TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

THE BAWDIES/THERE’S NO TURNING BACK!!!

ジャーン!
只今絶賛展開中のボウディーズコーナーです。
先日、実はアコースティックライブの前日にまたお店に
寄っていただきまして、そのときにコメントカードやサイン、色々
書いていただいたのを全て展示中!
今回のPVもカッコイイですね〜。
なによりアルバムが今までよりも何かすごく洗練された
ハイクオリティ感。
1曲目から全曲、汗かいて踊っちゃいな!ってカンジの傑作と
なっております。
9月のライブに向けてしーっかり聴き込んじゃいましょう♪
今なら先着でタワレコオンリー!
ボウディーズのエプロン姿が拝めるポストカード付きです♪
なるべくお早めに、入手してくださいね〜♪
あと、閉店間際のタワレコ7FのBGMはしばらくボウディーズが
担当してくれてます!
これが聴けるのもレアですよ〜。
4/25までWポイントキャンペーンも開催中!
どうせ買うならポイント2倍の今!!!
お待ちしています☆
♪YOSHIDA


DSC06070.JPG
DSC06071.JPG
DSC06072.JPG
4540399312064%5B1%5D.jpg

PIZZA OF DEATH!!!!

あのアツすぎるコンピが帰ってきたぁぁああああああ!!
日本が誇るパンクレーベル、ken yokoyama率いるPIZZA OF DEATH!
06年に発売され、今もなお売れ続けているコンピの第2弾、でました☆
レーベル所属アーティストはもちろん、親交の深いアーティストもこぞって参加!
期待のニューカマーから大御所までが入り乱れた豪華すぎるメンツ!!!
そしてさらに14バンド全て新曲。。。
これを聴かずに春は来ませんぞ!!


DSC06091.JPG
zaP2_G5560013W%5B1%5D.jpg

マキタスポーツ インストアイベント開催!

オフィス北野の最終兵器、ブレイク必至の音楽ネタ芸人
マキタスポーツのインストアライブ&サイン会を開催します!!!
4月23日発売のニューアルバム「オトネタ」をお買い上げの方に
先着でサイン会参加券、特典CD-Rを差し上げます☆
めったにないこの機会をお見逃しなく!!!
日時:5月5日(水) 14:00スタート
場所:7階イベントスペース


4988044614529%5B1%5D.jpg

9mm Parabellum Bullet NEW ALBUM ”Revolutionary”OUT!!

前作「VAMPIRE」から1年半、9mmの直球でエネルギー溢れる3rdが最高の形で完成!!
いきなり49秒の激しい衝撃で幕を開け、最初にこの作品への意気込み・思い的なモノを示し,
「Cold Edge」「Black Market Blues」「命のゼンマイ」のシングルを織り交ぜながら、次々と一曲ごとに革命を起しつつこのアルバムの物語は展開していき、そしてラストはアルバムの冠と同タイトルでもある「Revolutionary」で締める。9mmらしい激しく美しい1枚です!!
    
                              NISHIZAKI
                                  
6月4日にはZEPP SAPPOROでライブもあります↓
【イベント名】
Revolutionary Tour 2010
【出演者】
ワンマン!
【時間】
open 17:00 / start 18:00
【料金】
adv.¥3,800(税込/ドリンク代別)
【info】
[チケット一般発売日]
●3/27(土)
[問合せ]
WESS
TEL:011-614-9999


2050267051176.jpg

アンド イベント終了~

4/23 アンドのトーク&握手会が無事終了しました!
平日のお昼にもかかわらず、たくさんのファンの方が!!
敬礼ではじまり(!!)、終始笑いの絶えない大盛況のイベントとなりました☆☆
握手会でもみなさん楽しそうにおしゃべりしていらっしゃって、
メンバーの人柄が垣間見られる貴重な時間でした~♪


DSC06086.JPG
DSC06085.JPG
DSC06084.JPG
DSC06082.JPG
DSC06066.JPG
DSC06064.JPG

Wポイント開催中!!4/23~4/25

4月23日(金)〜4月25日(日)はタワレコ・ポイントカードが
通常500円ごとに20ポイントのところ倍の40ポイント!!
今がチャンスです!
たくさん貯めて、ご利用ください♪♪♪


img-408194054-0001%5B1%5D.jpg

LOVELOVELOVE 寺井さんご来店~♪♪

閉店間際、LOVELOVELOVEの寺井さんご来店です!
なんと4月より北海道でレギュラーラジオ番組がスタート!
まだ未チェックのかたはここをクリックhttp://www.air-g.co.jp/rockkids/
・・・ということは必然的に来札する回数が増える!!!これはもう来店してもらうしかないですよねww
また月一で会いましょう!!!
hurry


