TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

HARISSインストアライブ決定!!

本日発売!絶賛発売中!
HARISSのアコースティックアルバム”Re:BIRTHDAY”
このアルバム、素敵!!
ウッドベースがヤバイ!
優しくつま弾くギター、シャカシャカのドラム、
まるで目の前で自分だけのために歌ってくれてるんじゃないかと
妄想してしまいそうな歌。
それぞれの音が絶妙なバランスで奏でられていて、聴きながらそれぞれの
顔が浮かんでくるような距離感。
素晴らしい☆
楽器って、バンドって、ハリスっていいなー♪とあらためて確認。
超おすすめ盤!
そして発売を記念してインストアライブが大決定いたしました!!!
2010.10.17(SUN) 15:00~7Fイベントスペースにて
札幌PIVOT店で”Re:BIRTHDAY”をお買い上げの方にイベント特典引換券を
さしあげます。
当日引換券をお持ちの方はライブ終了後特典と交換させていただきます。
たくさんのご来場お待ちしてます!
インストアライブ終了後はSpiritual Loungeにてライブがありますので
そちらもお見逃し無く!!!
みなさん、集合!!!でお願いします♪
☆YOSHIDA☆


b0180992_2312989.jpg
Scan10001.jpg

Twitterはじめました。

こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが
タワーレコード札幌PIVOT店も遅ればせながらTwitterはじめました!
Twitterならではのイチ早い情報を発信していきますので
是非ともフォローよろしくお願いいたします!
http://twitter.com/TOWER_SapporoPv


150x150_sapporopivot_bigger.jpg

鈴木雅之/30TH ANNIVERSARY LIVE THE ROOTS~could be the night~

本日発売!
DOO-WOP〜SOUL MUSIC好き、ROCK’N’ROLL好きの方要注目!
鈴木雅之さん初のライブアルバム。
“THE ROOTS”というだけあってDOO WOPカバーからシャネルズ、
ラッツ&スター時代の名曲中の名曲にソロ曲まで盛りだくさんの30曲!
しかも初回盤はDVD付きの豪華版。
さらに特典は先着で30th Anniversaryのフォトカード。
ちょっとこのアルバム、素晴らし過ぎて大変です。
ライブの臨場感の中で聴くこの歌声!
よーすーぎーるーーーー!!
途中ゲストで実姉SOUL SISTER鈴木聖美さんも登場して
繰り広げられる濃いぃ鈴木ソウルワールド!
歌うために生まれたとはこの方のことです。
あぁ素晴らしい。
昔からのファンの方はもちろん、聴いたことないけどっていう方も
是非とも聴いてみて頂きたい名品。買う価値在ります絶対!
超・オススメ!
☆YOSHIDA☆


zaP2_G2502823W.jpg

マックショウだぁー!8/28インストア・ライブ!

3年ぶりのマックショウ札幌。
あんなにアツかった北海道を3年もの間留守にしていたマックショウが
遂に帰ってくる!!!
そんな知らせを聞いたとき、しかもなんとこのタワーレコード札幌PIVOT店で
インストアライブも合わせてやりたいだなんて!
PIGSTYとタワー。
それだけで思わず感動してしまったのもつかのま。
あっという間に8/6のアルバム発売。
そして8/28。
昼の部がインストア、夜の部がPIGSTYで夜の部のチケットは即完売。
気づいたら売り切れてて、行けないなんて信じられない!という方々が大勢。
そんな中、一体どんなことになってしまうんだろう?と少々ヒヤヒヤしながら
続々集まって来られるそれらしい方々。熱気と麝香の香りがムンムン漂う中
お待ちかねのマックショウ登場〜〜!!!
吹き抜けの2階も満員!
当初の予定を変更してアコースティックでのライブということでドラムセット
じゃなく素手!これもまた珍しいインストアならでは☆
新曲も披露!
最初から最後までみんなが笑顔。
ライブ終了後のポスター手渡し&握手もなんとも嬉しそうな幸せそうな笑顔が
溢れる素晴らしいイベントになりました!
最後の記念撮影は「もう1回!」との声でもう1回ポーズ!
本当に良いインストアになりました。
たくさんのご来場本当にありがとうございました!
また是非お願いしたいですね☆
またよろしくお願いします!!!
ロックンローーーーール!
☆YOSHIDA☆


CIMG2137.jpg
CIMG2138.jpg
CIMG2139.jpg
CIMG2140.jpg
CIMG2145.jpg
CIMG2156.jpg
CIMG2161.jpg
CIMG2170.jpg
CIMG2177.jpg
CIMG2179.jpg
CIMG2187.jpg
CIMG2188.jpg
CIMG2190.jpg

マックショウがやってくる!いよいよ明日!

