TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

いよいよ!3/31*イロクイ。*インストアイベント決定!!

イロクイ。NEW ALBUM「おわらないせかいのうたいかた」
発売記念トークイベント・サイン&握手会開催!
2010年3月31日(水)17:00START
7Fイベントスペースにて。
3/31発売NEW ALBUM「おわらないせかいのうたいかた」をご購入の方に
イベント参加券を差し上げます。
参加券お持ちの方はイベント終了後サイン会にご参加いただけます。
尚、サインはお一人様私物に1点とさせていただきます。
たくさんのご来店をお持ちしております!!


4948722393528%5B1%5D.jpg

3/30.31は¥3000以上で¥300OFFモバイルクーポン!

今日と明日!3/30(火)31(水)2日間限定の初クーポン!
モバイル・メンバーズONLY¥3000以上お買い上げで¥300OFF!
クーポン取得はとてもカンタン!
今すぐコチラからどうぞ♪
↓ ↓


tawawa_qr%5B1%5D.jpg
img-328141948-0001.jpg

速報!!aiko、ニューアルバムに緊急応募特典決定☆

いよいよ明日入荷!!
aiko、NEW ALBUM『BABY』にタワーレコードオリジナル応募特典が緊急決定いたしました!!
aiko、NEW ALBUM『BABY』をお買い上げの方に応募ハガキを差し上げます。そちらをご応募いただきますと抽選で50名様に
aiko×TOWER RECORDSコラボTシャツをプレゼント!!
これはかなりの激レアアイテム☆
こちらの応募期間がかなりタイトになっておりまして4/9消印有効となっておりますので、お早めのご来店を!!
さらに!!こちらのTシャツを生でご覧になりたい方!!
明日の3/30と発売日3/31にご来店ください!!このTシャツを着用したスタッフがどこかにおります(笑)
ぜひ探し出し、声をかけ、じっくりみるもよし、触るもよし、匂いを嗅ぐもよし…!?です
(笑)
あ!そして忘れてはならないのが初回仕様限定盤は即完売必須です!!
とにかく、明日になったら
タワーレコード札幌ピヴォ店へゴーーーーーーです☆
P.S 今回のアルバム聴いたんですが…4回泣きました…ぐすん;
                     ☆aikoはポニーテール派☆応援隊長☆たき☆
            


DSC05842.JPG
DSC05844.JPG
2050267053316.jpg

神聖かまってちゃん

タワーレコードオススメCDの【タワレコメン】にも抜擢され只今大注目中のバンドです!
バンド名やタイトルもインパクトありますが、自分はこのPVにやられました!
まだ観てない方は是非こちらから!!!
              hurry


zaP2_G5549106W%5B1%5D.jpg

CRACKED ACTOR/NAZI SCHOOL

本日のオススメ!
CRACKED ACTOR/NAZI SCHOOL
19676763.jpg
このジャケ!
なんだかアンダーグラウンドなパンク臭に引き寄せられたら、、、買い!
1977RECORDSよりリリースの80’S NY POP PUNK !
1曲目から全部ヤバい。
唯一のシングル曲「NAZI SCHOOL」に始まって2曲目サイコー
「Judy In Disquise」素晴らしい!
「Slow Down」のカバーもめちゃめちゃカッコイイ☆
こんな音源をありがとうございます。
超・オススメ。
日頃の憂さなんかロックンロールでぶっとばせ!です。
☆YOSHIDA☆


4562138530430%5B1%5D.jpg

salyuのNEW ALBUM出たよ

 
 
今回の”TOWER”の表紙も飾っているsalyuの
3枚目のフルアルバム『MAIDEN VOYAGE』がリリースされました!!
 
 
13447%5B1%5D.jpg
シングルリリースが続いていたので、アルバムはまだかまだかと待っていたファンもたくさんいるのではないでしょうか^^
 
壮大で清清しい
全音楽ファン必聴アイテム★!
 
リリースに伴いツアーもあります★
去年に引き続き今年も札幌公演ございますので、ゼヒ圧巻の生salyuも体験してください!!


zaP2_G7163277W%5B1%5D.jpg

復活!!安全地帯

只今絶賛発売中の安全地帯再結成第一弾シングル「蒼いバラ」
もう聴きましたか?
カップリングはあの大ヒット曲「ワインレッドの心」2010年バージョン。
「蒼いバラ」は安全地帯好きなら絶対頷く切なさと情熱と大人ならではの
濃厚さが満点の新たな名曲!
コチラからPVも観れます♪
↓↓
蒼いバラPV
そして早くも第2弾シングル「オレンジ/恋の予感」2010ヴァージョンが
5/5に発売決定。
さらに5/26にはNEW ALBUM「安全地帯Ⅺ☆STARTS☆またね…。」も
出ます!
どちらも絶賛予約受付中!
ご予約はお電話でもできますのでお気軽にぜひどうぞ♪
011-241-3851にてお待ちしております!


zaP2_G2472079W.JPG.jpg

3/4 藍坊主 hozzyさんご来店

2/17発売のニューアルバム「ミズカネ」も大好評の藍坊主!
ボーカル、hozzyさんご来店~!
最高傑作との呼び声も高い、素晴らしい作品になった今作、
5/1(土)のライブもステキになること間違いなし!!
まだチェックしてない方、ぜひどーぞ☆☆


DSC05608.JPG
DSC05607.JPG
zaP2_G5550401W.JPG.jpg

3/23the武田組来店です!

札幌を拠点に愛を放ち続ける4人衆「the武田組」来店です~!!
とても腰の低い方たちでしてこちらが恐縮してしまいましたが、ポスターにも快くサイン頂きました!
そして決めポーズ!ドーーーーーーン!!!
彼らの人間性を表すような聴けば聴くほど味のある一枚!1stアルバムも好評発売中ですよ!!


4582179620648%5B1%5D.jpg
DSC05796.JPG
DSC05797.JPG

1/25 清 竜人 ご来店!!

只今大注目!売れてます★☆キヨシ!
清 竜人さんご来店再び☆
2/17発売のNEW ALBUM「WORLD」が絶賛発売中!!
派手さはないけどじんわりくる。
そしてじわじわ広がる。
そんな彼の音楽みたいにじわじわと売れ続けているキヨシ!
キヨシリュウジンに清き一票を投じたくなる今日この頃。
オススメです☆
(清子。)


DSC05382.JPG
zaP2_G5549320W%5B1%5D.jpg