TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

毛皮のマリーズご来店♪

5/28ベッシーホールにて行われたライブの際、なんとメンバー全員
揃ってここに舞い戻ってきてくれた毛皮のマリーズ様!
嬉しいですねー♪
7/17.18岩見沢にて開催のJOIN ALIVEにも出演決定!
(出演は18日)
みんな揃って毛皮のマリーズに会いに行こう!オー!


DSC06285.JPG
DSC06286.JPG

イロクイ。インストアイベント終了!

遅くなりましたが…じつは
3/31 イロクイ。のトーク&握手会が開催されてたんです!
メンバーの貴重な私服姿にときめいた、すてきなひとときでした☆
7/7には最新アルバム「おわらないせかいのうたいかた」
ツアーのライブDVDもリリース!
ご予約受付中ですのでお早めにどうぞー!!


DSC05864.JPG
DSC05865.JPG
DSC05877.JPG
DSC05878.JPG

山内惠介インストアライブのお知らせ

前回、初の演歌インストアライブということでたくさんのアツいファンの
方々にご来場いただき、大盛況となった山内惠介インストアライブ&2ショット撮影会
第2弾!!
2010.6.18(金)19:00〜 7Fイベントスペースにて。
風蓮湖シングルCDまたはカセットテープを購入された方に イベント参加券をさしあげます。
イベント終了後参加券と引き換えでサイン色紙を差し上げます。
また、お手持ちのカメラにて2ショット撮影会にもご参加頂けます。
*観覧は自由です。
是非、ご来店ください☆


4988002579006%5B1%5D.jpg

★黒猫チェルシーインストアライブ決定★

2010年6月19日タワーレコード札幌PIVOT店7Fイベントスペースにて
黒猫チェルシーのインストアライブを行います^ω^
しかも今回のイベントは、お店が閉店した後の午後9:00頃スタート予定!
ピヴォ店初の試み!!
 
 
イベント参加方法は・・
★5月26日リリースのメジャー1st album『猫pack』の限定盤・通常盤のどちらか1枚ご購入につき1枚“ライブ招待券(整理番号付き)”を差し上げます。
★ライブ招待券の数には限りがございますので、定員になりしだい配布終了です。
ご予約者優先になりますので、ご予約をオススメします^^
 
 
 
閉店後の黒猫チェルシーライブ、ピヴォ店初めてだらけのイベントで不手際もあるかと思いますが、
スムーズに事が進むよう頑張ります!!
なのでたくさんのご参加お待ちしております!!!!
何か不明点があれば直接店舗までお問い合わせ下さい^ω^


15550%5B1%5D.jpg
 
zaP2_G5565065W%5B1%5D.jpg

 
zaP2_G7169579W%5B1%5D.jpg

ミイラズご来店

ライブを翌日に控えたThe Mirrazがご来店!
今回はサポートメンバーのお二人を伴って。
SISTER JETの看板で遊びつつ記念撮影を。(笑)
ミイラズさん9/8にNEW ALBUMが出ます!
こちらは只今絶賛予約受付中です♪
サポートメンバーのお二人、これからCzecho No Republic
としてアルバムのリリースを控えているとのことで、こちらも
要・注目!!!


DSC06370.JPG
DSC06371.JPG
DSC06372.JPG
4582280487086.jpg

★OKAMOTO’Sご来店★

5月26日にメジャー1stアルバム『10’s』をリリースした、オカモトズ!!
メンバー全員平成生まれ新宿育ちの“ゆとり世代”が放つ、
まったくヌルさを感じさせない、本格ガレージロックサウンドは必聴です!!!!!!
 
そんなオカモトズ中からのオカモトショウ君とオカモトレイジ君の
2人のオカモト君が来店してくれました★
  
直筆コメントも書いて頂いたので、みなさん店頭へ見に来てください~^ω^
発売中のアルバムもゼヒ試聴してみてください!
今なら特典で缶バッチ付きです!!!


DSC06359.JPG
DSC06361.jpg
zaP2_G7169574W%5B1%5D.jpg

ブラックボーダーズ☆インストアイベント

5/29、ブラックボーダーズのトーク&握手会が無事終了しました!!
前日28日、29日の2DAYSライブ中にも関わらず、
疲れなんて微塵も感じさせない、とっても元気なおふたり。
さすがプロです!!
イベントも爆笑、大盛況でした~★


DSC06290.JPG
DSC06291.JPG
DSC06292.JPG
DSC06293.JPG
zaP2_G5571003W.jpg

毛皮のマリーズ インストアライブ・後編

そして後編を!
イベント終了後の写真撮影、楽屋と店内にて。
ポーズが良い◎
表情が良い◎
雰囲気が良い◎
楽しい時間をありがとうございました!
また是非!!!
尚、毛皮のマリーズの各作品群は店頭にて絶賛発売中です!


DSC06136.JPG
DSC06137.JPG
DSC06138.JPG
DSC06141.JPG
DSC06142.JPG
DSC06143.JPG
4988001285700%5B1%5D.jpg

毛皮のマリーズ インストアライブ・前編

大っ変遅くなってしまいました!スミマセン!
4/29に行われました”毛皮のマリーズ”初インストア・ライブ!
たっくさんの方が集まってくださって本当にアツい店内。
ヒートアップ!ヒートアップ!
と、こちらがヒートアップする中、当のご本人様、脱力〜(笑)的な
なんとも心地よい空気を醸し出しながらのライブ!
は〜楽しかったー!!
そんなライブの様子を写真でお楽しみください!
まずは前編。


DSC06121.JPG
DSC06123.JPG
DSC06117.JPG
DSC06126.JPG
DSC06129.JPG
DSC06133.JPG
DSC06134.JPG

スズモク・インストアライブ報告

4/17怒濤のインストア・ラリーが続く中行われたタワレコ・イン!
たくさんのファンの方が駆けつけてくださりまして大盛況にて終了☆
ありがとうございました!
只今6/2に発売されたNEW SINGLE「アイス缶珈琲」がヒット中!
ジャケットも美味しそうな缶珈琲スタイルで、この季節、思わず
つめた〜く冷やした缶珈琲が飲みたくなってきますよ!


DSC06022.JPG
DSC06023.JPG
DSC06026.JPG
DSC06027.JPG
DSC06032.JPG
4948722399933.jpg