TOP > ショップブログ > レイジブルー

芸能人は歯が命。じゃあ、オシャレは・・・??

こんにちは!!
ビアガーデンがついに始まりましたね!!
早速、初日から行かれた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??
どなたか一緒に行ってくれませんか??(笑)
是非、お声掛け下さい(笑)
さて、レイジブルー札幌店どしどし新作入荷しております!!
タイトルは相変わらずゆる~く付けておりますが、
オシャレは足元からとよく言いますので、
今回は新作のシューズ類大公開です!!
実は自店もうこんなに種類豊富に取り揃えております。
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20008.jpg
スタッフのヤマウチ氏も持たないと収まらないぐらいの豊富さ!!
ホックホクです。
腰の曲がり具合が通にはたまりません!!(笑)
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20001.jpg
ミッドデッキシューズ ¥7,980ー(tax in)
4COL(ベージュ、パープル、ネイビー、ブラウン)
夏大変人気のデッキがミドルカットになって帰ってきました!!
たまりません。
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20002.jpg
クレープソールシューズ ¥7,980ー(tax in)
3COL(ワイン×ネイビー、マスタードイエロー×ブラウン、ベージュ)
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20012.jpg
ソールの原料は生ゴムなので大変反りがよく、クッション性、グリップ力に優れた
足想いなとこが大変イケメンです。
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20003.jpg
FSカラーソールシューズ ¥7,980ー(tax in)
3COL(ベージュ、ネイビー、グレー)
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20011.jpg
実はソールにカラーが入ったシャレオツアイテムです。
普通のソールのようで実は・・・みたいなとこがツンデレっぽくモテるでしょう。
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20005.jpg
FLデッキモカシン ¥7,980ー(tax in)
2COL(ブラウン、ブラック)
ちょっとビターなカラーが大人の恋愛を演出致します。(笑)
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20006.jpg
レザ-デザインサンダル ¥8,925ー(tax in)
2COL(ベージュ、ダークブラウン)
ベージュというよりはオレンジに近いです!!
最初の写真でヤマウチ氏が着用しております!!
POPな気分でレッツゴーです。
%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%97%E3%82%85%20004.jpg
レザーマウンテンブーツ ¥12,915ー(tax in)
2COL(キャメル、ブラック)
漢(オトコ)ならこれしかない!! THE鉄板です!!
このようにたくさんのシューズが入荷しております。
是非一度、見に来てください。
素敵なヤマウチが素敵な角度で皆様をお迎えいたします(笑)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

海、川、・・・山田!!!

みなさんこんにちは!!
夏とRAGE BLUEの「MORESALE」は満喫して頂けているでしょうか??
これからまだまだアツイ夏が続くと思いますので、
どんどんRAGE BLUE札幌店をお使い下さい!!
さて、夏といえばアウトドアな「海、川、山」に行かれる方も少なくないかと・・・。
そんなアクティブな方々に持って来いな今回の企画!!
題して・・・
『夏だッ!! 海だッ!! 川だッ!! 山田ッ!!!!!!!!!!!!!!!!』
そう、われら札幌店の最終兵器!!スタッフの山田が考えた
海、川、山の3つのシチュエーションで使えるスタイリングを大公開しようと思います。
では、早速『海』からどうぞ!!
%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%9A%20001.jpg
こちらはボーダーやサンダル等のマリンスタイルの定番アイテムの中に
イージーパンツをミックスしてくずしてみました。定番スタイルに飽きた方にオススメです!!
続いて、『川』どうぞ!!
%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%9A%20004.jpg
かざりすぎないカジュアルさのなかに動きやすさもとりいれてみました。
今年の人気のクロップドパンツはラフな着方も出来るのでヘビロテ間違いなしです!! 
最後に、『山』です。
%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%9A%20006.jpg 
新商品のサロペットを使ったアウトドアスタイルです。
あまりアウトドアなイメージの無いカーディガンもサスペンダー部分を上げて頂いて
羽織るとあっという間に馴染みますよ!!
いかがでしょうか??
気に入っていただけるスタイリングはあったでしょうか??
これらも、新作を使い作ったもので大変カッコイイアイテムで店内溢れております!!
是非、見に来てくださいね!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

申し訳ございませんからのMORE SALE告知!!

