TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

安全地帯Hits!

6年ぶりの復活で公私ともになにかと話題の安全地帯ですが
数々のヒット曲の中から選りすぐりの名曲中の名曲ばかり11曲を
今の安全地帯で新録音したNEW ALBUM!
これが実に良い!
当時子供だった人は大人になった今ならしっくりきたり、当時から好きな方は
あらためて今のボーカルで聴く名曲を新鮮にじっくりと楽しめる、
まさに”これが安全地帯”な1枚。
ワイドショーの話題なんかどうでもよくなる素晴らしい名曲たちに
やっぱりモテるのも頷ける!と思ってしまうことでしょう。
ハマりすぎ要注意!!
*初回盤はDVDつき*
☆YOSHIDA☆


zaP2_G5575567W%5B2%5D.jpg

ピヴォ店超限定・クラシックセール第二弾!!

ピヴォ店超限定! クラシック輸入盤、レーベルセール第二弾開催中です!!
ヒストリカルレア音源を多数有する、ORFEO D’OR
現在活躍中の中堅から注目の若手まで幅広いラインナップ、ORFEO
北欧系レーベルらしいところから、古楽、現代曲まで圧倒的タイトル数を誇る、BIS
ヒストリカル音源から、現在活躍中のノリントンなど玄人好みのタイトルを続々リリース、hanssler
過去の放送での名演が甦る!BBC LEGENDS
これらのレーベルの厳選タイトルを、特設コーナーを設けて大特価ご奉仕中!
名盤・定番・珍盤?たくさんございます。
期間限定となっておりますので、是非この機会にお買い求めください。
クラシック担当 横澤

山内惠介インストアライブ大盛況!

前回の初インストアに続き、今回も大、大盛況の大盛り上がり!
SISTER JETのインストアが前にあり、店内はSISTER JETファンと
“惠ちゃん”ファンでごった返し!
リハーサルから熱狂。
今回も本当に大勢のアツいファンの方々にお集まりいただきまして
本当にあたたかく楽しそうな様子は見ているだけでこちらも楽しく
なってくる感じです。
また是非、開催したいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!


DSC06397.JPG
DSC06401.JPG
DSC06408.JPG
DSC06409.JPG
DSC06410.JPG
DSC06411.JPG
DSC06414.JPG

SISTER JETインストアイベント終了★

この間、野音ワンマンライブを大成功させノリにノッてるシスタージェットの御三方!!!!!!!!!
6月18日に当店で行われたトーク&撮影会と、
イベント終了後の模様です!
ジャンケン大会やら、
お馴染みワタル氏の妹さんの話やら、
すごく楽しいトークイベントでした★
 
 
SISTER JETのnew single『キャラメルフレーバー』絶賛発売中!!!
ワタルS氏の90%妄想で作られた歌詞に注目の超名曲!!!
ピヴォ店でも引き続き大PUSH中!!!!!!!!!!


DSC06382.JPG
DSC06385.JPG
DSC06387.JPG
DSC06388.JPG
 
zaP2_G5570197W%5B1%5D.jpg
zaP2_G1524714W%5B2%5D.jpg

黒猫チェルシーインストアイベント終了★

6月19日閉店後のインストアイベントにご来場して下さった皆様
ありがとうございました!!!!!!!!!
 
営業中には絶対出来ない爆音ライブが実現でき、感無量。。。
 
 
ライブ自体もすっごくすっごく良くて、
黒猫達をこんな小さい箱で見れる事はもうめったに無いかも・・と思うと本当にプレミアライブでしたね^ω^ 
始まってすぐどどどどーっと将棋倒し気味になった時には血の気がひきましたが、
怪我をされた方もいなく無事に楽しんでいただけたようで本当に良かったです^^★
 
 
ちなみに猫PACKの初回限定盤まだ在庫ございますので・・・
ちなみにちなみにタワーレコード只今セール真っ最中、6月25日~27日までポイント2倍ですので・・・
 
ご来店お待ちしております!!!!!!!!!!!!


