TOP > ショップブログ > レイジブルー

キャンバストート★スタイリング

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。最近誰かさんと一緒でコンタクトレンズの乾きに悩まされている林です。
今回は前回のブログで予告させてもらった、キャンバストートを使ったスタイリングを紹介します!
R0011358.JPG
スタッフ OGAHARA
キャンバストートBAG ¥5.985(tax in)
TRテーラードJK ¥7.980(tax in)
モクプリントS/S ¥2.940(tax in)
TRアンクル ¥4.935(tax in)
セットアップスタイルに、差し色として赤を使い、スタイリングを一気に春らしく昇華させていますね!
R0011361.JPG
スタッフ HAYASHI
キャンバストートBAG ¥5.985(tax in)
ALニットVカーデL/S   ¥3.990(tax in)
INDIGOアンクル     ¥4.935(tax in)
※その他本人私物
はしゃぎ切れず苦笑いなのはご愛嬌ですね!!
夏定番のボーダーに合わせても、カッコイイという事は・・・
夏にもガンガン使えちゃいますね!!
キャンバス地は汚れや水分に強く頑丈なので、学校の教科書や会社の書類を入れるのに優秀な鞄ですよ!!
新生活のお供に一ついかがでしょうか?笑
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

バッグもオシャレに♪

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近、コンタクトの乾きに悩まされているスタッフ森田です。
先週は主にシャツを紹介してきましたが、本日はバッグにスポットを当ててみたいと思います。
その名も・・・
キャンバストートBAG!!
R0011352.JPG
¥5.985(tax in)
color ホワイト レッド イエロー グリーン ネイビー
ご覧の通りカラーバリエーションも豊富で、使い勝手も良いアイテムになっています。
教科書も沢山入れられる大きさなので、通学にも使えますよ!
これから新学期が始まる季節ですが、新しいバッグをオシャレに使って、周りのお友達と差をつけちゃいましょう♪
次回は、このキャンバストートバッグを使った春らしいスタイリングを紹介しますので、お楽しみに☆
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★本日のスタッフコーデ★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近夕食後にかかさず「かりんとう」を食べているスタッフ林です。
いきなりですが・・・
最近こういう事を思う方もいるのではないでしょうか?
「最近RAGEBLUE札幌PIVOT店のブログの更新率高い気がするなー」
そうなんです!
これから毎日更新していく予定ですので、皆様楽しみにして下さい!
最近のトレンドや着こなし、RAGEBLUEの人気商品、スタッフの気まぐれ商品などを中心に更新していきますので、見るだけで周りとも差をつける事出来ます!
休み時間や移動中、寝る前などに要チェックですね!
最近RAGEBLUEではシャツコレクションを実施しており、ブログでもスタッフ林・森田共にシャツを推していましたが・・・
「じゃあシャツオススメしているけど、スタッフはシャツどういう風に着てるの?」
そういう事も思われる方もいると思います。
そこで今回は、ブログではあまり取り上げてこなかったスタッフの着用について少し覗いてみましょう。
R0011343.JPG
スタッフ OGAHARA
ブロードキリカエシャツL/S ¥3.990(tax in)
ミニウラケカラーPKL/S   ¥3.990(tax in)
TCトラウザー     ¥4.935(tax in)
BASS       ¥15.540(tax in)
※その他本人私物
ストライプのシャツに、春らしいカラーのパーカーを羽織った今年らしいスタイリングですね!
定番のシャツ+カーディガンの合わせの他にも、今年はアクティブにパーカーを合わせるのも良いですね!
R0011347.JPG
スタッフ HAYASHI
DENIMウエスタンシャツL/S ¥4.410(tax in)
ALニットVカーデL/S  ¥3.990(tax in)
※その他本人私物
綺麗目なJKをとことんリゾートに着崩したスタイリングです!
このようにスタッフはシャツを使って今年らしくスタイリングを組んでいるので、参考にして自分でスタイリングを考えたりするのも面白いですよ!
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

シャツに合わせる最高の相棒

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。帽子大好きでお馴染みの、スタッフ森田です。
さて、只今シャツコレクション実施中ということで今回もシャツを紹介するのかと思いきや、なんとシャツと相性抜群なカーディガンを紹介しちゃいます!
R0011331.JPG
ALニットVカーデL/S
¥3.990(tax in)
color グレー レッド イエロー ブルー ネイビー
size M L 
R0011337.JPG
スタッフ HAYASHI
ALニットVカーデL/S  ¥3.990(tax in)
DENIM/BDシャツL/S ¥3.990(tax in)
ハナガラアンクルP    ¥4.935(tax in)
FSカラースニーカー   ¥4.935(tax in)
ガラスカーフ       ¥2.520(tax in)
R0011339.JPG
このように羽織るだけではなく、肩掛けにするのもオシャレですよね♪
ちなみに私は、ひそかに肩掛け押しです。笑
それでは1階レイジブルーにて、スタッフ一同お待ちしております。

春も夏も着れるシャツってありますか?

