TOP > ショップブログ > レイジブルー

★ワンパターンコーデに+1なんていかがでしょう?★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近黄色のJKとショーツを合わせ、周りの視線をゲットしようとしているスタッフ林です。
最近雨や気温が上がってきたおかげで、札幌もすっかり雪が無くなりましたね!
やっと春が来ている事を実感してきました。
北海道でも春のオシャレがようやく楽しめそうですね!
4月も中旬に入り、毎日私服で学校や仕事をしている方などは、もうそろそろこのような事を思われるのではないでしょうか?
「最近服装がワンパターン化してしまっている。」
そこで今回はこんな疑問をズバっとの解決していきましょう!
今回のキーアイテムはこちら!
R0011466.JPG
ネオンシシュウストール
¥2.520(tax in)
color ホワイト ブラック
size FREE
100%コットンを使用しているので、肌触り抜群です!
そしてなんと言ってもこの刺繍!
R0011467.JPG
ネオンカラーの花柄などが刺繍されています!
ストールだけで見ると可愛く見えますが・・・
このようなアイテムはこのようにも使えます!
R0011464.JPG
スタッフ HAYASHI
WWSメンアサJK ¥9.450(tax in)
SEE BEES ¥3.990(tax in)
WWSメンアサワークショーツ ¥6.195(tax in)
※その他スタッフ私物
ど派手な服装にも・・
R0011462.JPG
スタッフ OGAHARA
キリカエブロードシャツL/S ¥3.990(tax in)
TRアンクルP ¥4.935(tax in)
BASS サドルシューズ ¥14.480(tax in)
このようにシンプルにシャツにも合う万能ストールです!
ネオンカラーというのが、今年らしくて良いですよね!
この他にもRAGEBLUEではストールを多々扱っていますので、店舗にて見てみて下さい。
ストールの巻き方一つでもスタイリングが変わってきます!
巻き方に困りましたら店舗のスタッフに聞いてみて下さい!
ストールを自在に操り、一つ上のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
では1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

あの人気商品が再び!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。特技は早寝早起きのスタッフ森田です。
今回はなんと!!あの人気商品のNEWバージョンを紹介します♪
R0011442.JPG
カラーブロックシャツ7/S
¥3.990(tax in)
color ホワイト グリーン ネイビー
size M L
こちらのシャツは以前、長袖タイプのものが出ていたのですが人気商品だったため、在庫が品薄状態でした。
しかし、今回7分袖にバージョンアップして帰ってきました★
今年らしいオシャレが楽しめる、優秀アイテムです!
では、このカラーブロックシャツを使ったスタイリングを紹介します♪
R0011453.JPG
スタッフ OGAHARA
カラーブロックシャツ7/S ¥3.990(tax in)
MIXケーブルVカーデ7/S ¥4.935(tax in)
PEアンクルP ¥4.935(tax in)
EBBETS FIELD BB ¥5.985(tax in)
フェイクレザートートBAG2 ¥5.985(tax in)
BASS サドルシューズ ¥14.490(tax in)
全体的に落ち着いた色味にキャップを合わせた、大人カジュアルスタイルです。
今でしたら在庫も十分に取り揃えておりますので、気になった方は気軽に御来店下さい☆
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★ベーシッククロップド&ベーシックシューズ★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近仕事が終わった後は「ホワイトチョコレート」ちょこっと息抜きするのにはまっているスタッフ林です。
今回は前回に引き続き、紹介したアイテムを使ったスタイリングを紹介します!
まずは「メンアサクロップド×FLカラーソールシューズ」
R0011428.JPG
スタッフ HAYASHI
ガラキリカエポケTS/S ¥2.730(tax in)
デニムシャツ7/S   ¥3.990(tax in)
メンアサクロップド   ¥4.935(tax in)
FLカラーソールシューズ  ¥7.980(tax in)
EBBETS FIELD BB ¥5.985(tax in)
トップスとパンツがラフなので、革靴でしっかりスタイリングを引き締めました。
ここで足元がスニーカーですと、全体的にだらしなくなってしまいますね。
お次はこちら!
「カラースリムクロップド×SSカラーソールシューズ」
R0011433.JPG
リネンコンショールCD7S ¥4.935(tax in)
100リネンシャツ7/S  ¥3.990(tax in)
カラースリムクロップド  ¥4.935(tax in)
SSカラーソールシューズ  ¥7.980(tax in)
ど派手なオレンジのクロップドを使用し、全体的にリゾートテイストに落とし込みました。
4月も中旬に差し掛かり、かなり暖かくなってきましたね!
そろそろクロップドに短靴を合わせて、春夏らしく足元の軽さを演出してみませんか?
きっとオシャレがもっと楽しくなりますよ!!
では1階RAGEBLUEにてお待ちしております。

