TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

THE SAX NIGHT/RUDIES IN THE KITCHEN BOUNCE

THE SAX NIGHT4th ALBUM”RUDIES IN THE KITCHEN BOUNCE”只今絶賛発売中!
サックスナイトの1st ALBUMを初めて聴いたとき、「なにこれー!好き♪」っと
1回でお気に入りにインプットされた私にとって今回のアルバムはかなりのヒット!
SAXの音が好き、歌がいい、しかもボーカルは2通り、どっちもイイ!
そしてとにかくいろんな曲。ジャンルとかそんなものはどうでもよくて、いろんな
ところから集まった不良の音楽好きが好きな音を好きなようにやっちゃった!感が
心地よいリラックスと刺激をミックスして絶妙なアルバムに!
そんなTHE SAX NIGHTさんがイベント前に突然ご来店!でビックリ☆
こんなサプライズならいつでも大歓迎です〜!(^-^)
看板にサインとコメントもいただきました♪
ぜひ店頭でCHECKしてみてください!
twitterもチェックでお願いします☆
本日は狸小路moleにてライブございます!
FLYING POSTMAN PRESS LIVE GO ! NEXT 2
2010.9.26(Sun)
OPEN 17:30/START 18:00
adv.¥2,800/day.¥3,300
※別途ワンドリンクオーダー¥500
ザ50回転ズ / MO’SOME TONEBENDER / ねごと / THE SAX NIGHT
ローソンチケット : L-13452
チケットぴあ : P-114-484
主催 : FLYING POSTMAN PRESS / Sound Lab mole
企画・制作 : FLYING POSTMAN PRESS / ロス・エンタテインメント / Sound Lab mole
協力 : TOWER RECORDS 札幌PIVOT店
問い合わせ : Sound Lab mole / 011-207-5101
是非!駆けつけてください♪
☆YOSHIDA☆


DSC00617.JPG
bana100926.jpg
4514306010442.jpg

UNCHAINインストア大満足にて終了!

先日行われましたUNCHAINインストアライブ!
アコースティックでUNCHAINってレア度高いと思いませんか?
これがとっっても素晴らしかったんです!
来られなかった人本当に残念です。
幸運にもこの場に居られたみなさん大満足でしたよね!
たくさんのご来店ありがとうございました♪♪
また是非お願いしたいですね!!


DSC00482.JPG
DSC00484.JPG
DSC00485.JPG
DSC00488.JPG
4580151286219.jpg

SCOOBIE DOインストアライブ超大盛況

先日行われましたSCOOBIE DOのインストアライブ、
めっちゃくっちゃ盛り上がりました!!!
ご来店いただいたたくさんのお客様、あらためてありがとうございました!
もうMCが思わず笑ってしまう勢いでおもしろすぎ!
そしてファンとスクービー完全に一体化しちゃってましたね★
すばらしい!
まるで普通にライブハウスみたいに我を忘れて熱中!という感じで
明るい店内でのライブという状況も関係なし!踊る踊る~♪というホントに
楽しい時間となりました。
スクービーさん是非またお願いいたします!!!


DSC00515.JPG
DSC00516.JPG
DSC00519.JPG
DSC00523.JPG
DSC00525.JPG
DSC00526.JPG
4547292130085%5B1%5D.jpg

葵from彩冷えるソロ・インストアイベント!

彩冷える-ayabie-葵ソロ「MI DA RA」発売記念トーク&サイン会
2010年9月23日(木・祝日)15:00START
タワーレコード道内4店舗(札幌PIVOT、アリオ札幌、旭川、苫小牧)にて
9/8発売の葵from彩冷える「MI DA RA」(初回盤と通常盤)2枚同時購入の方に
サイン会参加券を1枚差し上げます。
たくさんのご来店お待ちしております!


zaP2_G2506269W.jpg
zaP2_G2506274W.jpg

100719_013518.jpg

ひいらぎインストアライブ本日です!

