TOP > ショップブログ > レイジブルー

クラッチバッグを使った、夏のスタイリング

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは!!! 最近、自転車を始めようと思っている小河原です。
今回は前回紹介したクラッチバッグを使った、夏に向けたスタイリングを紹介します!!!
R0011593.JPG
スタッフ OGAHARA
CLアサコンVカーデ5/S ¥3,780(tax in)
ピグメントVS/SポケT ¥1,995(tax in)
メンアサガライージーP  ¥2,940(tax in)
GAIMO ¥9,450(tax in)
ボーダーナカオレHAT ¥2,520(tax in)
RVキャンバスクラッチ ¥3,360(tax in)
無地カーディガンと無地Tシャツを合わせて上をシンプルにして、下でインパクトのあるイージーPを合わせたスタイリングです。
素材感のあるHATと靴を合わせ、バッグをキャンバスにしたことにより、リゾート感のあるスタイルになりました。
夏もこれで大丈夫ですね♪
R0011600.JPG
スタッフ OGAHARA
カラーブロックシャツS/S \3,990(tax in)
KEYクロップドP \7,140(tax in)
VANS DENIM \6,090(tax in)
FLバイカラークラッチ \3,990(tax in)
次はあえて、バッグとシャツをバイカラーで合わせた、綺麗目なスタイリングとなりました。
シャツに合わせて、白のパンツとインパクトのあるスニーカーを合わせてみました。
夏のデートはこれでいかがですか?
是非、皆さんもクラッチバッグに挑戦してみて下さい。
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

今年のトレンド先取り

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近札幌で雨の中花見をしてきたスタッフ林です。
もちろん桜は2分咲きくらいでした。笑
そんな今回御紹介するのはこちらの2点です!
R0011577.JPG
RVキャンバスクラッチ
¥3,360(tax in)
color レッド ブルー バイカラー(ネイビー×グリーン)
size FREE
こちらのクラッチバッグは、なんと。。。。
R0011578.JPG
リバーシブルでカモフラ柄のクラッチバッグとして機能します!
R0011579.JPG
FLバイカラークラッチ
¥3,990(tax in)
color ベージュ ブラウン ブラック
size FREE
こちらのバッグは裏地がなんと。。。。
R0011580.JPG
レオパード柄になっています!
細部まで拘った大人なクラッチバッグですね! 
今年はクラッチバッグがトレンドですが、まだ周りでお持ちの方は少ないはずです!
これを機にクラッチバッグで周りと差を付けつつ、先に流行を楽しむのもいかがでしょうか?
次回はこのバッグを使ったスタイリングを紹介します!
それでは1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

今年1つは持っておきたいアイテム!

いつもご覧頂きまして、有難うございます。
こんにちは。そしてお久しぶりです。スタッフ林です。
最近急に気温が上がってきましたね。
早くもスタッフ林は気温が高くてバテそうです。。
そんな今回御紹介致しますのはこちら!!
R0011575.JPG
BBキャップ
¥1,995(tax in)
size FREE
最近男女共に、BBキャップが流行っていますね!
綺麗目なスタイリングやカジュアル・ストリート・リゾートスタイルなど、どんなスタイリングにもはまります!
早速こちらのスタッフに被っていただきました!
R0011576.JPG
スタッフ OGAHARA
カラーミニウラケプルPK  ¥4,935(tax in)
ガラショートパンツ ¥3,990(tax in)
BBキャップ  ¥1,995(tax in)
その他スタッフ私物
パーカーとレオパードパンツにBBキャップ、スニーカーを合わせたどこまでもカジュアルスタイルの完成です☆
カラーバリエーションも豊富で価格もリーズナブルなので、夏に向けて一ついかがでしょうか?
それでは1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

今年もジュートソールで出掛けましょう!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。いよいよ花粉が飛び始め、マスクとメガネが手放せないスタッフ森田です。
札幌もいよいよ明日から暖かくなり、本格的な春が訪れそうですね♪
本日紹介する商品はこちらです!
R0011526.JPG
カラージュウトスニーカー
¥5.250(tax in)
color ホワイト イエロー レッド グリーン ライトブルー ネイビー ヒッコリー
size M L
ソールが麦で出来ている春夏にはもってこいな、カラフルなスニーカーです!
しかもこのスニーカーすごく軽いので足への負担も軽く、長時間のお出かけやスポーツには最適です!
早速履いてみました!
R0011530.JPG
スタッフ HAYASHI
LINENシャツ5/S ¥3,780(tax in)
20ボーダーS/S ¥2,730(tax in)
ガラショートP  ¥4,935(tax in)
カラージュートスニーカー ¥5,250(tax in)
BROWNER2   ¥1,260(tax in)
レオパード柄+スニーカーで今年らしい夏スタイルに早変わり!
夏必須な柄ショーツにも上手く馴染んでくれるますね!
それでは1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