まだまだあります!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。そろそろ自転車に乗りたくてウズウズしている、スタッフ森田です。
只今レイジブルーでは『New Pants!!New Style!!』を実施中ということで、今回も素敵なパンツとシューズを紹介します!
R0011414.JPG
カラースリムクロップドパンツ 
¥4.935 (tax in)
color オレンジ ベージュ オリーブ ブラック
size S M L
今年らしい少し細身のパンツになっています★
R0011412.JPG
メンアサクロップドパンツ
¥4.935 (tax in)
color レッド ベージュ ブルー ネイビー
size M L XL
麻素材なので通気性が良く、夏まで大活躍してくれます☆
R0011418.JPG
SSカラーソールシューズ
¥7.980 (tax in)
color ベージュ レッド ブラウン オリーブ ネイビー
size M L
カラーバリエーションが豊富で、どれにしようか迷っちゃいますね★
R0011419.JPG
FLカラーソールシューズ
¥7.980 (tax in)
color ブラウン ダークブラウン ブラック
size M L
光沢感があり、スタイリングを引き立ててくれること間違いなしです☆
ということで次回は、これらのアイテムを使った素敵なスタイリングを紹介します!
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★クロップド×ローファー=?★

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。前髪を伸ばしたい願望があるのに、つい邪魔になっていつも切ってしまうスタッフ森田です。
さて、『New Pants!!New Style!!』を実施中のレイジブルーですが、今回は前回紹介したパンツとシューズを使った、春らしいスタイリングを紹介します!
R0011404.JPG
スタッフ YAMAUCHI
ALニットVカーデ7/S ¥3.990 (tax in)
ピグメントVS/SポケT ¥1.995(tax in)
HANESステテコ ¥1.995(tax in)
FSデッキローファー ¥6.930(tax in)
 
クリスタルNK ¥1.575(tax in)
ステテコに無地カーディガンと無地Tシャツを合わせたラフスタイルです。
カーディガンのブルーが今年らしさを演出してくれます。
こんなかっこいいステテコを部屋着にするのは、もったいないですね♪
R0011411.JPG
スタッフ HAYASHI
CLアサコンPOL/S ¥3.990 (tax in)
TCクロップドP ¥4.935 (tax in)
FLデッキローファー ¥6.930 (tax in)
 
ベレー    ¥2.520(tax in)
ネオンシシュウストール ¥2.520(tax in)
キャンバスクチオレミニSD ¥3.990(tax in)
足元のデッキローファーがスタイリングを引き立て、綺麗目に仕上げてくれています。
パンツ・シューズ共にシンプルなデザインなので、着回ししやすいこと間違いなしです!
レイジブルーではこの他にも皆さんに紹介したい色々な種類のパンツ・シューズを取り揃えていますので、次回の更新をお楽しみに☆
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

やってきました!!! 『New Pants!!New Style!!』

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
最近めがねを変えたのですが、なかなか気付いてもらえない小河原です。
レイジブルーでは只今 、『New Pants!!New Style!!』を開催中です。
移り変わる季節と共に洋服の着こなしも変化していくもの。
RAGEBLUEは春にピッタリな軽さを演出してくれるパンツや、
シューズのバリエーションを豊富に取りそろえています。
例えば・・・・・・
R0011400.JPG
HANESステテコ ¥1,995(tax in)4col SIZE M,L
履くだけで、リゾートスタイリングになる優れものですよ!!
R0011401.JPG
TCクロップド \4,935 (tax in) 4col SIZE M,L
毎年定番でどんなスタイリングにも相性抜群です!!
今年はバイカラーのシャツに合わせてはいかがですか?
R0011403.JPG
FSデッキローファー \6.930(tax in) 5col SIZE M,L
綺麗めなロ-ファー、あえてデッキソールにすることでカジュアルでも使えるシューズです。
ステテコであわせてリゾートスタイルでも良いですね。
R0011402.JPG
FLデッキローファー \6.930(tax in)2col SIZE M,L
フェイクレザータイプのデッキローファーです。 今年はスケーターソックスで是非あわせてください!!!
レイジブルーで一緒にパンツとシューズの組み合わせが演出する新しいスタイルを楽しんでみませんか?
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★オシャレは○○から★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近「オシャレは足元から」の意味に気付き始めているスタッフ林です。
4月に入り、入学や入社、後輩が出来たりと新生活楽しんでいますでしょうか?
新生活もオシャレを楽しむ為に、今回はこちらです!
R0011389.JPG
BASS サドルシューズ
¥14.490(tax in)
size M L
「なんだろう?この靴?BASS?サドルシューズ?」
と思われる方もいると思いますよね。一つずつお答えしていきます。
Q:「BASSって何ですか?」
A:G.H.BASS&COMPANYは1876年創業の老舗シューズブランドです。
以前もこのブランドの代表モデルのペニーローファーというのを扱っていました。
店舗にいらっしゃった事のある方はきっと見たことありますよね。
今回はそのブランドのサドルシューズを入荷しました!
Q:「サドルシューズって何ですか?」
A:・甲革の部分に馬の鞍(サドル)をつけたような配色
 ・材質の違う革を使用したコンビの紐付きの短靴
アメリカではゴルフや学生靴としても使われていたみたいですよ。このコンビの配色がクラシカルな雰囲気を醸し出してますよね。
そんな老舗ブランドのサドルシューズです!
少々お値段は他の物よりも張りますが、物も良いですし、履いた時の雰囲気が全く違います。
という事で・・
早速履いてみました!
R0011391.JPG
スタッフ HAYASHI
リネンコンテーラード7/S  ¥5.670(tax in)
100リネンシャツ7/S   ¥3.990(tax in)
ハナガラショーツ     ¥4.410(tax in)
カラーワッチSS     ¥1.050(tax in)
BASS サドルシューズ  ¥14.490(tax in)
※その他本人私物
学生靴としても使われていたという事からトラッド×今年流行のリゾートをMIXしてみました。
今年はスニーカーやローファーの他にサドルシューズでオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
オシャレは足元からですよ!
では1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