こんにちは☆★
久しぶりの更新になってしまいまして、大変申し訳ございません!!
言い訳は致しません!!(笑) 申し訳ございませんでした!!
今回の更新はより濃く、深くお伝え致しますのでどうぞごゆっくりご覧くださいね(笑)
さて、皆様『RAGEBLUE ”10SUMMER SALE』にはお越しいただけたでしょうか??
一生懸命動いていた中でも、セール前にお越しいただいて「セールまた来るねー」って言っていただいた方だ!!っと
気付いてはいたのですがなかなか話し掛けれず・・・。スミマセン!!本当はお話させていただきたかったのですが・・・。
しかーし、まだまだ僕らの夏は終わりません!!
なんと本日よりさらにさらにお値段も下がりお買い得に!!
その名も・・・
『RAGEBLUE ”10【MOOOOOOOOOOOOOOORE】SUMMER SALE』開催です!!
u.jpg
欲しかったあの商品がさらに安く!!また、セール中品切れだった商品が再入荷し、
さらにグレードアップしたセールが帰ってきちゃいます。
詳細はこちら↓↓
『RAGEBLUE ”10【MOOOOOOOOOOOOOOORE】SUMMER SALE』
■期間・・・7/9(金)~7/19(月)
■内容・・・店内商品70%~30%OFF(一部除外品アリ)
■スタッフの山田・・・いつも以上に張り切って頑張ります。
また、自店さっそく今の時期から秋までお使いいただけちゃう新商品も
ゾクゾクする程ゾクゾクと入荷しております。
一部商品にはなってしまいますが、どうぞご覧下さい!!
q%20001.jpg
「左:デニム7ブシャツ ¥4,410ー(tax in) 2COL(インディゴ、ライトブルー)」
「右:デニム7ブシャツPK ¥4,935ー(tax in)2COL(インディゴ、ライトブルー)」
q%20002.jpg
「左:ベーカーサスツキクロップドP ¥4,935ー(tax in)3COL(ブルー、ベージュ、カーキ)」
「右:ミリタリークロップドP ¥4,935ー(tax in)2COL(カーキ、ブラック)」
それぞれを使い新商品でコーディネートしちゃいました!!
%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%A9%20001.jpg
ストリートスナップ風に・・・。
デート着にピッタリのさわやかスタイルですね!!
ご覧の通り、女性のゆるカジスタイルにもハマります!!
写真には載せれませんでしたが、実は女性スタッフが着用しているものも新作のアイテムなんです!!
他にも新商品たくさんありますので気になった方がいらっしゃいましたら、
是非、RAGE BLUE札幌店にお越し下さい!!
たくさんのイケてるアイテムとスタッフのまぶしい笑顔で皆様をお迎えいたします!!(笑)
スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
                      佐藤

☆SUMMER SALE☆!!!

皆さんこんにちは、久方ぶりの更新となります!!
当ブログを楽しみにしていただいている方、大変お待たせしてしまい申し訳ありません!!!
さてさて、更新できなかった理由(言い訳?)といたしましては・・・・・




そうです、何を隠そう、来る7月1日から始まる、「RAGE BLUE SUMMER SALE!!!!!」
の準備の為でしたっ!!!!  あしからず。。。
キーワードが出てきたので、このまま改めて告知させていただきます♪♪
☆『RAGE BLUE SUMMER SALE』☆
61%E6%9C%9FSALE%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%BD%EF%BE%80%EF%BD%B0.JPG
☆内容☆・・・【春・夏物商品、最大50%OFF!!!】
☆期間☆・・・7月1日(木)~7月19日(月)
人気のリネンシャツやシャンブレーシャツ、マリンボーダーアイテム、クロップドパンツ等々、
激アツ商品が激アツ価格で展開します!☆
毎年恒例のサマーセールですが、スタッフ一同、今年は例年以上に気合が入っています!!燃えています!!!
そうです、私達スタッフも楽しみで楽しみで仕方がないのです!!♪♪
セールとは・・・「お祭り!!!」です♪(某スタッフ談)
今回は、このメンバーでレイジブルー札幌店の「お祭り」をガンガン盛り上げていきたいと思いますよっ!!!☆
%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1.jpg
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!♪♪

Jくんの戦い

昨日、レイジブルー札幌店の超常連さんのJ君が遊びに来てくれました!!!
そうです、先日のブログでも書かせていただきました、映画「タイタンの戦い」のくだりの時にご紹介したお客様です☆
今日は記念撮影と言わんばかりに、まずは映画館で奇跡的な再開を果たした二人のツーショットをどうぞ!!
3Dメガネ着用風…(笑)
j.jpg
他スタッフともすっかり打ち解けてくれているJ君、茶目っ気たっぷりの好青年です☆
いつもお店に遊びにきてくれる時は、ほぼ全身レイジブルーです!!ほんとにありがとうございます☆
この日もスタッフと共に、レイジブルー全身コーディネートに挑戦!!
J%E3%81%8F%E3%82%93%20001.jpg
・・・本当に、茶目っ気たっぷりです☆笑
こういった顧客さんにめぐり合えることは、私達スタッフにとって、最高に嬉しいことです☆
それと共に、勉強させられることがいっぱいあります。
ご来店されるお客様一人ももれなく、最高に満足していただける接客、時間を提供していきたいと常に考えさせられる今日この頃です。
それにしてもカッコいいよ、J君!!
J%E3%81%8F%E3%82%93%20002.jpg
J君、いっつも来てくれてありがとうございます!!!また遊びに来てね☆☆
山内
P.S. 一日送れちゃってごめんねJくん!!   タイタン宇都宮より

