TOP > ショップブログ > レイジブルー

しるばーうぃーく おわり~~~~

お久しぶりです!!
シルバーウィーク、終わっちゃいましたねぇー。
あっちゅう間といいますか、気付いたら終わっていたというような一週間でした(笑)
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
そんな中札幌店は、数年に一度の長期休みということもありまして、沢山の方々にご来店頂きまして、
スタッフ一同感謝感謝感謝!!の一週間でした★
そしてーーーーーー!!!!!!大変お待たせしました!!
高校生コンビの赤澤くん、村山くん!
この間はご来店どうもありがとうございました★
全身トータルコーディネートで大変身!!
スタッフ佐藤のオススメコーデを存分に着こなしてくれました!!
高校生とは思えないオシャレっぷりです。
小物を上手く使って大人めコーデ★
茶系でうまくまとまってます★
学校でモテちゃってください(笑)
記念にパシャリ!!!!
自分が高校生の時とは比べものになりません…

IMG_0968.JPG
また来てくださいね★

シルバーWEEK!!!!!!

皆さま初めまして!!
この度仙台フォーラス店から札幌店へやって参りました、宇都宮と言います。
札幌のスープカレー、美味しいです。
さて、夏からここのブログがずっと放置PLAYのようでした。
せっかくの情報ツール!使わない手はないということで、スタッフの日記やら新作紹介やらと、札幌店のわちゃわちゃした日々をこれから毎週…いや、毎日更新していきたいと思います!
明日からマジで更新していきますので、時間に余裕のある方は是非このページに遊びに来てください。
そして!明日からはシルバーウィークです。皆さま是非お店にも遊びに来てください!
スタッフ総勢5名!!
がお待ちしてます。
そんで明日からはスタッフの紹介もしていく予定です。撮れたら写真も載せます。お楽しみに。
因みに女の子はいません。ごめんなさい。
さて、音楽でも聴いて寝るかぁー。
久しぶりにヘッドフォンからはデジタリズム。

2009サマーセールのお知らせ!!

こんにちは!
久しぶりの更新です・・
さて、今年もいよいよサマーセールが近づいてきました!
レイジブルー札幌店は7月1日AM9:00からスタートです!!!
店内全商品が最大で50%OFF!!
人気のクロプッドパンツ、リネンシャツ、夏の必須アイテムのプリントT・・
この夏のオシャレを是非レイジブルー札幌店で!!
皆様のご来店お待ちしております!!!

♪お知らせ♪

こんばんは~!!!!!
本日は、お知らせになります!!!
お得な情報です!!!!!
ただいま、レイジブルー札幌店では
プリントTシャツ&無地のカットソーにつき、
2枚以上お買い上げいただくと・・・なんとついているお値段より
さらに20%引きになります!!!!!
ほんと、お得ですよね~♪♪
例えば、¥1995のプリントTシャツを2枚買うと・・・¥3990
20%OFFだと・・・¥3192
¥798 お得になります!!!!
なお、対象商品の詳細はスタッフにお尋ねください!!!
みなさま、ぜひこの機会にレイジブルー札幌店に足を運んでくださいね!!!!
お待ちしております!!!!

◇花火大会◇

こんにちは!!!
今日は花火大会ということで、たくさんのカップルをみかけました♪♪
ほとんどの女の子が浴衣を着ていました♪♪
やっぱり浴衣姿の女の子はとてもカワイイですよね↑↑
私も今年浴衣を買いましたが、花火大会は行けそうにありません。。。
残念です・・・。
さて、本日は約束通りパンツのご紹介です。
7ブワークパンツ
¥5145  カラー3色 サイズM/L
写真のように、ロールアップをしてもOK!!!しなくてもOK!!!
  
  
そして・・・・バックスタイルです!!!

ワーク系のショーツはうちでは珍しいのでオススメです♪♪
先日ご紹介したアイテムと合わせてもオッケーですよ♪♪
個人的にこの商品、大好きです♪♪

そして、モデルは新人の佐藤くんです。
サッカーが大好きなスタッフの1人です♪♪
お店にいらした際には、彼の笑顔に癒されてください。

■再開■

長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本日より、再開致しますので宜しくお願い致します。
ご無沙汰している間に、セールが終わってしまいました。。。
そして、新しい商品も入ってきましたよ♪♪
今日は新しいプリントTシャツを紹介します。
すっかり色目も落ち着き、秋カラーにチェンジです↑↑
   
   
¥2940 《カラー》カーキ・エンジ・グレー・ホワイト 《サイズ》M・L
カレッジプリントです。今の気分は、チェックシャツと合わせて♪♪
明日は、パンツをご紹介します♪♪ 

♪お知らせ♪

本日はお知らせがあります!!!!!!!
知ってる方も、もういるかもしれませんが・・・・・
4月25日(金)から5月6日(火)までの12日間のみ、『ゴールデンウィークOFF』
ということで、店内の商品すべて10%OFF となります!!!!!
みなさま是非この機会にレイジブルー札幌店に遊びに来てください♪♪
お待ちしております♪♪
ちなみに、ムラサキスポーツも5階に移動し明日からOPENなので
私も楽しみです♪♪
今回は商品写真無くてスイマセン↓↓
近日中に必ずアップしますね!!!!!

◇雪とサヨナラ◇

こんにちはー♪♪
わたし、今シーズンからスノボにはまってしまいました。
この年齢になって始めるとは思ってもいませんでしたが、前々から
どうしてもやってみたくて・・・夢がまた1つ叶いました。
転ぶのも楽しいくらいハマってしまいました。
もうすぐ、雪とお別れなので寂しいです。
これからもまだまだ、いろんなことにチャレンジしようと思います。
今日のご紹介はコチラ♪♪
これから大活躍のパーカーです♪♪
パーカーは何枚持っていても、いいですよね。
¥6195  3色展開

    
人気商品なので、お早めに・・・・♪♪

◇SPRING◇

こんにちは~♪♪
またまた、ご無沙汰してしまいました・・・。
つい最近、雪も大分減ったのでドライブに行きました~♪♪
前から行ってみたかった、留萌の黄金岬に行きました!!!
ちょうど夕暮れ時だったので、夕日がとても綺麗で癒されました♪♪
ピンク色の空がとても素敵です。。
機会があれば、みなさんも行ってみてくださいね!!!
さてさて、本日の紹介は・・・
チャンピオンの7ブプリントです。
今の気分は中にシャツと合わせて・・・・ですよね♪
¥5145  カラー4色
          

チャンピオンの半そでタイプも入荷してきたので、後日アップします♪♪

◇ご報告◇

ご無沙汰しておりました。
松下、冬休みのため長期休暇を頂いておりました♪♪
冬休みの間、東京に行ってきましたよー!!!
札幌とは違い、色とりどりの世界で春を感じてきました♪
そして、人生初・・・。
きっとこの先も経験することもない・・・。
雪で飛行機が飛ばず・・・・。
空港で1泊しました!!!!!
その日、300人以上の方が空港にお泊りしたようです。
毛布&お茶が支給され、人の優しさに触れました♪♪
さてさて、新規商品はこちら♪♪
●リバーシブルナイロンPK ¥10290
●カラー 黒・赤・ベージュ 
●サイズ 各色 M L
ナイロン地で両面着れてしまいます。
裏返すと、全て黒&白のチェック柄になっております。


そして・・・。
みんなの人気者ツノダが社員となり、アピアのローリーズファームに異動が決まりました。
レディースブランドですが、彼はどこへ行っても頑張ってくれることと思います。