TOP > ショップブログ > タワーレコード 札幌ピヴォ店

モーモールルギャバンご来店!

ライブ前日にご来店いただきました~!
翌日のライブも大盛況だったようです。
写真の通り、楽しい方たちでした(笑)
店頭ではまだまだ直筆コメント展示中です☆


DSC00602.JPG
DSC00603.JPG
DSC00604.JPG
zaP2_G2489317W%5B2%5D.jpg

椿屋四重奏ご来店♪

8月にリリースしたアルバム「孤独のカンパネラを鳴らせ」が大好評の
椿屋四重奏ボーカル中田さんがご来店♪
NEW SINGLE「マテリアル」が11/24に発売決定☆
只今絶賛予約受付中です!


DSC00448.JPG
4943674102280%5B2%5D.jpg

YUKIGUNI入荷!!

SAPPORO CITY HARDCORE!!
YUKIGUNIのNew mini Album『FROM THE SOUL』がリリースになりました!
単独音源としては約7年ぶりの新作ですよ!!
  
前作から大幅なメンバーチェンジを経ましたが、それでも変わらずなパワフルで抜群の演奏力!
歌詞はほぼ日本語で構成されていて、よりシンプルでより伝わりやすく確実に響く作品になってます。
つい先日のK.C.H.C(柏シティハードコア)代表のkamomekamome来札ライブにも出てましたが、
YUKIGUNIの演奏力とパフォーマンス、S.C.H.C若頭としての貫禄はすさまじかったです。 
ちなみに、kamomekamomeは言葉にならない程かっこよかったです。
なにせヌンチャクのメンバーですから、エアジャム世代にはたまりませんです><
 
あ、
今なら特典でポスター有りです★
お待ちしてます~!
 
MATSUKI


4546793004925%5B1%5D.jpg

Bring Me The Horizon/There Is A Hell Believe Me I’ve Seen It, There Is A Heaven Lets Keep It A Secret

これぞエクストリーム・ミュージックの極み!!!!
他の追随を決して許さず揺るがない唯一無二の残虐性に
脳天ブチ抜かれちゃって下さーーーーい!!!
類稀な作曲能力、もはや誰にも止められない制御不能な暴走サウンド、
鬼気迫り狂気に満ち溢れた叫び!叫び!!叫びーーーーーー!!!
この凄まじい勢いには恐怖すら感じるほどです。
圧倒的なまでの破壊力の前には誰もが平伏すでしょう。
だって怖いんだもん。
ここまで本気でやってくれちゃうともうカッコよすぎ。
生半可じゃないんですこの人たち。
その中でもイチオシなのが
4曲目の『FUCK』です(曲名も最高でしょ?)
これは大必聴でよろしくお願いしますね~。
とはいえ今回で3作目になる彼らですが
これでもまだとっつきやすくなったほうなんですよ。
メロディー・パートも増えて多少明るさが出たところは
アルバム・タイトルでもなんとなーく察することができますね。
時にはエレクトロを取り入れてみたり女性ボーカル使ったり
新しい試みをした模様。
デスメタルやメタルコアが混ざった彼らのサウンドの
呼称はデスコア(E)
ちなみに国内盤ボーナストラック3曲収録されてますが
コレも非常にクウォリティ高いです。
とにかく激しいのが好きなアナタも怖いもの見たさなアナタも
まずは一旦聴いてみましょう。
個人的にこういった音楽性のアルバムではお世辞抜きで今年No.1の大傑作。
(洋楽PUNK担当 大谷)


4547366056112%5B1%5D.jpg

EDDIE LEGEND STORYご来店♪

先日カウンターアクションで行われたライブの翌日にご来店いただきました☆
ライブはクールにアツく超大盛り上がりで真夜中からの開催とは思えない
空間。それはまさにUNDEADな。不死身のロックンロールキングダム!
リリースされたばかりの1st ALBUM「UNDEAD」はその後も着々と売れ続けております♪
いただいた直筆コメント(イラスト付き♪)も展示中です!
ぜひ、店頭でCHECKしてみてください(^O^)
☆YOSHIDA☆


DSC00562.JPG
4582364000026.jpg

THE APOLLOSインストアライブ大盛況☆

先日行われました札幌唯一のDOO-WOPバンドTHE APOLLOS初のインストアライブ!
明るいところで見るアポロズ、短い時間でも完成された素晴らしいSHOW TIME!という
感じで本当にステキでした☆☆☆
初めて観た方にもきっとDoo-Wopの楽しさや魅力がたっぷり伝わったのではないでしょうか。
「これはなんていうグループ?」とのお問い合わせや、スタッフからもアポロズカッコ良かったという声が♪♪
そんなアポロズの1st ALBUM “THE FABULOUS APOLLOS”もちろんまだまだ大絶賛発売中!
7Fロックンロール試聴機にて試聴も出来ますのでぜひともまだの方聴いてみてください。
ホントに素晴らしいですよ☆
そしてアポロズさん次回のライブが決定しているそうで
10/17(日)BESSIE HALL
“CAFE GLORIA PRESENTS SPECIAL”
w/THE TRAVELLERS(KURUME)
/若葉/HOUSE ROCKERS/セコハントリオ
GUEST EMCEE/ATSUSHI ☆LITTLE FATS(TOKYO)
18:00/18:30 ¥3000(前売り/当日)L-14153
(問)CAFE GLORIA 011-232-2221
そして火 10月5日(火)11: 25〜11: 35 10分間 生放送 で FM NORTHWAVE
スマイル・マルシェ DJ 須摩 智子 コーナー地産地奏音楽館 に
ボンジュールさん出演決定とのニュース!
こちらも聴き逃しなく!CHECKです!


