TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

THE BOTS/CHRONICLES VOLUME2

ロカビリーファンに朗報♪
VOL.1も大好評!ロングセラー中のTHE BOTSクロニクルズ第2弾
4/28RELEASE決定♪
1986年、セカンドアルバムとして発売されるはずだった幻の未発表曲、
ジミー倉田ソロデビュー作として当時のロンドンであのジョニーサンダース、
グレンマトロック、ジェリーノーランなどなど、鼻血が出そうなメンバーが
参加して録音された曲たちを中心に、前作同様ルーツミュージックのカバーも
収録!と、盛りだくさんな内容。
只今絶賛発売中〜♪
5/16(SUN)SUSUKINO810にてライブも決定しております♪
お見逃し無く!!
☆YOSHIDA☆


DAKBOMBC-97.jpg

Scan10001.jpg

毛皮のマリーズインストアイベント決定!!

今回の“TOWER”の表紙にもなっている毛皮のマリーズ^ω^
NEWアルバムに先駆けて、
タワレコ限定シングル『NO MUSIC,NO LIFE.』がリリースされました!!!!
 
そんな毛皮ズの皆様に朗報です★
 
★2010年4月29日(木) 15:00スタート!!
@タワーレコード札幌PIVOT店7階イベントスペース
 
アコースティックライブ&サイン会!!!!
 
△4月21日発売のメジャーデビューアルバム『毛皮のマリーズ』をお買い上げの方に
イベント参加券をプレゼント!!
イベント当日は参加券と購入したCDのジャケットをお持ちください★
イベント参加券は先着ですのでお早めにどうぞ!!(すでにご予約済みの方にはちゃんと付きます^^)
※観覧はフリーです
ご不明な点は店舗へ直接お問い合わせください!!
 
ちなみに参加券以外にも、特典でポスターとポストカードが付きます★
普段と違ったアコースティックバージョンのライブに加えサイン会!!
こんなチャンスめったに無いと思います、ゼヒゼヒお越し下さい!
 
まつきω^^


14738%5B1%5D.jpg
4988001296300%5B1%5D.jpg

4988001285700%5B1%5D.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予約受付中~♪

道内のエヴァファンの皆様、お待たせしました「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」DVD&Blu-rayが5月26日に発売です!どちらも初回製造分には、前回巷を賑わせた”生フィルムコマ”が
封入!何が当たるか楽しみですね~♪
そして!我がタワーレコードはエヴァとがっつりタッグを組んだキャンペーンを開催します!その名も
   “SYINCRO THE MUSIC キャンペーン”!!
 DVD、Blu-rayを1枚購入ごとに、応募ハガキをプレゼント!抽選でスタジオカラー描きおろしのと~っても貴重なポスタ-http://tower.jp/article/feature_item/44732が当たっちゃうんです!これは欲しいっ!この他にもシンクロ率高めな企画を多数ご用意☆随時お知らせするのでご期待ください!
ご予約のお客様はポイント3倍!そしてオリジナル特典としてポストカードもついちゃいます!ご予約はぜひぜひタワーレコード札幌ピヴォ店で☆
 


2050267051312%5B2%5D.jpg

SAY ご来店です~!

HIPHOP R&BシーンのNEW DIVA SAYご来店です~♪
スタイルが良すぎ!!これは男性はもち、女性からも人気出るだろうな~なんて思いながら会話をしてました。話してみるとこれまた気さくでさらに応援してあげたくなるようなお方でした♪
そんなSAYの待望の1st.アルバムついにリリース!
SAYが客演として参加してきた、シーンの重鎮たち<DS455、MACCHO(OZROSAURUS)、DJ☆GO、BIG RON、GIPPER、TWO-J>多数参加のR&B / HIP HOP最強アルバム!
CHECK!CHECK!CHECK!