DSC06035.JPG
DSC06036.JPG

トクマルシューゴ/ポート・エントロピー

なんだかどうも雨降り天気が続いておりますが、
こんにちラムヒー!
さて、待望のトクマルシューゴのNEW ALBUMがデマシター!!
同名ミニ・アルバム(09 年発売)に収録された「Rum Hee(ラムヒー)」を含む全12 曲っ!!
トクマルシューゴ自身も初めて「自信作かな」と語るほどのキャリア最高の傑作が誕生っ。
3月にNHK「トップランナー」出演、4月からは同番組の音楽も担当。
またニューズウィーク誌「世界が尊敬する日本人100 人」にも選出!
と、国内国外を問わず、話題フィーバー中のトクマルシューゴ!!
去年のマジカルキャンプにてトリを務めた素晴らしい演奏も記憶に新しいです。
楽器/非楽器を自在に演奏し、録音、ミックスまでも一人でこなすトクマルシューゴ。
沢山の面白い音は、広場で遊んでる子供達が音のびっくり箱を次々に空けているイメージ。
だけど、楽しい音ばかりじゃなくて、中には哀しい音も感じられる。
それは例えば、かくれんぼで自分だけが、いつまでも見つけて貰えない様な・・。
だけど、最後に収録されている「Malerina」がとても軽快で楽しい感じなので、
本作を通して聴くと、最終的にはハッピーエンドになる童話を読み終えた気分になります♪
朝にサラッと、夜にジワりと聴きこみたい、かなりオススメの作品です!
(J-POP 若林)


zaP2_G2480681W%5B1%5D.jpg

DSC06087.JPG

ROCKET K KOGAさんご来店~♪

ここ最近どんよりとしたお天気が続いておりますが、そんな中でもたくさんのアーティストの皆さんはご来店してくれます! 感謝感謝!!
現K.O.G.A Records/Grooovie Drunker Recordsオーナーであり、元VENUS PETERのベーシスト、現在はROCKET Kというバンドで活躍中のKOGAさんご来店ですー!
私事ですが、なにをかくそうこのバンドは自分にPOWER POPの扉を開いてくれて当時無知だった自分にPOWER POPの素晴らしさを教えてくれたバンドなのです!!
RADIO GROOOVIE DRUNKERSを初めて店内のストアプレイで聴いた時の衝撃は今でも忘れません。ヤバイ!もっと聞きたい!と思いそれから出ている旧譜を買いあさった記憶があります(笑) 思い出深い一枚です。
・・・自分の話はこれぐらいにしてKOGAさんオススメの一枚を紹介!
KEYTALK
若干20歳の若者とは思えぬ超絶テクに裏付けされた4つ打ちグルーヴロックバンドKEYTALK(キートーク)。 現在進行する新世代の若者たちが放つ4つ打ちダンス/ロック/パンク/ポップス/ジャズ/フュージョンを未来系に再構築した彼等のファーストインパクトが2010年遂に始動!
松本素生
GOING UNDER GROUNDのボーカル、松本素生のソロ・プロジェクトによるミニ・アルバム。スキマスイッチの常田真太郎をリード楽曲2曲のプロデュースに迎え、日本語詞によるポップなメロディーと歌をフィーチャーした作品。SSTV×『Pocky』CMソング「2030」他を収録。
最新アルバムもCHECK!!!
またお店にいらっしゃって下さいね~♪♪
hurry


4545991090013.jpg

zaP2_G5553583W%5B1%5D.jpg

zaP2_G5544375W.jpg

DSC05890.JPG
                          

Spangle Call Lilli Line/VIEW

正直に言うと、Spangle Call Lilli Lineの音楽は
今年の3月に発売されたばかりの永井聖一(相対性理論、etc)プロデュースによるシングル
「dreamer」で聴き始めました。
そして、一聴にして心をサラリと奪われ、
アルバム「VIEW」をとても楽しみにしていました。
(今作のアルバムには「dreamer」に収録された4曲は収録されておりません)
まるで風の様な歌声と音楽です。
とても優しく爽やか。
そして新鮮な酸素を帯びた風。
本作の1曲目「eye」のイントロを聴いた時、
窓を閉めきった部屋で、ファッとこの様な風が吹いた気がしました。
そして、すぐにまた新しい風は吹きます。
今年の6月23日に9thアルバム「forest at the head of a river」が
toeの美濃隆章との共同プロデュースにて発売されます!
ドラマチックで、国籍もジャンルも不明な不思議な印象の曲ばかりを集めた6曲入り。
ご予約受付中ですっ!
(J-POP 若林)


4544163460173%5B2%5D.jpg

4544163460180%5B2%5D.jpg