DSC06427.JPG
DSC06428.JPG
DSC06429.JPG
DSC06431.JPG
DSC06441.JPG
DSC06442.JPG
DSC06444.JPG
DSC06449.JPG
DSC06460.JPG
DSC06461.JPG
DSC06469.JPG
DSC06481.JPG
 
 
zaP2_G5565065W%5B1%5D.jpg

THE MERCIES/LET’S STOMP!TO THE MERCI BEAT

60’Sガールズ・グループ、ロックンロール、モッズ、マージービート
ニートビーツ、、、にピンときたら☆メルシーズ。
見るからに60’S臭プンプンのジャケット!
これだけでもう買う気95%!
あとの5%はMR.PAN(THE NEATBEATS)プロデュース、ソウルフルなボーカルに
甘いコーラス♪というフレーズ。そしてなんと彼女たち、10代って!!
平成生まれで50’S,60’Sのロックンロールが好きだなんてイカした女の子がいるもんです。
4月からもう1人加入して4人組になっているそうですが、これは是非ライブも
見てみたい!
まずは店頭にて試聴もできますのでその耳で確認を〜!
最近はこちら系のリリースが頻繁で嬉しい限りです。
オススメ!!
☆YOSHIDA☆


4560342140070.jpg

DooWop Mania Original Vol.1

I LOVE DOO WOP!!
ロックンロールも大好きだけどDooWopも大好き!
そしてシャネルズとチェッカーズは原点!の私が今1番ときめいている1枚。
これです!
「DooWop- Mania Original Vol.1」
田代まさし&山崎廣明セレクト!シャネルズ/RATS&STARの原曲集。
もう、全てが名曲。
全部良いし大好きなんですがThat Is Rock&Roll,Fools Fall In Love,
Tears On My Pillow,In The Still Of The Nite,Church Bells May Ring,
Lovers Never Say Goodbye,,,,,キリがありませんが、とにかく本当に名曲粒揃い!
DooWopという音楽が本当に素晴らしいって再確認すること必至の超オススメ盤!!
ときめきすぎてヘロヘロです(笑)
是非、聴いてみてください!本当に良いです。
只今J-POPコーナーではDooWop企画(集めてます)小さいながらも展開中♪
よろしければそちらも是非!
☆YOSHIDA☆


4540399040875.jpg

キノコホテル★カルト歌謡カヴァー集

この夏RSRフェス出演も決定していますキノコホテル。
8/4に発売されますミニアルバム「マリアンヌの休日」詳細が
TOWER @JPにて発表!
マニアもびっくりの超カルトな昭和歌謡カバー。
只今絶賛予約受付中です♪
☆YOSHIDA☆


23453.jpg

星野源☆ついに入荷しましたので!

・SAKEROCKリーダー
・劇団 大人計画所属俳優
・映像チーム 山田一郎
さらにたくさんの執筆活動など、話だすときりがないので
ざっくりめに表現すると「すごい人」!
星野源6/23発売「ばかのうた」入荷しております!!!!
以前から、自分の声が苦手と、こっそりと歌っていた源くん。。
うらやましいくらい個性的でステキでなのに。。。
でもやっと、待ちわびていた日がきましたよ、みなさま!!
やっぱり声もステキですが、歌詞も楽曲もきゅんきゅんします。
生活感があるというか、
きゅんとしたりふわふわしたり、日本人のからだに
しっくりとくる。。かっぽりとはまってはずれない。。。
ような、もう一生手放したくない感じです。しあわせです。。。
そしてそして、7/24(土)15:00よりインストアイベント開催!!!!!!!!!!!
源くんの生歌がこんなに近くで聴けるなんて、
もうこんなチャンスないです、きっと!
・・・もう、しあわせ!!!!
なんかちょっと気になってたんだよな…という方、
ちょっとだけでも試聴してみてください★
2分後レジへ向かうことになりますよ(^_^)/~
[7110123]


zaP2_G2489301W%5B1%5D.jpg

4/14木箱ご来店

札幌発!良質エレクトニカユニット木箱のお二人発売日に来ていただきました!!
お店にもよく来て下さるみたいでうれしい限りです!
二か月経った今でもまだまだ売れております!
まだチェックしていない方は北海道コーナーへGO!


DSC05952.JPG
DSC05956.JPG
4988002596720%5B1%5D.jpg