TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

ニューロティカxゲタカルビ インストアイベント決定!!

こりゃースゴイ!
なんとニューロティカとゲタカルビ2マンイベントが大決定!!
豪華すぎる!
しかももうすぐ!!
ニューロティカxゲタカルビ
ニューアルバム発売記念インストアイベント@タワーレコード札幌PIVOT店
2010年5月8日(土)17:30START 7Fイベントスペースにて
アコースティックライブ&トーク!そして握手&スペシャル特典お渡し
★参加方法★
タワーレコード札幌ピヴォ店にて5月5日発売のニューロティカ「別冊ニューロティカ」
又はゲタカルビ「公式海賊盤 弐」をお買い上げ頂いたお客様に先着で握手&サイン会
参加券を差し上げます。
当日参加券をお持ちの方はライブ&トーク終了後に握手&サイン会にご参加いただけます。
*ニューロティカ・・・当日はアツシ、カタル、ナボ、シズヲ出演
*ゲタカルビ・・・当日は仲野茂、サモン、ナボ、シズヲが出演
そして翌日5月9日(日)はコロニーにてニューロティカ結成26周年記念ワンマンライブ!
「俺達いつでもロックバカ!Vol.191」
入場者全員「可愛いすぎ!携帯ピエロマスコット」プレゼント!(これはスゴイ!)
OPEN17:00/START18:00
ADV\3000/DOOR\3500
ローソンL-11679 ぴあ P-349-260
問)WESS:011-614-9999/COLONY:011-532-3329


img-506132021-0001.jpg
4997184910194%5B1%5D.jpg
4580279280168%5B2%5D.jpg

シクラメン インストアライブ決定♪

NEW ALBUM”スルメ2”が大好評のシクラメンさんが4/12にご来店!
急遽インストアライブも決定いたしました!
シクラメン スルメ2 インストアライブ&サイン&握手会!!
2010年5月29日(土)17:30~タワーレコード7Fイベントスペースにて
アルバム「スルメ2」をピヴォ店でお買い上げの方に握手/サイン会参加券を
さしあげます。
只今売れまくっておりますのでお早めに!!
沢山のご来店をおまちしております!


DSC05935.JPG
img-506131134-0001.jpg
4580284856860%5B2%5D.jpg

EXILE ATSUSHI /PREMIUM LIVE SOLO

先日発売されたEXILE ATSUSHIソロライブDVD、
熱心はファンならもう入手されてると思いますが、もしかして
まだ知らない、出てたの?という方にご紹介。
昨年EXILEの看板番組の中で放送された名曲アコースティック
カバーライブの模様と、番組では放送されなかった楽曲を多数
収録した完全版ライブとしてDVD化したものなのですが、
カバーしてる曲は名曲ばかり!
しかもあの歌声。
EXILEとはまた違った曲を歌うことでまさに秀逸!な歌唱力と声、歌、
ヴォーカリストとしての魅力に改めて気づかされる素晴らしい内容!
これは特にEXILEのファンじゃなくても見る価値大アリです!
歌に魅力があるヴォーカリスト好きな方にはおすすめ!!
☆Y☆


zaP2_G5557641W%5B2%5D.jpg

5/3 Rasmus Faberご来店

『So Far』『So Far 2』に続くシングル・コレクション・アルバム『So Far 3』がリリース!
全国リリースDJツアー『SO FAR 3』RELEASE TOUR 2010
のラストを 5月2日札幌 ACID ROOMで飾り、
その翌日の5/3に、ご来店頂きました。
Rasmus Faber
19歳まではジャズ・ピアニストとして活躍していたという経歴を持つ79年生まれ、
スウェーデン出身のハウス・プロデューサー。
ファーストリリースからわずか数年でソウルフルハウスの若手プロデューサーから
ミュージックシーンでリスペクトされる存在となる。
これだけの才能を持ちながらも、
大変美しく紳士的なお方。日本語もお上手でした。ステキ・・。


DSC06146.JPG
DSC06147.JPG
DSC06149.JPG

私の中のあなた

ゴールデンウイークも終盤、いかがお過ごしでしょうか?
テレビも飽きたし、なんかいい映画ないかな~?という方に
お勧めの心温まる作品!
「私の中のあなた」
お姉ちゃんが重い病気に侵されてしまった妹が両親を訴える!
なんで??
そこからはじまるストーリー。
家族とは?生きることとは?
たまにはゆっくり、人生について考えたりするのも良い休日に
なるのではないでしょうか☆
☆YOSHIDA☆


zaP2_G2470757W%5B1%5D.jpg

ラドミル・エリシュカ氏来場!

