TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

【ジャニーズ】 映画「BANDAGE」DVDリリース! 【RECOMMEND】

KAT-TUNを脱退し、ソロとして活動していくことが発表された赤西仁の
初主演映画「BANDAGE」がDVD化されました!
小林武史×岩井俊二がコラボレートして作り出す独特の世界観の中で
赤西をはじめとする実力派若手俳優達の豪華競演が実現!
90年代のバンドブームを背景に描かれていることもあり、
幅広い年代の方に楽しんでいただけるのではないかと思います。
また、これにともないジャニーズ所属のメンバー出演作DVDを集めてみました。
歌って踊るだけじゃない “演じるジャニーズ”。
肩の力を抜いて楽しめるコメディーでコミカル&キュートな彼らに萌えるもよし、
シリアスなドラマで真剣な表情の彼らに心奪われるもよし・・・
DVDで何度も繰り返し見たい作品ばかりです。
買い逃してたアナタも、これを機会にいかがですか?
こちらで紹介している作品の他にも
8F DVDコーナーではたくさんのタイトルをご用意しておりますので
是非のぞいてみてくださいね♪
【y_k_m】


2010072215120000.jpg
2010072215130000.jpg

マキタスポーツ・インストアライブ終了

大っ変遅くなりましたがやっと写真をUP!
初のインストアライブでしたがたくさんの方が集まって
大盛況に終わりました。
楽しいライブでしたね!
ご来場いただきましてありがとうございました!


DSC06150.JPG
DSC06151.JPG
DSC06155.JPG
4988044614529.jpg

キセルご来店

ライブを翌日に控えたキセルのお二人がご来店♪
只今大人気!2年5ヶ月ぶりの待望のNEW ALBUM「凪」もう聴きましたか?
お二人の雰囲気そのままのとても温かく和みを感じるアルバム!


DSC06521.JPG
zaP2_G2482617W.jpg

HiGEのお2人来店ーーーーー★

7月14日にアルバム『サンシャイン』をリリースしたばかりの
おHiGEの須藤さんと川崎さんが、JOIN ALIVE前日にご来店されました\^^/
おしゃれでカッコイイですね・・オーラがビンビンでした
 
 
今回のアルバムは土屋昌巳、メンバーとして加入したアイゴン、
シングル『サンシャイン』に引き続き奥田民生の3人をプロディーサーに迎えての超大作!!
自由で型破りなHIGEならではのロックアルバムです!!!!最高です・・!!
 
PVが収録されているDVD付限定盤もまだ若干在庫が残っておりますのでお早めにどうぞ!
 
コメントも書いて頂いたのを飾ってるのでゼヒ店頭に見に来て下さい^^
 
 
MATSUKi


DSC06574.JPG
DSC06573.JPG
<a href="zaP2_G2494198W%5B1%5D.jpgzaP2_G2494198W%5B1%5D.jpg

★sleepy.abご来店★

2週間くらい前になってしまいますが・・・
sleepy.ab初!kitaraでのアコースティックライブの数日前(更新遅くてごめんなさいTTTT)
成山さんと山内さんのお2人がお店に来て下さいました~^^★
 
 
先週は北海道の新しい夏フェス“JOIN ALIVE”の2日目に出演!!
ちょうどスリーピーのライブが始まる時には雨がドシャ降りでしたが、
【VELVET CIRCUS】という屋内ステージだったのでゆっくり見れましたね~。
ゲストに福原美穂さんを迎えての“Apologies”も北海道初披露でした\^^/
2人とも優しくて温かいけど迫力のある声ですっごくすっごく良かったです。
この曲は、福原美穂さんのNew Album『Music is My Life』に収録されてますので
気になった方はチェックしてみて下さい^^♪
 
 
 
先月sleepy.abはキャリア初のシングル盤をリリースしております。
こちらもカップリング共に名曲!
春でも夏でも冬でも昼でも夜でもいつでもスッキリ聞ける爽やかさ☆
初回限定盤と通常盤では、3曲目のライブ音源が違うモノが入ってるので・・
1200円と価格も安いので・・
\お待ちしてます!/
 
matsuki.ab


DSC06515.JPG
DSC06516.JPG
DSC06518.JPG
DSC06519.JPG
zaP2_G5573914W%5B1%5D.jpg

zaP2_G5573918W%5B1%5D.jpg

CLUB PRINCE!

大変遅くなってしまいましたが、只今真夏のNEW SINGLEが絶賛発売中の
リアルホストグループ”CLUB PRINCE”インストアライブの模様です!
店内は黄色い声援とともに男性も多く、大盛り上がりでした!


