TOP > ショップブログ > レイジブルー

春のA・R・A・S・H・Iだぜ!!!

こんにちは!!!!
総合格闘技無差別級成人男子の部で2時間の激闘の末、判定負けのご存知、小河原です。
そろそろ冬も終わり、春が近づいてきますね。
札幌店は店内はすでに春真っ盛りです。
こんな季節の変わり目に最適な仲間たちを紹介します!!
今回はマウンテンパーカーです。
色は鮮やかな4色です。
%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%82%85%20003.jpg
¥7,980(tax in)
裏地はメッシュなので通気性がよく、自転車に乗るときには最適ですよ!!!
%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%82%85%20002.jpg
ちなみに柄のタイプもあり、3色あります!!!
%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%82%85%20004.jpg
¥7,980(tax in)
%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%85%E3%82%84%E3%81%AE%E3%81%B6%E3%82%8D%E3%81%8E%E3%82%85%20001.jpg
仲間たちはいかがでしたか?
恋多き春もすぐそこまで来ています(笑)
レイジブルーで春のコーディネートを楽しみましょう!!!
皆様のご来店をお待ちしております。

MORE SARE!!!!

いつもレイジブルー札幌店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます!!
今年のお正月はゆっくりと過ごせましたでしょうか!?
WINTERセールではお探しのアイテムを手に入れれたでしょうか!?☆
僕たちスタッフは、まだまだゆっくりとはしていられません・・・
なぜならっ!!!本日より店内商品がさらにお安くなる、「RAGE BLUE WINTER SALE‘11~MORE SALE!!!」
が始まるからなんです!!☆☆
お仕事や帰省等、様々なご予定でセールに行けなかった皆様・・・大チャンスです!!
『RAGE BLUE WINTER SALE‘11 ~MORE SALE!!!!!!!!!!!!!!~』
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%E3%83%AD%E3%82%B0%EF%BE%8C%EF%BE%9E%E3%83%AD%E3%82%B0%20002.jpg
☆内容☆・・・
【一部商品さらに70~30%値下げ】
☆期間☆・・・
1月8日<土>~
今回のMORE SALEにともない、品薄になっていた商品も再入荷いたしました♪
皆様のご来店、スタッフ一同お待ち致しておりま~す^^

完売御礼!!!

昨日に引き続きのブログ更新です♪♪
本日初日のっ☆2011 RAGE BLUE WINTER SALE☆
皆さん来ていただけましたか!?☆
大好評につき用意していた福袋64個も、なんと開店1時間で完売いたしました!!☆
これも日頃からご利用いただいている皆様のおかげです、大変にありがとうございました!!♪
スタッフ一同、感無量です(;;)
・・・がしかーし!!皆様、気を抜くのはまだまだ早いですよ!!
なんといっても、明日は大通りの2000円ショッピングチケットが配布されるんですもの!!☆
もちろん、皆様朝から並ばれますよね!?
明日が本番なんですよ!!!
・・・少々熱くなってしまい申し訳ありません。。
ですが、それぐらい私達スタッフも燃えているということなんです☆☆
毎年恒例のWINTER SALEですが、スタッフ一同、今年は例年以上に気合が入っています!!燃えています!!!
そうです、私達スタッフも楽しみで楽しみで仕方がないのです!!♪♪
セールとは・・・「お祭り!!!」です♪(某スタッフ談)
今回は、このメンバーでレイジブルー札幌店の「お祭り」をガンガン盛り上げていきたいと思いますよっ!!!☆
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B6%EF%BE%9E%EF%BD%B0.jpg
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!♪♪

2011 RAGE BLUE WINTER SALE!!!!!

みなさんこんにちは☆
久方ぶりの更新、大変に申し訳ありません!!!
いきなりですが・・・
今年もいよいよこの季節がやってまいりました・・・
一年で一番のお楽しみと感じてる方も少なくはないと思います・・・
皆様、大変にお待たせいたしました!!!!
「☆2011 RAGE BLUE WITER SALE☆」
☆内容☆
【店内商品20~50%off!!! ※一部除外品あり】
☆期間☆ 
【1月1日~】
欲しくても手が届きにくかった秋・冬物アウターや各種ブーツなども、最大50%off!!!
この機会を見逃す方はいらっしゃらないですよね!?
また、今年もやります、福袋!!!!☆
元旦のみ販売で、限定数なんと64個!!!
皆さん、早い者勝ちですよ!!!
来る2011元旦、心の準備はよろしいでしょうか!?☆
是非レイジブルー札幌店へ足を運んでみてください☆
私たちも最高の元気と笑顔でお出迎えいたします!!!☆
ご家族、お友達、彼氏彼女・・・沢山の方々のご来店を
スタッフ一同お待ち致しておりま~す♪♪

