TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

JOIN ALIVE2日目

2日目は雨の予報に「降るのか?降らないのか?」の心配。
しかしお昼過ぎ、3時くらいまではカラッと晴れて暑さも満喫できて
なんだ!天気予報ハズレ〜♪と思ったらやっぱりしっかり
降っちゃいましたね。
雨の中のサイン会やライブ、それもまた想い出ということで!
タワレコ商店のお隣、AIR-Gさんではつしまみれ、小林太郎、舞花、Sleepy.abの
サイン会のほか、福原美穂、NICO Touches the walls,東京スカパラダイスオーケストラ
インタビューなども開催されました☆
また来年もますます楽しみな夏のイベントJOIN ALIVE!!
楽しかったですね!!
只今7/31までJOIN ALIVEのリストバンドお持ちで¥3000以上お買い上げの方
10%OFF!というお得な割引開催中です。
そういえばまだある!って方は是非利用してくださいね♪
あと、タワレコ商店にてお買い上げ頂いたときにお渡ししたWポイントチットも
有効期限内にご利用、お待ちしてます!
フェスでのタワレコ商店では普段の店頭とはまたひと味違って
さっき見たライブのあの人のCDが欲しい!ってなった時に
いろんな会話が楽しいですね♪さっきのあの曲はどれ?とか、同じ時間を共有
しながらのやりとりはフェスやライブ後ならではでしょうか。
楽しいです!


CIMG2053.jpg
CIMG2054.jpg
CIMG2055.jpg
CIMG2056.jpg
CIMG2057.jpg
CIMG2058.jpg
CIMG2059.jpg
CIMG2061.jpg
CIMG2062.jpg
CIMG2063.jpg
CIMG2065.jpg
CIMG2067.jpg

DAMIJAWインストアイベント終了!

7/8、Janne Da Arcのべーシスト、DAMIJAWのインストアイベント開催しました!!
今回は抽選で当たった方しか参加できないという、
激レアな閉店後イベント!!
参加できた幸運な方、おめでとうございます☆☆☆
トークイベントでしたが、めったにないこの機会、
スタッフ含め会場にいた全員が大満足でした!!(たぶん)


DSC06530.JPG
DSC06537.JPG
DSC06541.JPG
DSC06540.JPG
DSC06542.JPG
DSC06557.JPG
DSC06522.JPG

寺久保エレナ・インストアライブ終了!

地元北海道からJAZZ界の大注目新人!
女子高生アルトサックスプレイヤー寺久保エレナさんの初インストア・ライブが大盛況にて終了。
小学生の頃から才能を発揮し、Jazz界の大御所の方々からも注目の存在!
そんな素晴らしい演奏を生で見られるというインストアライブ。
来られた方はラッキー☆でしたね。
また是非お願いしたいです!


DSC06562.JPG
DSC06559.JPG
23706.jpg
zaP2_G1529995W.jpg

Scars boroughご来店!!

ツアー中のscarsboroughさんご来店!!
北海道の珍味「こまい」が相当お気に召した様子で、コメントカードにも「こまい」が
登場(笑)
店頭でCHECKしてみてくださいね!


DSC06599.JPG
DSC06600.JPG
4580151285120.jpg

UNCHAINご来店!

9/9にインストア・イベントが決定していますUNCHAINがご来店!
9/9、是非お店に、そして翌日のライブにも足を運んで下さいね☆☆


DSC06572.JPG
4580151286202%5B1%5D.jpg

WHO THE BITCH

7/26に1st Single”Superstar”をリリースしたばかりのWHO THE BITCH!
ロックな匂いをプンプンさせてご来店!


DSC06495.JPG
DSC06496.JPG
4560301871106.jpg

竹内電気ご来店!

こちらも大変遅くなってしまいましたがやっとUP!
竹内電気さんご来店です!
毎回リリースごとの豪華特典が密かな楽しみでもあります☆
また是非お店にもいらしてくださいね!!!


DSC05950.JPG
DSC05951.JPG
zaP2_G1501971W.jpg

エゾの新しい夏フェス【JOIN ALIVE】!!!!!

今年からマウントアライブ主催で新たに始まった夏フェス~ジョインアライブに~!!
タワレコブースが出現\^^/
この日の為に私達も色々と準備をしーの、
本当に楽しみにしていたイベント!!!
前日はやっぱり興奮して夜しか寝れなかったですっ>< え?
 
会場では出演者のCD・DVDの販売はもちろん(会場限定特典が付いたりしました^^)、
隣のAIR-Gブースと連携して、
いろいろなアーティストを迎えての公開録音やサイン会をやりました^^★
 
早くも来年が楽しみです!!!!
 
 
 
\とりあえずコチラ↓1日目の様子/


DSC06577.JPG
DSC06578.JPG
DSC06583.JPG
DSC06584.JPG
DSC06585.JPG
DSC06586.JPG
DSC06587.JPG
DSC06588.JPG
DSC06590.JPG
DSC06591.JPG
DSC06592.JPG
DSC06594.JPG
DSC06596.JPG
DSC06597.JPG

キノコホテル最新PV発表

8/4に「マリアンヌの休日」をリリースするキノコホテルの
最新PVが!
マリアンヌがアイドルに?
23453.jpg
只今絶賛アルバム予約受付中です♪
☆YOSHIDA☆

4988008038347.jpg

橋本塁サイン会大盛況で終了~★

6月6日に行われた写真家の橋本塁さんサイン会の模様・・★
たくさんご来場頂きありがとうございました!!!
塁さんと言えばドット!服は上から下までドット!っていうイメージですが、
このイベントにもドットの小物や服をまとった
オサレなファンの方々がたくさんいらっしゃいましたね!!
 
 
  
今回の塁さんの服装はもちろん・・・\(^p^)/
                          \(靴カワイイ!!)/←私の心の声


DSC06340.JPG
DSC06342.JPG
DSC06346.JPG
DSC06347.JPG

...10...2021222324...304050...