雨たらたら

今日は天気が冴えないですね。。。
天気は冴えないが着こなしは冴えていこう!
ということで、いきなりですが札幌店SNAPを載せたいと思います(笑)
色々なスタイリングを自由気ままに載せましたので、良かったら観てみてください。
それではどーぞ!!!!!
4W%20EC%20001.jpg
一枚目から、、、POPなカラーリングとタイトなサイジングで80’s風に
9w%20ec%20003.jpg
ビビッドなパーカと、ドットのコラボ
14w%20ec%20005.jpg
今年のショーツ合わせには大判ストールやボストン等の小物で遊んでみても面白いかもしれませんね
15w%20ec%20001.jpg
淡い色合いにアンカーマークの総刺繍パンツが利いています。敢えてボーダーを取り入れずにマリン色をプラス
16ec%20p%20003.jpg
こちらはボーダーにワークパンツと、ワークを取り入れつつもキレイにまとめています
赤が利いているレザーサンダルは裾を捲くし立てて履いてもカッコいいですよね
16%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20002.jpg
今年の夏もデッキは健在、あと今期最も注目なのはポロシャツ!!とスタッフの中では話題です(笑)
17EC%20001.jpg
ヒッコリーも見逃せません。今年は細身パンツより、太めパンツの方が注目ですよね
ゆるパンツにはゆる合わせで!
17EC%20002.jpg
なんと言ってもレギンス男子!ループタイも急加速中です!!
19ec%20002.jpg
リュックも流行中です!モテポイント高しです。。。
19ec%20009.jpg
柄物のショーツも今期注目です!店内にも色々な柄で賑わっていますよ
いかがでしたか?? スタッフ全員、おすまし気味な表情での撮影(笑)
このように一重にレイジブルーの商品でも、様々なジャンル・個性に富んだスタイリングを楽しんでいただけますよ♪♪
スタッフ一同、これからの季節の皆さんのトータルコーディネートをジャンジャン提案させていただきますので、ご来店された際はお気軽にスタッフにお声かけ下さい☆☆

タイタンの戦い

こんにちわ!
今日は宇都宮が代打です。
そうです。
昨日お休みだったので、タイタンの戦いを観てきました。
滅多に一人では観に行かないのですが、どうしても観たくて一人映画館しました。
そしたらなんと!
うちの店に週3日のペースで遊びにきてくれるJくんが!!!
めちゃめちゃ隣でした。(笑)
映画を観にいく確率+全席指定+上映時間+札幌に知り合いのいる確率(仙台出身なので)
これは奇跡とまぐれと偶然が重なったとも言うべきでしょうか!!
はぐれメタル並みの確率でした。
Jくん、お楽しみのところ邪魔しちゃってごめんよ。またお店に遊びに来てね!
タイタンの話しよう(笑)
肝心なタイタンの戦いの感想ですが、、、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
それでは、商品紹介に移りたいと思います。
本日の紹介は、MENS JOKER×RAGEBLUEのウエスタンシャツです。
まずはご覧下さい。
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20001.jpg
こちらはウォッシュのかかったヴィンテージタイプと、クラシカルなワンウォッシュタイプの二色となっています。
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20002.jpg
胸元には”San Antonio”と刺繍が施されており、インディアン発祥とも言われるテキサス州の都市名を記しています。
また、フラップ式の胸ポケにはペンを差し込めるようペンポケットの仕様。
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20003.jpg
袖のカフスボタンには貝のような光沢感ある素材のボタンを二色で贅沢に使用しています。
いやはや抜かりないです。
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20004.jpg
そして極めつけはインタグもコラボの証であるダブルネームタグとなっています。
自分自身も服のカッコ良さはパッと見で判断してしまいがちですが、
実際に服の奥まで目を凝らすと、面白いディテールが見えてきます。
見た目だけではなく、サイジングも5分袖でかなりタイトなつくりになっていますので、
これからの時期にもって来いです。
デニムシャツなので、ガンガン着倒して良い味を出していって欲しいです。
一度着て、体感してみて下さい。
それはきっと、
『止められない、止まらない~』
でお馴染みの、○ルビー○ッパ海老せんに近いかもしれません。
入荷早々、動向が早いので、気になった方は是非!!!!!!
◇MENS JOKER×RABEBLUE デニムシャツ◇ ¥4,410(TAX IN)
以上、宇都宮でした。