めいど いん おがはら

はじめまして!!!! 東日本オガハラ選手権上位入賞した小河原です。
11月に入り、気温もだんだん寒くなってきましたので、RAGE BLUE札幌店を利用して冬の準備を
していきましょう!!!!!
さて、寒くなってきたということであったかーーーーい小物も続々と入荷してきました!!!
僕もゾクゾクしてキマシタ(笑)
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20002.jpg
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20001.jpg
ハットも充実しています!! ぜひこんなコーディネートをしてみてください!!
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20003.jpg
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20004.jpg
マフラーも迷っていたら全部巻いちゃいました♪
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20005.jpg
%E6%B1%9A%E6%B2%B3%E5%8E%9F%E3%81%AF%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%92%E6%95%91%E3%81%86%E3%80%82%20006.jpg
新商品もぞくぞくと入荷していますので、是非、RAGE BLUE札幌店で冬のコーディネートを楽しんでくださいね!!

久方ぶりのヒーロー

久方ぶりのブログ更新、久方ぶりの山内・・・大変申し訳ありません!!!
お待たせいたしました、今期も各種ウールアウター君達がゾックゾク入荷致しております!!!☆☆
今回ご紹介するのは、その中でも皆さん御馴染み・Pコート、ダッフルコートです!!
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20003.jpg
\9,975(TAX IN)
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20005.jpg
\9,975(TAX IN)
それぞれショート丈でもご用意してます!!
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20006.jpg
\8,925(TAX IN)
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20010.jpg
\9,975(TAX IN)
それぞれカラーも豊富にとりそろえております!!
今年は外していきたい方も定番カラーでいきたい方もばっちりです!!
スタッフもワクワクしすぎてコーディネートしちゃいました!!
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20004.jpg
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%9B%EF%BD%B8%EF%BE%9E%20009.jpg
みなさんも思う存分ウール生地のオシャレを楽しんでくださいね!!!!

みんなのア・イ・ド・ル

更新またまた遅れてしまい申し訳ございません。
この前までは「残暑残暑」と嘆いてましたが、
あっ( ̄□ ̄:)!!っと言う間に外は寒いですね!!
そんな時期にピッタリのアイテム続々入荷中です!!
その中から今回は「2WAYモッズコート」と「ニットガウン」、「MIXニットフードジャケット」
の紹介です☆★
まずは「2WAYモッズコート」ご覧ください!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg
3COL(カーキ、ベージュ、ブルーグリーン) ¥7.980-(tax in)
%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg
首もとのボリューム感◎
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg
ドローコードを絞ってシャープ感を演出!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
内側のボタンを留めて頂くとショートモッズに変身!!
☆スタッフおすすめコーデ☆
%E7%94%BB%E5%83%8F%20007.jpg
UP!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20008.jpg
お次はニット系!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20005.jpg
手前・・・「ニットガウン」3COL(ワイン、グレー、ブラック) ¥5.985-(tax in)
☆スタッフおすすめコーデ☆
%E7%94%BB%E5%83%8F%20006.jpg
UP!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20009.jpg
BACK!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20010.jpg
奥・・・「MIXニットフードジャケット」3COL(ワイン、ネイビー、ブラック) ¥5.985-(tax in)
☆スタッフおすすめコーデ☆
%E7%94%BB%E5%83%8F%20011.jpg
UP!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20012.jpg
BACK!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20013.jpg
いかがでしょうか??
他にも新作たくさんご用意しておりますので
是非、RAGEBLUE札幌店にお越しください!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーす♪

WEEKLY STYLE OF RAGEBLUE!!!!

こんにちは!!!!
お久しぶりの世界の山田です!!
やっと秋らしい気候にもなってきた今日この頃です。
スポーツの秋やら食欲の秋やら言いますが、なんといっても
レイヤードの秋ではないでしょうか!?
カーディガンを重ねたり、ジャケットを男らしく着たり、考えた
だけでもゾックゾクしてきますよね♪
しかし、レイヤードが多くなる反面、スタイリングが決まらなかったり
買うものがわからなくなる時ってどうしてもありますよね・・・
そんなあなたにぴったりの企画をご用意致しました!!
その名も、
『WEEKLY STYLE OF RAGEBLUE』 です!!
様々な分野で活躍しているスタイリストさん達がRAGEBLUEの
服を使ってなんと毎週コーディネートしてくれます!!
もちろんみなさんにもメールでお知らせしたり、モバイルサイトからも
 
ご覧になれますのでぜひ活用してください!!
そして、今月はメンズノンノでも大活躍の『秋山 貴紀』さんです!!
 