あっという間に5月ですね☆

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。お久しぶりです!たまに映画館のキャラメルポップコーンが無性に食べたくなるスタッフ森田です。
皆様GWは満喫できましたか?
お蔭様でRAGBLUE札幌PIVOT店は沢山のお客様に来て頂きました!
有難う御座います。
さて、5月最初に紹介する商品はこちらです☆
R0011518.JPG
グラデーションシャツ5/S
¥3.990(tax in)
color イエロー グリーン ブルー ネイビー
size M L
今人気のグラデーションシャツの5分袖バージョンです!
このシャツ1枚で、今年らしいスタイリングが楽しめちゃいます♪
R0011520.JPG
スタッフ OGAHARA
グラデーションシャツ5/S   ¥3.990(tax in)
リネンコンショールCD7S   ¥4.935(tax in)
TCクロップドP   ¥4.935(tax in)
FLデッキローファー  ¥6.930(tax in)
FLバイカラークラッチ   ¥3.990(tax in)
グラデーションシャツに細身のパンツを合わせ、小物でフェイクレザーを取り入れてた大人スタイリングです。
このように今時期でしたらカーディガンと合わせて、もっと暖かくなってきたら1枚で着れますので、夏まで大活躍してくれること間違いなしです♪
この機会に是非!今年らしいオシャレを楽しんでみて下さい☆
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

GWはRAGEBLUEでENJOY!

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。この前道を尋ねられ間違った道を教えてしまい、自分に腹が立ったスタッフ森田です。
4月から新生活が始まった方は、もうそろそろ学校やお仕事に慣れてきた頃でしょうか☆
さて、今日はこの季節に履きたくなるシューズを紹介します!
R0011504.JPG
FSデッキシューズ
¥6.930 (tax in)
color レッド イエロー ブラウン グリーン ネイビー
size M L
春夏の定番となったデッキシューズですが、カラーバリエーションも豊富でスタイリングに季節感を出してくれます。
合わせやすいネイビーやブラウン、スタイリングの差し色にイエロー、レッド、グリーンと、使い方は様々です。
スタッフの着用に+1してみました!
R0011505.JPG
スタッフ HAYASHI
リネンシャツL/S ¥3.990(tax in)
KEYクロップドP ¥7.140(tax in)
AlニットVカーデL/S ¥3.990(tax in)
キャンバスクチオレミニSD ¥2.940(tax in)
FSデッキシューズ  ¥6.930 (tax in)
※その他本人私物
ド派手な赤のデッキシューズもクラッチバッグで色を統一する事で、簡単にオシャレ出来ます♪
デッキシューズの他にもたくさんの春夏らしいシューズを取り揃えておりますので、是非店舗にてご覧になって下さい。
そして・・・なんと明日4月27日(土)~5月6日(月)RAGEBLUE札幌PIVOT店ではイベントを開催致します!
gwsale-logo.jpg
その気になる内容とは・・・
「2点以上のお買上で10%OFF」キャンペーンを実施致します!
そしてPIVOTリトルカードはポイント2倍!プラスカードはポイント3倍ゲット出来ます!
GWに旅行へ行く服や、久しぶりの長休で札幌にいらっしゃる方や、友達とお買い物される方や様々な方をお待ちしております。
是非GWはRAGEBLUE札幌PIVOT店にてGWを満喫して下さい!
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

