄)
・応募ハガキ(チェキ写真抽選プレゼント)
・アナザージャケット
を先着でプレゼント!!!
さらにタワレコ札幌ピヴォ店では、
ちょっとした企画を計画中!
決定次第お知らせします!!
AKB48のCDはぜひタワレコで!


2050267049760%5B1%5D.jpg

三度のメシよりカオティック。おかわり!

進化し続けるカオティック・コア・バンド、ディリンジャー・エスケイプ・プランの約2年半振り、
4枚目となるニュー・アルバム「OPTION PARALYSIS」です!
先行配信曲「FAREWELL MONA LISA」(1曲目)の、着火・即爆破なハイテンションっぷりを皮切りに、
カオスど真ん中、暴動寸前のフック、なのにキャッチーなメロ、と
まさに「緊張と緩和」のバランスが絶妙なトラックのオン・パレード!!!
ガチでアガる事間違いナシですよ~。押忍スメ!
洋楽ROCK担当・今成


4988044631175%5B1%5D.jpg

キノコホテル/マリアンヌの憂鬱

なんとも気になるこの名前、キノコホテルってどんな?
という方も多いことでしょう。
昭和歌謡か60’sかガレージかロックンロールか、、、
「支配人マリアンヌ東雲(唄・電気オルガン・作詞曲・編曲ほか雑務)を中心に創業。
メンバーは従業員と呼ばれており基本的に全員女子。」
もうこの時点で興味津々なあなたはすでにこのホテルに迷い込んだも同然!
もっと詳しくはコチラでCHECK!
↓↓
キノコホテルHP
従業員イザベル=ケメ鴨川(ギター)はフォークシンガーkemeとしてもソロ活動を展開中。
3/3に出たアルバムも合わせてどうぞ♪
只今店頭でPVも放映中。もちろんアルバム試聴もできますので是非♪
そしてなんと来札ライブも決定している模様!
5/21(FRI)22(SAT)ススキノ810にて!
気になりますね〜!!
☆YOSHIDA☆


zaP2_G1501226W.JPG.jpg
4526180018933.jpg
up_404190_max.jpg

3/16*サカナクション*ご来店その2!!

ヴォーカル山口一郎氏再度ご来店~♪♪
先日サイン等していただいた看板やポスターも無事設置され
ファンの方々が続々訪れる中、ご本人登場!
さらに、自らアルバムを購入。本日と明日のみ行われる特典抽選にも
参加。
A賞マウスパッド、B賞クリアファイルという特典、どっちを当てたのかと
いうと、、、、、
B賞でした~!(笑)
抽選は明日、発売日を残すのみとなりました!
ぜひ!明日のうちに買いに来てください!
お待ちしております!!!


DSC05747.JPG
DSC05749.JPG
zaP2_G1507652W%5B1%5D.jpg

3/15*サカナ・サカナ・サカナーーー!!!!!!

遂にサカナクションのNEW ALBUMが入荷しました!!
7F吹き抜け近くでドーーーーーーンと展開しております!!!
昨日はサカナの頭脳的ヴォーカル山口一郎氏がお店に来てくれて、色々、あちこちにサインやらメッセージやらたくさん足跡を残してくれました!!!
ピヴォ地下1階入り口看板、7階レジ裏看板、そして展開周りと山口くんの直筆メッセージがたくさんありますので、全部くまなくチェックして下さいね。
先着特典で、缶バッチ(2個)も付いてきます。
そして、今日、明日のみの特典でサカナクションの抽選を行っております!!!
マウスパッドかクリアファイルがもれなく!当たる抽選となっておりますので、買うならこの2日がお得ですよ!!!
 
しかしこのアルバム良過ぎです。聴けば聴くほど離れられなくなります。
たくさん聴き込んで、5月のZEPP SAPPOROに集合です!! 
 
NISHIZAKI


zaP2_G1507652W%5B1%5D.jpg

DSC05731.JPG
DSC05733.JPG
DSC05737.JPG
DSC05743%5B1%5D.jpg

爆熱ライブ!!!

現在活動休止中(泣)、最も再始動が待たれているバンド・ホワイトストライプス…
そんな僕らを思ってか、ある程度欲求を満たしてくれるアイテムがリリースされました!!!
ライブCD&DVD“アンダー・グレイト・ホワイト・ノーザン・ライツ”!!!
恐ろしい程の爆発テンションが刻み込まれたCD、そのツアーを追ったドキュメンタリーのDVD、共にファン必須アイテムであることは間違い無しです
因みに現在入荷しているのは輸入盤、国内盤は3月24日入荷予定になっております
課外活動は元気なジャックホワイト(そっちもかっこいいんですけどね)…早く重い腰を上げてストライプスを復活させてほしいですねー
そんなモヤモヤを幾分かは解消させてくれるハズ!!!是非チェックを!!!
洋楽ROCK担当サトウ


zc1308476%5B2%5D.jpg

ボウディーズ入荷!!!

はい!こんにちは☆
本日THE BAWDIES NEW SINGLE”HOT DOG”入荷いたしました!!
エレベーター降りて入り口から足を踏み入れたらそこにボウディーズ!
先日の夢チカライブの時に撮影された写真とまたまた直筆のコメントも
店頭にて展示中~♪♪
ボウディーズからのメッセージをぜひ見てみてください!
今日はスタッフボウディーズTシャツで朝から盛り上がっております☆
写真、真ん中、店長も顔出しでお待ちしております!!(笑)
☆YOSHIDA☆


4988002592081%5B1%5D.jpg

DSC05746.JPG

Free TEMPO/Life

Free TEMPO活動10周年。そして同名義ではラストアルバムとなる本作。
半沢武志氏のネクストステージを予感させる音楽が詰まっています。
こちら、休日音楽的な要素が香り、オシャレ。そしてノスタルジック!
生活の一部にスッと溶け込み、胸にサファファ~と、優しい感動の大波小波さざ波がやってきます。
特に半沢武志氏がanother side名義で自身で歌っている「Time Machine 」(⑩曲目)を聴きながら
私なんぞは、お酒などをちびちびやりながら青春時代にタイムトリップしています。
(もしくはコーラをがぶ飲みして幼少時代にタイムトリップしています。)←どうでもいい事ですね。
本作は打ち込みのスタイルはそのまま。
だけど従来のダンスミュージックとは一線を画す、生音のぬくもりを感じる1枚。
全12曲のアルバム作品の中に曲調はAOR、R&B、JAZZ、SOUL、ROCK、SOFTROCK・・
と多種多様の音楽が楽しめます。
例え、今から長い年月が経ったとしても、きっとまたこの音楽に戻りたくなる、聴きたくなる様な気がしています。
とても素敵な作品だと思いました。
(J-POP 若林)


zaP2_G2473313W%5B1%5D.jpg

THE Rocktigers/ロックンロールライセンス

Rockabilly,Rock’n’roll DJなどを中心に大人気となっている
韓国のロックンロールバンド”THE Rocktigers”の2枚目!
韓国にそんなバンドがいたんだー!と少々珍しく思いますが
ニッポンのキャロル〜ロカビリー〜パンク〜ロックンロール、、と
そのあたりがお好きならイケルお味。
韓国語で紅一点女ボーカル!グッドメロディーときたら、、、
ぜひ一度お試しください♪オススメです。
きっと好きですよ(^O^)/
☆YOSHIDA☆


4540399045092.jpg