本日18:00〜7Fイベントスペースにて
ひいらぎインストアライブ&握手会を開催いたします!
本日発売日ひいらぎNewSingle「裸」(初回盤/通常盤)を道内タワーレコード
4店舗(札幌PIVOT、アリオ札幌、苫小牧、旭川)でお買い上げの方に先着で
握手会参加券を差し上げます。
参加券お持ちの方はライブ終了後に握手会参加&直筆サイン入りアナザージャケット
カードを差し上げます。
尚、直筆サイン入りジャケットカードは8/22ホコ天路上ライブで撮影された絵柄、
アナザージャケット絵柄がございまして、当日どちらかをお選び頂けます。
※握手会参加券は1枚につき1回、1名様のみ有効とさせて頂きます。
また、翌日9/23(木)13:00〜苫小牧店(イオン苫小牧ショッピングセンター1Fセントラルコート)でもインストアライブ&握手会があります。


zaP2_G2505971W.jpg

100719_013458.jpg

【ジャニーズ】 滝沢秀明 「滝沢歌舞伎」 【RECOMMEND】

ジャニーズの将来を背負って立つ★我らがタッキーの舞台「滝沢歌舞伎」DVD化!!!
2006年より新橋演舞場にて数々の伝説を残してきた滝沢秀明座長公演「滝沢演舞城」が
今年2010年、場所を日生劇場に移し「滝沢歌舞伎」として更にパワーアップ!!
これまでもずっと座長として舞台の裏でも表でも中心に立っていたタッキーでしたが、
なんと今回からは演出まで手がけていて、もう、そのパワーたるやハンパない!!!
歌舞伎をはじめとする伝統的な“和”の世界とオリジナリティー溢れるアイディアが
すごい勢いでぶつかり絡まり溶けあったような内容に、圧倒されっぱなしです!
また、これまで演じ続けてきたタッキーの当たり役“源義経”ではなく、
今回は“平将門”を演じているというのも新鮮で、見どころのひとつといえるでしょう。
そして、タッキーの舞台と言えばやはりJrの活躍も見逃せない!!
屋良朝幸、A.B.C-Z、B.I.Shadow、Mis Snow Man、They武道、M.A.D、MADE などなど…
いつも彼らにスポットを当ててくれる滝様、ありがとう! \(≧∀≦)/
息つく暇もないような、まさに“スーパーエンタテインメントショー”
DVDでたーっぷりお楽しみください♪
■初回限定盤 ・美しい写真満載!52Pフォトブック封入!
         ・特典DISC は、5/3~5/5の3日間のみ行われた「こどもの日特別公演」の模様を収録!
          TAKIレンジャー、ダンス教室、ライヴパフォーマンス…と、
          超プレミアムで最高に楽しいひとときを堪能できちゃいます★
■通常盤 ・特典DISC は、この舞台の初日打ち合わせから千穐楽までの約2ヶ月半を追った
       ドキュメンタリー映像を収録!
       座長として、演出家として、ひとつの舞台を作り上げてゆくタッキーと
       そんな彼を尊敬&信頼し自らにできることを精一杯やってゆこうとするJr達の
       高いプロ意識と一体感にグッとくること間違いなし!
過去の舞台DVD 「滝沢演舞城」や「新春滝沢革命」の在庫もございます。
買い逃してしまっていたyou! 「滝沢歌舞伎」とご一緒にいかがですか?
【y_k_m】
2010092114350000.jpg
        


引き続きNEWSのアルバム、Hey!Say!JUMPのDVDもプッシュ中★売れてマス♪
2010092114350001.jpg

【ジャニーズ】 Hey!Say!JUMP 「Hey!Say! 2010 TEN JUMP」 【RECOMMEND】

7月にリリースされた待望の1st Album 「JUMP No.1」は
本当にいいアルバムでしたよね~ (*^ー’)b
まだまだずっとヘヴィロテ中! 毎日これ聞いてガンバレッツゴー★
…という方も多いことでしょう♪
そんな中、今度はライヴDVDが届いちゃいましたよー!!ヒャッホウ!!
この春のツアーのラストを締めくくる2010年5月16日大阪・京セラドーム公演を収録、
遊園地をテーマにした夢のような空間で
キラッキラな表情と弾けるようなパフォーマンスを見せる10人にもう釘付け!!
デビュー曲「Ultra Music Power」から「瞳のスクリーン」までの全シングルに加え、
人気のC/W曲、未CD化曲…と、聞きたい曲あれもこれもやってくれてて嬉しい!
さらに、舞台裏の素顔が見れるツアードキュメントもばっちり入ってますよ!
あぁ、可愛い…you達、可愛すぎるよ……(*^∀^*)
Hey!Say!JUMP、アルバムリリースまでは長かったけどDVDはこれが3作目。
あらためて順に見直してみたら、
見た目はもちろん、パフォーマンスの質やドームという広い空間の使い方など
全ての面で初々しさが目立っていた(だからこそある意味貴重な)1本目から
彼らがものっっっすごい勢いで成長していることがよーくわかります。
各メンバーの個性やグループ内のポジションもより明確になり、
10人が10人とも自分らしい輝き方を見出してきているなぁ、と実感できるはず。
DVDデッキの再生ボタンを押したらもうあっというまの約3時間、
見終わる頃、気分はJuliet。
このDVDの中に、アナタだけのRomeoがいますよ★
■初回プレス盤のみ、歌詞付きの44Pスペシャルブックレット封入!急いでっ=3=3=3
【y_k_m】
2010091515070001.jpg