☆スタッフのショーツ事情②☆

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。こう見えて運転大好き(ただし、近距離のみ。)スタッフ森田です。
さて、昨日に引き続き今日も「スタッフの着用事情~ショーツ編②~」をお送りします!
R0011498.JPG
スタッフ OGAHARA
カラーブロックシャツL/S ¥3.990(tax in)
CLアサコンPOL/S   ¥3.990(tax in)
LEEブッシュショーツ   ¥8.925(tax in)
BASS サドルシューズ ¥14.490(tax in)
メガネSS ¥2.940(tax in)
今年トレンドのカラーブロックシャツは7分袖タイプも取り揃えています!
サングラスで遊びつつ、足元のサドルシューズで全体的に引き締めました☆
R0011496.JPG
スタッフ MORITA
LINENシャツ5/S ¥3.780(tax in)
パイルショーツ    ¥3.990(tax in)
RVフラワーHAT ¥2.940(tax in)
その他     スタッフ私物
リネンシャツにパイルショーツ、フラワーハットを合わせたリゾートスタイルです!
ご覧の通りレイジブルーの服は女性でも違和感無く着れてしまうんです☆
是非、当店をデートコースの一つに入れてみてはいかがでしょうか?笑
カップルでのお客様、女性同士のお客様も大歓迎です♪
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★スタッフのショーツ事情★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近ホワイトパンツについた汚れが取れなくて、悲しんでいるスタッフ林です。
みなさん!
今週からグッと気温が上がりましたね!私はJKにショーツを合わせて、一足先に初夏を楽しんでいます。
という事で、スタッフの着用もショーツが多くなってきましたので、
今回は「スタッフの着用事情~ショーツ編~」をお送りします!
まずは!
R0011487.JPG
スタッフ YAMAUCHI
デニムウエスタンシャツL/S ¥4.410(tax in)
HANESグラデSST ¥5.250(tax in)
カラーチノショーツ ¥3.990(tax in)
BASS ¥14.480(tax in)
※その他本人私物
トレンドのグラデーション+ホワイトのショーツで作る今年らしいサーフスタイリングですね!
R0011489.JPG
スタッフ HAYASHI
ALニットVカーデL/S  ¥3.990(tax in)
WWSメンアサワークショーツ  ¥6.195(tax in)
※その他本人私物
あえてトップスを暗くする事で、ショーツの黄色が映えます!
またボーダーのワッチで夏らしく爽やかなスタイリングになりますね!
トップスをJKにする事で、今時期でしたらショーツも履けますので、是非みなさんもトライしてみて下さい!
では1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★可愛い世界地図を持ち歩こう!★

いつもご覧頂き、有難う御座います。
こんにちは。毎年花粉症のおかげで、一度もお花見をしたことがないスタッフ森田です。
やっと雪が溶けて暖かくなってきたと思ったらまた雪が降ったりと、気温差が激しいですね。
皆さんも風邪など体調には気を付けて下さい!
さて、今回紹介するのは男女問わず使えちゃうアイテムです♪
R0011475.JPG
MAP TOTE TT
¥3.360(tax in)
color レッド グリーン ネイビー
『 MAP TOTE 』とは、ニューヨークに住むスタイリストと地図製作者が手掛けるトートバッグブランドです。
特徴は世界の都市をモチーフとした手刷りによるプリントで、ニューヨーク、マンハッタン、ポートランド、そして東京など各国の有名な土地や地図をユニークなイラストとして描いています。
なんとハンドメイドで作られているんです!!
そんなトートバッグをスタッフ森田が持つとしたら・・・・
R0011486.JPG
スタッフ MORITA
MAP TOTE TT ¥3.360(tax in)
DENIMウエスタンシャツL/S ¥3.990(tax in)
ベレー ¥1.260(tax in)
※その他スタッフ本人私物
ボーダーにデニムシャツとホワイトパンツを合わせたカジュアルマリンスタイルに合せて着るのが今の気分です♪笑
このように女性でも使えるアイテムなので彼女さんとお揃いで持ったり、プレゼントの贈り物としても良いかもしれませんね☆
ちなみにこちらのトートバッグですがショルダータイプもあるんです!!
どちらにしようか迷っちゃいますね★
では1階RAGBLUE札幌PIVOT店にてお待ちしております。

★The 1点物スニーカー★

いつもご覧頂きまして、有難う御座います。
こんにちは。最近スニーカーを買うべきか、クラッチバッグを買うべきか悩んでいるスタッフ林です。
最近巷でスニーカーブームが沸き起こっていますよね。
そこで今回はこちらのアイテムです!
R0011469.JPG
VANS DENIM
¥6.090(tax in)
size M L
RAGEBLUEにもいよいよVANSが入荷致しました!
合わせやすいデニム地。そしてこのクラシックなフォルムが素敵です!
そして何よりこちらの商品・・・・
R0011470.JPG
よく見ると1点1点模様が違うので、周りとは被らないです!
今季流行のストリート・リゾートスタイルや、綺麗目スタイルの外しや様々な場面で活躍してくれます!
早速履いてみました!
R0011472.JPG
スタッフ HAYASHI
リネンシャツL/S ¥3.990(tax in)
SEA BEESロゴプリント ¥3.990(tax in)
HANESステテコ  ¥1.995(tax in)
VANS DENIM ¥6.090(tax in)
※その他本人私物
履いてみた感じですが、サイズは少し小さめに出来ています!
RAGEBLUEのシューズはMで26センチ程、Lで27センチ強ですので、いつもスタッフ林は大きくて履けないのですが、今回のスニーカーはMサイズで「JUST」でした!
ちなみに林の足サイズ24.5強くらいです・・・
在庫を多く構えている商品ではないので、
是非この機会にお買い求め下さい。
では1階RAGEBLUE札幌PIVOT店にお待ちしております。

...910111213...20...