DSC05988.JPG
zaP2_G5560025W%5B1%5D.jpg

DAISHI DANCE/MY DJ BOOTH

DAISHI DANCEの初MIX CDがデター!!
今、日本一フロアを盛り上げるHOUSE DJのDAISHI DANCEが
全国のクラブでかけている音源からの厳選トラックを13曲収録!!
May J.の「Garden」のENGLISH Ver.や、
DAISHI DANCEの海外名義”Limited Express”の楽曲を含んだ豪華内容。
現場熟知で時流を読んだ曲のセレクトと流れ・・。
改めて、DJとしてのDAISHI DANCEの才能に感動する1枚。
まず、1曲目のイントロが始まった瞬間に胸の高鳴りがぐんぐんぐーんとクル予感。
そこからは実にメロディアスでアグレッシヴなストーリー展開がたっぷり。
音量高めに再生したなら、部屋がたちまちパーティーフロアへと変わる。
シーズン的には、ゴールデンウィークのドライブデートにもお役立ちな1枚。
同乗の彼女の鼓動も四つ打ちノリノリ・トキメキビートに高鳴り、ハートもガシッと鷲掴みっ!
是非ぜひ、お早目のご来店をお待ちしておりますっ!
(J-POP 若林)


4995879510315%5B1%5D.jpg

つしまみれご来店4/16.17

札幌での夢チカライブの合間を縫ってつしまみれご来店です♪
初めはボーカルギターのまりさんだけのご来店でしたが、次の日なんとメンバー連れて再度ご来店してくれました!感謝感謝!
そんなつしまみれのNewSingle「ストロボ」が4/14にリリースされましたーーー!
つしまみれ史上最強のド直球ラブソングな仕上がり!そして初回盤はなんとメンバーが一枚一枚撮ったチェキが封入されているという激アツな一枚!しかも初回DVDにはライブ映像やオフショットも収録。まだGETされて無い方はお早めに~!


DSC05985.JPG
DSC05986.JPG
DSC06017.JPG
zaP2_G2478563W%5B1%5D.jpg

monobright 桃野陽介さんインストア

無事大盛況のうち終了しました!
お越し頂いた皆様ありがとうございました。
桃野陽介武者修行の旅と題してここ札幌を皮切りにスタートしたインストアライブ、普段とは違うアコースティックライブということもあり桃野さんは久々に超緊張されたそうですがそんなことを感じさせない素晴らしいライブでした!
特製monobright チロルチョコが貰えるジャンケン大会もあったりしてお客様も大満足だったのではないでしょうか? チロルチョコはミルク味。間違いないです!!!
また次回機会がありましたら是非宜しくおねがいしまーす!
hurry


DSC06052.JPG
DSC06051.JPG
DSC06046.JPG
DSC06044.JPG
zaP2_G5562919W%5B1%5D.jpg

THE BAWDIES表紙!!今月のbounce

4/25発行、今月のbounce表紙はなんとTHE BAWDIES!
こちらはTAKE FREEとなっておりますのでお早めに!
17937%5B1%5D.jpg


@TOWER.JPのbounce記事

斉藤和義/ずっと好きだった

♪ずっと好きだったんだぜぇ~
相変わらずきれいだな~♪
河合その子、石川秀美など久しぶりの復活CM出演でも
話題のあの曲!絶賛発売中です。
ライブ音源2曲を含む4曲収録で全部が名曲というマキシシングル。
曲ももちろんですがPVがまた素晴らしい!
ぜひ、合わせて見てみてください♪
♪YOSHIDA


zaP2_G5564266W%5B1%5D.jpg

THE BAWDIESご来店☆4/12

4/13COLONYにて行われた、シングルHOT DOG購入応募抽選当選者のみの
完全招待制アコースティックライブ前日、忙しい中のご来店
毎度ありがとうございます☆
今回もいろんなところにサインなどいっぱいいただきました。
初めてタワーのオフィス内に入ったROYさんJIMさん
「わぁー楽屋みたい」と大喜び、さらに出来上がっていた看板に
「スゲー!飛び出てる」と大喜びしていただきました♪
マイ携帯でパシャリと撮影中のところを撮影。
ボウディーズオススメの1枚!も直筆コメント書いてもらいました♪
店頭にて全て展示中ですので直に見てみてください!
こちらもCHECK↓
THE BAWDIES HP
THE BAWDIES BLOG


DSC05941.JPG
DSC05942.JPG
DSC05939.JPG
DSC05938.JPG
DSC05936.JPG
DSC05937.JPG
DSC05946.JPG