昨日のブログでもご紹介しましたNEWSのアルバムと同じ場所で展開中!!
2010091515060000.jpg

ZIGGY/GOLDEN BEST “BUY2″その3

“BUY2″キャンペーンおすすめアイテムその3
BOOWY,REBECCAときたらZIGGYでしょう。
「GLORIA」だけは知っているという方も多いかと思いますがZIGGYさん
実は名曲多し!
「 HOW 」この歌い出しの部分とか!「 SING MY SONG」「 BORN TO BE FREE」
切なげ「 TOKYO CITY NIGHT」「ONE NIGHT STAND」大ヒット「GLORIA」
初期ですね「I’M GETTIN’ BLUE 」「La Vie en Rose 」not吉川晃司(笑)
「午前0時のMERRY-GO-ROUND」 こういう曲も似合う「Jealousy~ジェラシー 」
などなどもう買うしかないんじゃない?っていうぐらいの名曲粒ぞろい。
こんなキラキラしたロックンロール、他にはないですね。
昔ギターにGLAM SUCKERって書いてあった記憶。
その意味をZIGGYが日本のGLAM ROCKなんだと知る数年後に理解した私です。
ジャケットもイイですよね。
ZIGGYも森重樹一さんていう唯一無二なボーカル!
あのこの上なく艶っぽいボーカル。
声フェチのアンテナはビンビンです。(笑)
合わせてオススメを何枚か。
New York Dolls!このジャケに意味もなく憧れていた10代。
David bowie/ZIGGY STARDUST
毛皮のマリーズ。このアルバムの1曲目「ボニーとクライドは今夜も夢中」が素晴らしい。
ZIIGGY 好きな人もきっと好きと思います♪
☆YOSHIDA☆


4988008802030.jpg

zc129540.jpg

724352190027.jpg

zaP2_G5564848W.jpg

REBECCA/Maybe Tomorrow ”BUY2″その2

只今絶賛開催中の“BUY2″キャンペーンですが
対象商品2枚以上同時購入で15%OFF!チェックしていただけたでしょうか?
結構好評いただいておりまして11/7までの開催期間です♪
さて、その中からのオススメをまたご紹介したいと思います。
前回のBOOWYに続き今回はレベッカ♪
このアルバムもまさに名盤
どの曲がいいかというとまず「プライベイトヒロイン」「76th STAR」
「ボトムライン」「ガールズブラボー」まったりな「Cotton Time」もいいし
大ヒット曲「フレンズ」はもちろん、「London Boy」そして「Maybe Tomorrow」
これが超名曲。
レベッカはホントに良い!聴きだすと止まらなくなります。
真似しようと思ってもできない唯一無二なヴォーカルっていうのが本当に好きなんですが
その中の1人NOKKOさん。
このアルバムは絶対オススメいたします。是非♪
☆YOSHIDA☆
(声フェチ)


4988009009803.jpg

RED HOTS feat. CONNY/赤のハイウェイツアー’04-LIVE THE BAY SIDE LOVE LETTER-

皮ジャン皮パン、ポンパドールのガールズロックンロールバンドRED HOTSと
ポニーテールのコニー姐さんのコラボツアー”赤のハイウェイツアー’84″のライヴを完全収録!
今年のツアータイトル曲 『赤のトラベリン・ナイト』をボーナストラックとしてコニーとレッドホッツ最後の実演収録!
「恋におちたら」「恋のマジックドライヴィン」などマックショウのカバーも
熱演のアツいライブ録音盤♪
RED HOTS feat.CONNY札幌ライブもあります!
9月26日(日)SUSUKINO810
OPEN18:30 START19:00
TICKET 前売り¥3000(+1drink¥500)当日¥500UP
ロックンロール好きなら全員集合!ですね♪
☆YOSHIDA☆


4560280300185.jpg

...10...1516171819...304050...