今週のスタイリングも一緒にどうぞ!!
 
W.S.O.R%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%20008.jpg
W.S.O.R%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E7%89%88%20010.jpg
1ヵ月ごとにスタイリストさんも変わりますので今後は今まで以上に
RAGEBLUEに要チェックです!!!

ステキナオトコノハジメカタ

こんにちは。
みなさん、残暑に負けずにお元気ですかー??
今年の夏は残暑がかなり厳しいですね(>_<;)
なかなか、お洋服選びも困るかと思いますが、
そんな時は是非『RAGE BLUE』におまかせください!!
今回は題しまして・・・
「流行男子~トレンドの中心で愛を叫ぶ~」
今から使えて、秋や冬の頭まで使えるミリタリーアイテムを載せちゃいます。
トップバッターは見た目とは裏腹な軽さ、着やすさが抜群なミリタリーシャツです。
1%20006.jpg
1%20008.jpg
1%20001.jpg
サイズ M、L
¥4,935ー(tax in)
お次はちょっとシャツからひねりたいそんなあなたにピッタリのミリタリーシャツパーカーです。
1%20013.jpg
1%20014.jpg
1%20002.jpg
サイズ M、L
¥5,670ー(tax in)
まだ続きますよ!!
レイヤード大好きなあなたはこれで決まり!!ミリタリーベストです!!
1%20015.jpg
1%20016.jpg
1%20003.jpg
サイズ M、L
¥5,985ー(tax in)
ここからはがっつりアウター系です。
この時期のキンクオブアウターならこれしかない!!Gジャンです!!
1%20017.jpg
1%20018.jpg
1%20004.jpg
サイズ M、L
¥6,930ー(tax in)
最後はより大人っぽく、より男らしく1つ上の男にしてくれるミリタリージャケットです。
1%20019.jpg
1%20020.jpg
1%20005.jpg
サイズ M、L
¥5,985ー(tax in)
それではそれぞれを使ったスタッフオススメコーデをご覧下さい。
ミリタリーシャツ
1%20012.jpg
ミリタリーパーカー
1%20010.jpg
ミリタリーベスト
1%20011.jpg
Gジャン
1%20007.jpg
ミリタリージャケット
1%20009.jpg
どれもこれから長ぁーーーーーーくお使い頂けるアイテムばかりなので
ぜひ一度いらしてください!!
皆様のご来店心よりお待ちしておりますね。

アウター始めちゃいました♪

更新が遅れてしまい大変申し訳ございませんm(._.)m
今回も元気にステキな情報をお届けいたします!!
さてさて、残暑が厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか??
暦ではすっかり秋になってますが、カンカン照りの太陽のおかげで暖かいですよねー。
そして、RAGEBLUE札幌店も超HOTで超ナイスガイな商品で溢れております。
まずは秋に大活躍間違いなしのアウターちゃん達をご覧下さい☆★
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20008.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20009.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20010.jpg
NCマンパモッズ  ¥7,980ー (tax in)
4col (ベージュ・グリーン・エンジ・ブラック)
こちらはGUNGHOというアメリカのワークブランドが作ったマウンテンPKです!!
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20011.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20012.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20013.jpg
GUNGHO 2キリカエPK ¥7,980ー (tax in)
3col (ブルー&パープル・エンジ&ブラック・ネイビー&ベージュ)
続きまして・・・
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20005.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20006.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20007.jpg
FレザーミリタリーJK ¥8,925ー (tax in)
4col (キャメル・エンジ・ネイビー・ブラック)
まだ着るのはちょっと早いですが、サッカーW杯で大活躍の本田圭祐選手も
『本番に向けての準備がすべて』
と名言を残しております・・・。
きっと・・・「RAGEBLUE札幌店で早くアウターを買ったほうがいいんだよ」
っとちょっとせっかちな本田選手は言いたかったんだと我々は思っております。
今すぐRAGEBLUE札幌店に行きましょう!!(笑)
スタッフ一同本田選手の顔マネをしながらお待ちしております。(すみません・・・ウソデス)
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーーす!!
☆★☆★おまけ☆★☆★
先日、知床にぶらり旅行ってきました!!
知床の壮大な自然を前にし、自然の力強さ、自分のちっぽけさ、スタッフ山内氏のかわいさに気付きました。
これからも山内氏と仲良くしていこうと思います。
ちなみに一緒に旅行をした訳ではございません。
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20002.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20004.jpg
%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%83%BC%E3%81%9A%20003.jpg
%E3%81%BD%E3%82%8A%E3%81%99%E3%82%81%E3%82%93.jpg

...10...1617181920...