去る4月19日、札幌交響楽団の主席客演指揮者、
ラドミル・エリシュカ氏がクラシックコーナーにいらっしゃいました。
昨年10月に札幌コンサートホール・キタラで録音された、
エリシュカ氏指揮・札幌交響楽団演奏、
スメタナ作曲・交響詩「我が祖国」が
3月の発売以来、全国でロングラン大ヒットとなっています。
(モルダウが入っている曲、というと、ピン!と来る方が多いかもしれませんね)
4月16、17両日の同楽団定期演奏会新シーズンの幕開けを飾る指揮者として
来札された際に、遊びに来てくださいました。
78歳とは思えない元気いっぱい茶目っ気いっぱいに、同CDコーナーを喜んでいただき、
私までとっても嬉しくなりました!
看板にサインを頂きましたので、ご来店の際には是非ご覧下さい♪
当サイトリニューアル?から初のクラシック投稿となりますね。
あまり知られていませんが、
実は札幌ピヴォ店のクラシックコーナーは、道内最大級なんですよ。
今月から、初めてクラシックをお聴きになる方へオススメコーナーを新設しました。
クラシック=難しそう、というイメージをなくしていければと思っていますので、
7階までいらっしゃった際には
是非、一度8階クラシックコーナーまで足を向けていただければと思います。
クラシック担当 横澤


zaP2_G5556428W%5B1%5D.jpg

DSC06042.JPG

ご予約受付中!!やくしまるえつこ/ヴィーナスとジーザス

「相対性理論」のヴォーカル
やくしまるえつこのNEW SINGLEが出まっす!
本作には3曲収録っ。
こちら、大変可愛い事になってます。
やくしまるえつこさんには、こういう歌を歌って欲しい。と、
ちょっぴり妄想してた個人的欲求が満たされ、
胸はキュンキュン・ノックダウン。
表題作の「ヴィーナスとジーザス」は北海道でも深夜に放送されているアニメ
「荒川アンダー ザ ブリッジ」のオープニングテーマ!
ジャケットもやくしまるえつこ&中村 光 コラボ描き下ろしジャケットが
これまた、とってもポップで素敵で可愛い事に!!
タワーレコードオリジナル特典で先着で切手風ステッカー。
ご予約お待ちしてますっ!
それにしても・・・
4月に発売された相対性理論「シンクロニシティーン」
やくしまるえつことd.v.d「Blu-Day」に続き、本作。と、
今年の春から、やくしまるえつこさんの歌声に惑わされっぱなしで、
ああ、ジーザス。なんてこったい嬉しいやいっ。
(J-POP 若林)


4988003387624%5B1%5D.jpg

OASISの新ベスト!ご予約でポイント3倍

昨年3月に最初で最後(なんて思いたくないけど)の来札公演を
果たしたもののその後まさかの解散・・・。
そんなOASISのシングルを網羅したベスト盤が発売決定!!!
とはいっても前にもベスト出してるじゃん・・・。
フッ。
あのベストであなたは満足できるのですか?
確かに代表曲はたくさん入っている
ストップ・ザ・クロックス(ノエルによる選曲)という
前回のベストですが
これには3rdの【Be Here Now】からは一曲も収録されていません・・・。
ノエルにとって【Be Here Now】は満足のいく作品ではなかったのかも
しれないですが僕たちにとってはOASISに対しての思い出が
たくさん詰まった1枚ですよね。
なにせ名曲Stand By Me等も入ってますし。
そんな今回のシングル・ベスト!!!
なんとなんとご予約で購入時ポイント3倍の対象商品になりました!
・[3CD+DVD]<初回生産限定盤>
・[2CD]<通常盤>
どちらも国内盤[ボーナストラック1曲]&輸入盤ありますが全ての仕様で
対象のポイント3倍です!!
もちろんオススメは限定盤!!
今すぐ予約で間違いなし!


4547366054736%5B1%5D.jpg

3月一番の事件・・・!目に見えぬ吉野寿氏、現る!!

札幌cube gardenにて、eastern youthのライブが執行された3月18日午前、
ふとeastern youthのコーナーに目をやると、何とも無造作に紙切れが貼っつけられておりました。
目を凝らしますとソレは・・・
bedside yoshinoこと吉野寿氏からのメッセージ!!
ぐぬぅ・・・
すいません吉野さん、一体どこまで素敵なのですか。
目を通した時点でなんかもう泣きそうでした。
このご行為、及びメッセージに心蠢いた方は是非、
吉野氏のソロプロジェクト
『bedside yoshino』を手に取ってください!
転んで聴いてまた転んでそしてまた転んで・・・・
極限定でのみ発売があった1~3、新作4の全4作共にご用意しております☆


DSC05793.JPG
4988044984523%5B2%5D.jpg

4/7森友嵐士さんご来店です!!!

まさかお会い出来るとは思ってもいませんでした。T-BOLANの森友嵐士氏ご来店です!
T-BOLANといえば数多くの名曲があり青春時代によく聴いていた方も多いハズ!僕もその中の一人で実際お会いしてみるとオーラが半端なく圧倒されてしまいました。
本人はとても礼儀正しくこちらの質問にも気さくに答えてくれました。
ポスターにサインもして頂いたんですがまたその字が達筆!まだ店頭に貼ってありますので気になる方は見てみてくださいね~!
そんな森友さんの復活ニューシングルが3/24にリリースされました!
歌詞の一言一言が胸に突き刺さる珠玉のラブバラード!こちらも名曲です!


DSC05913.JPG
4988061892962%5B1%5D.jpg
zaP2_G1509482W%5B1%5D.jpg