DSC06240.JPG
DSC06242.JPG
DSC06244.JPG
DSC06247.JPG
DSC06249.JPG
zaP2_G1532742W.jpg

D.W.ニコルズ4/22ご来店!

日々たくさんのアーティストの方々にご来店いただいている
タワレコPIVOT店ですが、なかなかタイミングを逃してしまって
まだまだご紹介できていない方々が実はたくさんいらっしゃいまして、、、
UP強化!!!
ということで駆け足で続々UPさせていただこうと思います!
実はこんな方々もご来店してました!
D.W.ニコルズさん!
またぜひご来店お待ちしてます~♪


DSC06060.JPG
DSC06058.JPG
zaP2_G5559156W.jpg

シクラメン*インストアライブ大盛況

噛めば噛むほど、聴けば聴くほどに、、、のNEW ALBUM「スルメ2」が
大好評のシクラメン・インストアライブ!
大変お待たせいたしました!
やっと写真UP!
ライブが超大盛り上がりで、中には泣き出す方もチラホラいらっしゃいました。
あの感動を今一度!


DSC06297.JPG
DSC06299.JPG
DSC06300.JPG
DSC06312.JPG
DSC06317.JPG
DSC06319.JPG
DSC06320.JPG
4580284856860.jpg

トータス松本がやってきた!!!

7/19、JOIN ALIVE翌日、FMノースウエーブ公開収録ということで
あのトータス松本さんがタワーにやってきたぁーーー!!!(興奮!)
当日は開店直後から続々とお集り頂きまして開始直前にはびっしり!
登場の瞬間はものっすごい歓声!キャーーー!!!っとライブ会場さながらで
こちらも思わず大興奮!
すごいです!すごい人気です!
男女問わず吹き抜け上の8Fもびっしり。
NORTH WAVE DJの潮音さんとのトークはものすごく充実した内容で、
終始和やかな雰囲気。
楽しさと嬉しさと興奮と会場の一体感がとてもいい感じでした!
最後に、この日のイベントに急遽合わせてのNEW ALBUM発売発表!
全国で1番早い情報!(拍手!)
9月8日トータス松本NEW ALBUM「マイウェイ ハイウェイ」発売決定!!
当日早速1番にご予約もいただきましてありがとうございました!
只今絶賛予約受付中です♪♪


DSC06605.JPG
DSC06608.JPG
DSC06603.JPG
DSC06610.JPG
DSC06611.JPG
DSC06614.JPG
DSC06617.JPG
DSC06619.JPG

V.A/Let’s Talk About Origins -A Tribute To LAGWAGON-

たたた、大変だ!
こんなトリビュート盤が入荷してることに皆さんお気づきですか’’?
世界でもトップクラスの優良パンク・レーベルFAT WRECK CHORDS在籍
のベテランLagwagon(NOFXを除けばFATと契約を交わした第1号バンド)
現在でも現役で良質メロディックやってくれてるのが実に嬉しい限り。
そんなLagwagonを尊敬し愛して止まない日本のパンク・バンド総勢15組が
参加し1曲ずつカヴァーしてくれたこの1枚。
カヴァーするバンド側も心から楽しんで嬉しそうに熱演してくれてるのが
印象的でLagwagonもこれは大喜びでしょう~!
参加のラインナップも超豪華な『こだわリスト』揃い!!
1. After You My Friend (dustbox)
2. Black Eyes (SECRET 7 LINE)
3. Angry Days (MEAT BUNS)
4. May 16 (locofrank)
5. Making Friends (TOO CLOSE TO SEE)
6. Billionaire (fam)
7. Sleep (FIRST OF ALL)
8. Razor Burn (SORRY FOR A FROG)
9. Love Story (SpecialThanks)
10. Know It All (LIVE CLEAN STAY YOUNG)
11. Smile (SLIME BALL)
12. Twenty Seven (SCREAM)
13. E Dagger (S.M.N.)
14. Mr.Coffee (NO HITTER)
15. Bye for Now (BRAVO★BROTHERS.)
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ΞΞ\( )/ΞΞギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/
ほらね。
だから言ったじゃん。
大変だって。
ちなみにこのシリーズ早くも第二弾決定してまして
来る8月18日(NOFXのニューリリースと同時期に出ます)
次回はなんと!!!!
No Use For A Nameのトリビュート!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
あかん。
発作が出た。
もう考えるだけで待ち遠しい・・・。
おかげで寝不足。
あぁ、毎日続く眠れnight。
良い子の皆は早寝早起きで夏バテには気をつけましょうね。
(僕の宗教はパンク・ロック 大谷)


zaP2_G5570193W%5B1%5D.jpg

...10...2122232425...304050...