☆ザ・マックショウ インストアライヴ ☆
昭和八十五年八月二十八日(土)15:00〜
7Fイベントスペースにて
*入場無料
TOWER RECORDS札幌ピヴォ店、旭川店、苫小牧店、アリオ札幌店にて
 「ヒア・カムズ・ザ・ロカ・ローラ」をお買い上げのお客様に
CD1点につき1枚の特典引換券を先着で配布致します。
<イベント特典>「情熱のロカ・ローラ スペシャルポスター!」予定
<イベント特典引換え券配布店舗>
TOWER RECORDS 札幌ピヴォ店/旭川店/苫小牧店/アリ オ札幌店
(問)タワーレコード札幌ピヴォ店 011-241-3851
インストアの後は夜の部!
☆昭和八十五年八月二十八日(土)
北海道・札幌PIGSTY
開場 19:00 開演 19:30 前売¥3,800 当日¥4,300(ドリンク別)
L-13540
問)PIGSTY 011-868-8658
※チケットは完売しております。
明日、15:00!
真夏の札幌で最高のロックンロールを!!
たくさんのご来場お待ちしてます!!
☆YOSHIDA☆


100602_015910.jpg
Scan10001.jpg
IMG_0003.jpg
4935228101887.jpg

【ジャニーズ】 関ジャニ∞ 「LIFE~目の前の向こうへ」 【RECOMMEND】

メンバーの大倉も出演しているドラマ「GM~踊れドクター」の主題歌、リリース♪
今作は、前向きでストレートなロックチューン!!
関ジャニ∞といえば、ちょっとコミカルで明るい楽曲を
元気に楽しく歌っているイメージが強いのではないでしょうか?
しかし実はコンサートでは、バンドスタイルのパフォーマンスは定番で、
∞er (エイター=関ジャニ∞のファン)にとってはまさに
「こういうシングル待ってた!!」といった感じですよね!
■初回盤A…DVD付(「LIFE~目の前の向こうへ」Music Clip&メイキング収録)
■初回盤B…DVD付(プロローグ・オブ・パッチ #5~8)
■通常盤…「Jackhammer」、「急☆上☆Show!! COUNTDOWN Remix」と、
       さらにオリジナルカラオケ3曲収録。
       ※初回プレス盤にのみ、「LIFE~目の前の向こうへ」のメイキングフォトブックレット封入! 
といった3パターンでのリリースで、どれもハズせないのは間違いありませんが、
特に注目は初回BのDVDの「プロローグ・オブ・パッチ #5~8」!
これ、6月に発売されたシングル「Wonderful World」初回BのDVDに
#1~4が収録されているので、是非合わせてチェックしてみてくださいね!
新たな魅力を開花させつつ、ますます突っ走る関ジャニ∞から
今後も目を離せませんよ=3=3=3
【y_k_m】
2010082414430000.jpg


ご好評いただいております「ROAD TO PLAYZONE」関連作品&えびきすまつりも引き続き展開中★
2010082414440000.jpg

今後のインストアの予定をまとめてみました^^

8月22日(日) 14:00~ ほたる日和
8月28日(土) 15:00~ THE MACKSHOW
9月5日(日) 15:00~ B☆Luck
9月9日(木) 18:00~ UNCHAIN
9月10日(金) 18:00~ SuG
9月16日(木) 18:00~ SCOOBIE DO
9月19日(日) 15:00~ THE APOLLOS
9月22日(水) 18:00~ ひいらぎ
9月23日(木) 15:00~ 葵from彩冷える
 
 
 
おおおおおおおお!!!!!盛りだくさんです!!!!
全て場所は7Fイベントスペースで行います!!!
お時間合いましたら是非見に来てください^^★

SuGのインストアイベント開催!!

ビジュアル系バンド【SuG】のイベント決定~っ!!!
トーク&握手会!!
9月10日(金) 7Fイベントスペースにて18:00スタート!!
9月1日にリリースされるNew Single『R.P.G. ~Rockin’ Playing Game』を
3形態のうち2枚お買い上げの方に握手会参加券を差し上げます!!
 
 
 
ぜひお越しください!!お待ちしてます^^/


4988013414723%5B1%5D.jpg

4988013414822%5B1%5D.jpg

 
4988013414921%5B1%5D.jpg

ひいらぎインストアライブ決定・・・☆

9月22日に4枚目のシングル『裸』をリリースする
アコギユニットのひいらぎがまたまた札幌ピヴォ店でインストアライブをしてくれます\^^/
 
 
☆イベントはシングル発売日の9月22日(水) 7Fイベントスペース
 夕方18:00~です!!
 
☆new single『裸』のDVD付き限定盤またはCDのみ通常盤のどちらかをお買い上げの方に
 先着で“握手会参加券”差し上げます!!
☆この握手会参加券をお持ちの方にはライブ終了後に握手会&直筆サイン入りアナザージャケットを
 差し上げます!
 アナザージャケットは2つ絵柄があるので、当日好きな方を選んで下さいね^^★
 
 
秋の夜長にひいらぎ!!
 
お待ちしてます!!


noimg_170%5B1%5D.gif

 
裸<通常盤>

B☆Luckミニライブ&交流会開催決定ーーー!!

9月5日(日) 15:00から
7FイベントスペースにてB☆Luckのインストアイベントあります^ω^
 
 
ライブは観覧無料ですが、
8月25日NEW SINGLE『キラクゼイション/HOLIDAY』をお買い上げの方に
“交流会参加券”なるモノを差し上げます!!
 
 
\ファンの皆様お待ちしております~!!/


zaP2_G2499228W%5B1%5D.jpg

...10...1718192021...304050...