春夏の定番!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。最近パスタにハマっています。なんて、たまには女の子らしい事も言ってみたい、スタッフ森田です。
最近少しずつ暖かくなり、やっと春物が活躍する季節になってきましたね♪
そんな今日紹介するのは、こちら!!
DCIM0074.JPG
マルチバスクBD5/S
¥2.730(tax in)
size M L
DCIM0078.JPG
テガキBDポケTS/S
¥2.730(tax in)
size M L
こちらそれぞれ5分袖・半袖なので、今時期から夏までずーっと使える優秀アイテムになっています。
それではこちらのアイテムを使ったスタイリングです。
DCIM0081.JPG
スタッフ YAMAUCHI
CLアサコンショールL/S ¥4.725(tax in)
マルチバスクBD5/S  ¥2.730(tax in)
クリスタルNK     ¥1.575(tax in)
※その他本人私物
定番のボーダーにカモフラのパンツ・・・
なんともカッコイイですね!!
今年らしくボーダー×柄に挑戦するのも良いですね!
次は札幌店のルーキーに着て頂きました!
DSC_0218.JPG
スタッフ SUZUKI
DENIMウエスタンシャツ7/S ¥4.410(tax in)
テガキBDポケTS/S   ¥2.730(tax in)
WWSメンアサワークショーツ  ¥6.195(tax in)
FSデッキローファー   ¥6.930(tax in)
ボダニカルストール   ¥2.940(tax in)
ベレー       ¥2.520(tax in)
少し早いですが、夏スタイリングの提案です。
夏は強いカラーと大胆且つ爽やかに合わせるのが、ミソですね!
皆様もスタッフと一緒に爽やか男子になっちゃいましょう☆笑
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

FレザートートBAG2★スタイリング

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。RAGEBLUE札幌PIVOT店の中で一番ご飯を食べるのが遅いでお馴染みの、スタッフ林です。
今回は前回でも記載した通り、「FレザートートBAG2」を使ったスタイリングを紹介していきましょう!!
まずは・・・
R0011377.JPG
スタッフ 山内
セットアップテーラードJK ¥7.980(tax in)
80/2OXシャツ7/S ¥3.990(tax in)
TCクロップド    ¥4.935(tax in)
クリスタルNK     ¥1.995(tax in)
BASS       ¥15.540(tax in)
※その他本人私物
このような綺麗目なスタイリングには無論はまりますね!
大人な雰囲気がプンプン漂ってきます!
次はこちら!
R0011383.JPG
スタッフ 林
ALニットVカーデL/S ¥3.990(tax in)
KEYクロップドP   ¥7.140(tax in)
※その他本人私物
流行のバイカラーなので、カッチリしすぎず、カジュアルなスタイリングのポイントになっていますね!
綺麗目だけでは無く、このようなスタイリングにも合うとは・・・・
THE 万能アイテムです!
この4日間で、トート特集行いましたが、いかがだったでしょうか?
どちらも使い勝手が良いのでオススメです。
「頑丈で機能性抜群」なキャンバストートバッグか・・
それとも・・
「大人な雰囲気を醸し出す」FレザートートBAG2か・・
迷っちゃいますね!
RAGEBLUE札幌PIVOT店では、トート以外にもたくさんバッグを取り揃えておりますので、是非この春の相棒を見つけてみて下さい!
それでは1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

大人なトートバッグ登場!!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。一日一回は甘いものを食べないと気が済まないスタッフ森田です。
前回はキャンバストートバッグを紹介させてもらいましたが、実はRAGEBLUEには他にもトートバッグを取り扱っているんです!
そのトートバッグがこちら!!
R0011365.JPG
フェイクレザートートBAG2 ¥5.985(tax in)
color キャメル イエロー ブラウン レッド ブラック
こちらのトートバッグも合わせやすいブラウン系やブラック、今年らしいバイカラーなものとカラーバリエーションが豊富です。
また、季節を問わず一年中使える素材感で、長ーく使える事間違いなしです♪
ちなみに、キャメル・ブラウン・ブラックでしたらスーツにもばっちり合うので、通勤にも使えちゃいます!
これまた新生活のお供にいかがでしょうか?笑
次回はこのフェイクレザートートを使った大人・カジュアルスタイリングを紹介します!
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

...1011121314...20...