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近シャツにバンダナを巻くのが流行りの林です。
今回もシャツコレクション実施中という事で、シャツを紹介します!
R0011307.JPG
リネンシャツL/S 
¥3.990(tax in)
color ホワイト ピンク イエロー ブルー ネイビー
size S M L
こちらのシャツなんと・・・・・
麻素材のシャツですので、今時期はもちろん・・夏本番でも使って頂けるアイテムになっています!
R0011314.JPG
スタッフ YAMAUCHI
リネンシャツL/S ¥3.990(tax in)
カットBDテーラードJK ¥4.935(tax in)
クリスタルNK ¥1.575(tax in)
※その他スタッフ私物
このようにまだ肌寒いこの時期は、シャツの上にJKを羽織り、夏本番はカットソーなどの上にさらりと羽織るとカッコイイです!
アイテム自体毎年流行る物なので、何枚あってもお得ですね!
お持ちの方もそうでない方もこの機会にいかがでしょうか!?
重宝する事間違い無しです!
もちろん林は首元にバンダナを巻いて合わせますね!笑
それでは1階レイジブルーにて、スタッフ一同お待ちしております。

デニムウエスタンシャツ♪

いつもご覧頂きまして有難う御座います。スタッフ森田です。
先日初めてブログを書かせてもらったのですが、早くも2回目の登場です。
さて、ただ今レイジブルーでは 2013 SHIRTS COLLECTION を開催していますが、今回はシャツの中でも今年らしい着こなしができるデニムウエスタンシャツを御紹介します!
R0011291.JPG
こちらのシャツはインディゴ染めで、他の製品には味わえない自然な風合いがあり、今年大活躍間違いなし!!な商品です。
今回はこちらのスタッフ2名に着てもらいました♪
R0011300.JPG
スタッフ OGAHARA
デニムウエスタンシャツ ¥4.410(tax in)
40/2BIGBDS/SJP ¥2.940(tax in)
TRアンクル ¥4.935(tax in)
※その他私物
ボーダーのカットソーと相性抜群です!
R0011297.JPG
スタッフ HAYASHI
デニムウエスタンシャツ ¥4.410(tax in)
ガーデニングP ¥5.985(tax in)
※その他私物
上からベストを羽織ってもカッコイイですよね!
このように、シャツ1枚で色々な着こなしが楽しめちゃいます。
デニムウエスタンシャツをオシャレに着こなしている方って・・・素敵ですよね★笑
それでは、1階レイジブルーにて、スタッフ一同お待ちしております。

★2013 SHIRTS COLLECTION★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
スタッフ森田が、初めてブログを書かせて頂きます!
毎年シャツの種類が豊富なレイジブルーでは現在、2013 SHIRTS COLLECTION を開催しております。
R0011279.JPG
使いやすさ抜群のデニムシャツや、春夏に大活躍のリネンシャツ、1枚でオシャレに着こなせるキリカエシャツなど、他にも沢山のシャツを取り揃えております。
まだまだ雪も多く寒い日が続いておりますが、服装だけでも春を先取りをして、私達スタッフと一緒にオシャレを楽しみましょう!
ちなみに、個人的にスタッフ森田は春らしいフラワーシャツをさらっと着こなしている男性にキュンとします。笑
R0011282.JPG
R0011280.JPG
それでは、スタッフ一同お待ちしております。

春のセットアップスタイル☆

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
最近寒いのを我慢して春のオシャレを楽しんでいる林です。
今回紹介するアイテムはこちら!!
%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AC%EF%BD%B9%EF%BD%AF%EF%BE%84%20%281%29.JPG
セットアップテーラードJK
¥7.980(tax in)
color ヒッコリー ブルー ネイビー
size M L
%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BD%BD%EF%BE%84.JPG
セットアップVEST
¥5.985(tax in)
color ヒッコリー ブルー ネイビー
size M L
%EF%BD%BC%EF%BD%AE%EF%BD%B0%EF%BE%82.JPG
セットアップSHORTP
¥4.935(tax in)
color ヒッコリー ブルー ネイビー
size M L
お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・
そうです!!
実はこの商品セットアップなんです!
単体で使って頂いてもかっこいいですし、セットアップで着て頂いても、もちろんかっこいいです!
%E5%B1%B1%E5%86%85%E3%81%95%E3%82%93.JPG
このようにカットソーやパーカーなどで着崩して頂くと、周りとも差を付けることが出来ます!
ちなみに只今、RAGEBLUEでは他のセットアップスタイルを豊富に取り揃えていますので、是非店舗でご覧下さい。
それでは店舗にてお待ちしております。

☆お得なイベント情報☆

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近黄色のステンカラーコートがお気に入りのスタッフ林です。
最近急激に気温が上がり、もう北海道でも春ファッションが楽しめる感じになってきましたね!!
なんとそんなこの時期に!
お客様方にホワイトデーよりもお得なイベントが開催されます!
CB.jpg
PIVOTでは、3月15日(金)~3月20日(水)まで
「5%キャッシュバックキャンペーン」を実施致します。
1万円以上お買上で500円分のクーポンを配布させて頂きます!
今から夏まで使えるリネン素材のシャツやカーディガン、今年流行のビビットカラーやバイカラーのアイテムなど、お手軽にまとめて揃える事が出来ますので、是非この機会にお買い求め下さい!
一足先に春のオシャレをRAGEBLUEで楽しんでみてはいかがでしょうか?
それでは店舗にてお待ちしております。

春のオシャレを楽しみましょう

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。スタッフ林です。
今回はNEWスタッフの紹介も兼ねて、新商品をご紹介していきます。
DSC_0172.JPG
カラーZIPPK
¥5.985(tax in)
color レッド イエロー ブルー グリーン ネイビー
size M L
カラーバリエーションが豊富なパーカーです。
形がシンプルな分、様々なアイテムと相性の良いアイテムになります。
早速、癒し系元気女子のNEWスタッフ中野に着てもらいました!
DSC_0174.JPG
カラーZIPPK    ¥5.985(tax in)
ウラケロゴプリントクルー ¥3.990(tax in)
インディゴドットシャツ ¥3.990(tax in)
EBBETS FIELD  ¥5.985(tax in)
メガネ      ¥2.940 (tax in)
※その他スタッフ私物
今年流行のビビットなカラーを使用し、ボーイッシュに着こなしています。
その他にも春物商品が続々入荷しています!
それではNEWスタッフ中野を加えた新生RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

...1112131415...20...