DSC00548.JPG
DSC00551.JPG
DSC00552.JPG
DSC00553.JPG
DSC00554.JPG
DSC00546.JPG
DSC00556.JPG
DSC00560.JPG
gloria-10th-poster.jpg
4571326500087.jpg

【ジャニーズ】 嵐も!!BUY2キャンペーン実施中 【RECOMMEND】

皆様、もうBUY2キャンペーンはご利用になられましたか?
対象商品2枚以上同時購入でお会計が15%OFFになっちゃうという魔法のようなセールです♪
邦楽も洋楽もDVDもブルーレイも、
とにかく “2枚以上で15%OFF” と書かれたシールがついている対象商品ならOK!
で、ですよ。
今や飛ぶ鳥を落とすどころか巻き込んじゃって一緒に天空彼方へ昇っていくような勢いの
国民的スーパーアイドルグループ・嵐の過去のアルバムやDVDも
どどーん!と、このBUY2キャンペーン対象アイテムになっているのでございますっ!!
これは嬉しい!!!!!
ここ数年の爆発的なブレイクで、新しく嵐ファンになったという方もたくさんいらっしゃることでしょう。
好きになったら過去の作品も全部集めたくなるというのがファン心理というものですが、
嵐は11年というキャリアの中でリリースされてきたアイテム数も多く、
いっぺんにあれもこれもというのは結構大変だったりもして…
と、そんなアナタにこのBUY2キャンペーンはまさに朗報♪
過去の嵐さんの歌声も踊る姿も一気にお得にgetしちゃってください★
もちろんまだバラエティー番組での “面白かっこいい仲良し5人組” という面しか知らないという方も
この機会に是非彼らのアルバムやDVDをgetして
“アイドル・嵐” の底力を存分に感じ取っていただきたいっ!
音楽的にもセンスがキラリと光る名曲、ほんとに多いんですよー!!!
また、どのDVDでも見られますが、コンサートでの彼らの輝きっぷりったらもうすさまじく、
そしてその空間は理屈ぬきにひたすら楽しい!!!
個人的なオススメは、CDなら「Time」と「いざッ、Now」、
DVDは「SUMMER TOUR 2007 FINAL Time~コトバノチカラ~」か
「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」(初の国立コン!)でしょうか。
いや、でも…あれもこれもまるっとオススメしたいってのが本音なんですけどね♪
当店ジャニーズコーナーでは嵐のBUY2対象アイテムをずらりと取り揃えております。
是非店頭でご確認くださいませ★
※BUY2キャンペーンは11月7日までですよー!お早めに♪
 【y_k_m】
2010093015100000.jpg


2010093015100001.jpg

スパ-クスゴーゴー!ご来店☆

先日の倶知安でのライブの前にSPARKS GO GOさんがご来店!
なんと東京からそのライブのために駆けつけていたタワー錦糸町店の
スタッフも偶然店内で合流というサプライズ&ハプニングありで
しばし興奮&緊張の時間となりました♪
ここで錦糸町店の分も直筆コメントをいただいてたので錦糸町方面の
方はそちらもチェックしてみてください♪
店頭ではPIVOT店分のコメントもしっかり展示中です!


DSC00527.JPG
DSC00528.JPG
zaP2_G1542619W%5B1%5D.jpg

10-FEETご来店!

先日ライブの前日に突然10-FEETさんご来店!
twitterでも実況いたしましたがあらためて様子をUPさせていただきます。
ふとカウンターの前に現れた3人様にビックリ!
あたふたとコメントカードを準備したり写真をいただいたりで嬉しいサプライズと
なりました☆
またぜひ寄ってくださいね~♪


DSC00605.JPG
DSC00606.JPG
zaP2_G2506663W%5B1%5D.jpg

the Drownerzインストアライブ大盛況♪

先日行われました札幌のロックバンドthe Drownerz初のインストアライブ!
続々集まってこられる方々は古くからの仲間!といった感じの方が多く、
普段とは違うアコースティックスタイルのライブもとってもあたたかい雰囲気に
包まれて、リラックスムードの中ものすごく楽しそうなメンバーの方々の表情と
笑顔の絶えないお客さんとでとても素敵なインストアとなりました★
なんといってもすごく音楽を楽しんでるカンジが伝わってくるライブ、カッコよかったです!


DSC00569.JPG
DSC00570.JPG
DSC00573.JPG
DSC00576.JPG
DSC00577.JPG
DSC00578.JPG
DSC00579.JPG
51cZEdH02ML._SL500_AA300_%5B1%5D.jpg

...10...1415161718...304050...