さよならG.Wちゃん。

こんにちは。
楽しかったG.Wもあっっっという間に終わってしまい、
今日から学校やお仕事の方も多いのではないでしょうか??
みなさんG.Wは楽しめましたかー??
天気も良く、最高の大型連休になりましたね♪♪
RAGE BLUE札幌店もたくさんの方々にご来店いただきました。
中には普段なかなかご来店頂けない遠方にお住まいの方にも
ご来店頂き、お話をさせて頂く事ができ
スタッフ一同とても充実したG.Wを過ごす事が出来ました!!
皆様、本当にありがとうございます!!
↓↓感謝の図です(笑)
%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97.jpg
とても良い笑顔です(笑)
これも全て貴重なお時間を札幌店でお過ごし頂いた皆様のおかげです。
ちなみに、スタッフが不自然におそろで着用しておりますTシャツは
Champion×PEANUTSのコラボTシャツでございます。
ヴィンテージTシャツ市場ではレアで根強い人気を誇る、チャンピオン・ボディの
スヌーピープリントTシャツがなんとRAGE BLUE札幌店で手に入っちゃうんです♪♪
%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%20004.jpg
¥5,145(tax in)
嬉しい3色展開です。(RED,GREEN,BLUE)
SIZEはM.Lの2サイズ展開です。
Mサイズでしたら、女性の方でも着ていただけるサイズ感になっておりますので、
よかったらカップルでおそろいなんてのもカワイイですね!!
気になったら是非RAGE BLUE札幌店にお越し下さい♪
その他夏物もゾクゾク入荷しておりますので、随時UPさせていただきます!!
皆様のご来店心よりお待ちしております☆★
★おまけ★
%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%20002.jpg

マリンテイスト

こんにちわ。
宇都宮です。
先日お話の中でタイヤ交換のお話をしましたが、
ついに交換してきました。
GW明けには知床に世界遺産を観にいってこようかと企んでいます。
その他オススメスポット、パワースポット等の情報が御座いましたら
ご一報の程、宜しく御願い致します。
タイヤ繋がりで、本日はデッキシューズのご紹介になります。
デッキシューズ。当時ヨットやボート等船の甲板(デッキ)で使用するためのシューズで
ボートシューズと呼ばれることもあります。
デッキシューズには一般のシューズと違い、ソールとデッキの間にある水を効率よく
排出することで、乾いた状態と変わらないグリップ力が発揮できるよう、
アウトソールには切れ込みや波形が刻まれています。
つまり、F1のレーシングタイヤみたいなものですね。
そんな中、当店にもデッキシューズ類が揃ってきました。
まずはご覧下さい。
16%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E.jpg
ばりばりのデッキと、スニーカータイプも揃いました。
16%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20002.jpg
今期注目のポロシャツとショーツにビビッドカラーで遊ぶのもあり。
16%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20004.jpg
ワーク、マリンの組み合わせで遊ぶのもありです。
楽しみは無限です。
自由に選んで見てください。
スタッフも夢中でした(笑)
お値段も全て¥6,930(TAX IN)とグッドプライスとなっております。
その他一足早くサンダルも入荷してきています。
コーディネート等何かお困りのことが御座いましたら、
お気軽にお声がけ下さい。
スタッフが親身にお手伝い致します。
夏の足元の準備、そろそろですね!!

はっ、半端~丈っ!!

皆さんこんにちは、久方ぶりの山内です。
今回お届けいたしますのは、これからの季節にとっても重宝すること間違いなし・・・半端丈シャツっっ!!!!!  のご紹介です♪
まず一つ目は、レディース・メンズ問わずに今期も大流行、シャンブレーシャツの5分丈バージョンです☆
ご覧下さいっ☆
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20001.jpg
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20002.jpg
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20004.jpg
¥3,675(tax in)
カラーも定番のグレー、ブルー、スカイブルーの3カラー展開♪♪
今期は、さ~わやかにハオリものとしてなどにお使いいただくのがオススメなんです☆
はいっ、こんな感じです。
15w%20ec%20001.jpg
女の子にモテそうな感じしてきますよねっ!!・・・感じだけでも良いんです、伝われば♪
さて、お次にご紹介いたしますのは、ムジシャツの大定番、OXボタンダウンシャツの7分丈バージョンです☆
相変わらずのカラーバリエーション、とくとご覧あれっっ♪
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20005.jpg
¥3,990(tax in)
やはりこちらも今期は、さわや~かにハオリとしてなどにお使いいただくのがオススメなんです☆☆
はいはいっ、こんな感じです。
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20008.jpg
見えますかっ!? マイナスイオンがチラホラ☆・・・・・伝われば良いんです♪
今回ご紹介したシャツ君達以外にも、色々なカラー・ガラバリエーションの半端丈シャツがドシドシ入荷してきておりますっ!!
皆さん、見逃すべからず!!
是非是非ご来店、お待ちしております☆☆
以上、久方ぶりの山内がお届け致しましたっ♪

...10...1718192021...