TOP > ショップブログ > ペタンク

秋のおしゃれに プラスワン!!

みなさま こんにちは、ペタンクです。
急に(やっと?)秋めいてきた きょうこの頃・・・
秋のおしゃれに もってこいの ヘアアクセ、入荷です!
201009131929000.jpg
じゃじゃーん!
フサフサ、ファーのついたヘアバンド♪
スタッフが試着してみたところ・・・
『めちゃくちゃ あったかい・・・!』とのこと(笑)
もののけ姫みたいでかわいい・・!  ・・・¥2415
201009131932000.jpg
お次はチロリアンテープのヘアバンド♪
甘さ控えめのファッションがお好みの方に・・・   ・・・¥1575
201009131933000.jpg
ちょっと ゴージャス? ラメ入りレースのヘアバンド♪
シックな色合いは、まさに 秋!!
結婚式やパーティにも◎    ・・・¥1995
201009131933001.jpg
MIXカラーのレースヘアバンドは  
ロマンチックにデートで使って♪    ・・・¥1785
細めのデザインがお好みの方には 右側のみつあみヘアバンドをどうぞ♪
差し色になるビビットカラーもいいかんじ♪   ・・・¥1890
いかがでしたか~?
ペタンクヘアバンドコレクション!
紹介し切れなかったものも たくさんあるので
ぜひぜひ お店に試着しにきてくださいね~♪
おしゃれがたのしい 秋ですもの・・・・♪

お彼岸のオ・ト・モ♪

みなさん、こんにちはっ!!
残暑が厳しい9月。
まだまだ、夏は去ってくれませんね~。。。
秋が待ち遠しいですね~。。。
さて、みなさんは お墓参りや親戚の集まりに ちゃんと行っていますか??
ご先祖さまにお手をあわせて感謝・・・・。
大切なことですね。。
そこで、9月のお彼岸、、、
シルバーウィークなる連休に先駆けて、、、
実家のおみやげにも ぴ~~~ったりなおみやげキャンドルをご紹介!!!
%E5%8F%8E%E7%A9%AB%E3%81%AE%E7%A7%8B.jpg
わぁ~今年も大収穫っ!!
かぼちゃにっ サツマイモにっ 柿もあるぅ~
あたしはかぼちゃがいっちばんスキ~~!!! 
%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%81%93.jpg
まだまだ!!
きのこもとれたぜっペタンクでっ!
なんともリアルなきのこたち ちびきのこもそろってます。。。
秋の味覚が カワユイこざるに入って収穫の秋を演出してくれます!!
%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg
お彼岸だよ??
。。。。。。。。。。
でも、カレーはいつでも大好物!!!
%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97.jpg
おすすめ 大関ワンカップ!!
とってもそっくり~~
おじいちゃんが熱燗で飲まないようご注意を。。。。
%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%83%B3.jpg
なんと こちらはっ・・・・・!?!?!?
豪華 桐箱入りメロンギフト!!!
本物みたいで ミニサイズで カワイイ。。。
%E3%81%8A%E8%8C%B6%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F.jpg
サカナの漢字がたぁ~ぷりの 
あの!お寿司屋さんの湯のみでいただく緑茶と豆大福!!
いまから食べたくなっちゃうっ!!
%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%94.jpg
花よりだんご。。。。
「これなら カロリーも気にならない トンっ♪」
・・・・・と
とってもリアルなリアルなキャンドルたちを ざっとご紹介しましたっ。。。
こんなにリアルなキャンドルは今だけっ!!
みなのもの~っ!いざ ペタンクに出陣じゃぁ~~!!!!!!

秋のおしゃれは 足元から・・・

こんにちは。
9月になったら さっそく‘秋のおしゃれさん‘になりたかったのに~・・!
こんなに暑くちゃ 夏から抜け出せません!!
んもー! 
おしゃれがしたーい!!(だけど、暑いのはイヤ~!!)
なーんて思ってるアナタ。
おしゃれは足元から、って言いますでしょ?
ペタンクにも、秋の新作くつした 入荷しました☆
さっそく ご紹介しましょう!
201009021838000.jpg
シースルーソックスは全4柄!
かわいい乙女スタイルにはもちろん、ジーンズ+ローファーにあわせても◎
201009021842000.jpg
この秋、キテる エスニック柄は
カラーバリエも豊富な7色展開!
201009021844000.jpg
ボーダー模様に ちょっぴりエスニックテイストが・・
さりげなくっておしゃれです。
201009021844001.jpg
ずーっとだいすき!ボーダーソックスは
ちょっぴり長め&ほろにがパステルカラーに
もう 降参!!
しかも 今回紹介した くつしたちゃんたち、
すべて3P¥1050!!!
激安です!
秋色くつしたで おしゃれごころをすくすく育てて、
もうすこし 涼しくなるのを待ちましょう。。。

あなたも動物好きに?!

こんにちわ。
もう9月なのに暑いですね・・・。
そんなときは、ペタンクで買い物がてら涼しみにきてください♪
突然ですが・・・
みなさんは『シュライヒ』ってご存知ですか?
     『シュライヒ』とは・・・
    1935年にドイツで設立されたフィギュアメーカーです。
    リアルでいきいきとした動物たちは1つ1つ細心の注意をはらいながら
    作られています。リーピーターも多く、根強い人気があります。
そんなシュライヒさんからのお知らせです!!!
%E3%81%B6%E3%81%9F.JPG
 
 「何だろね?!」   「気になるね~」
ブタさんたちも気になるのかな?集まってきちゃった!
 「私たちだって気になるわ~」
%E3%81%97%E3%82%8D%E3%81%8F%E3%81%BE.JPG
あら、しろくまさんも・・・
 「早く教えなさい!!」  「もったいぶっちゃって!!」
 
%E3%81%B1%E3%82%93%E3%81%A0.JPG
ヴ、ヴ、そんなに怒らなくてもおしえますとも!
落ち着いてパンダさん!!!
なんとシュライヒの商品¥1000以上お買い上げの方には・・・
%E7%89%9B%EF%BC%86%E8%A2%8B.JPG
こちらの特製の紙袋をプレゼント!!!
そして、さらに¥2000以上お買い上げの方には・・・
 zou.JPG
ミニトートをプレゼント!!!
プチお買い物にぴったりサイズ!!!
%E3%81%AF%E3%82%8A%E3%81%AD%E3%81%9A%E3%81%BF.JPG
  「デーーーン!!!!!」
  「数量限定なのだ!早くしないとなくなるのだ!」
ではでは、カワイイ動物ちゃんたちとお待ちしております☆
  

ニャンと びっくり!!!

みなさま こんにちは、ペタンクです。
夏らしいお盆休み、みなさま いかがお過ごしですか??
久しぶりに会えた家族や親戚と まったり団ら~ん♪ って方も多いはず。
せっかくだから みんなでどこかに出掛けましょう、って誰かが言い出す頃ではないですか??
そんなときは どうぞ ペタンクへ!!
パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、ちびっこまでたのしめちゃう!
きっと おもしろい雑貨たちに出会えるはず・・・!
た・と・え・ば・・・
201008151405000.jpg
ボーダー模様のハートクッション。
くるりと裏側を見てみると・・・
201008151406000.jpg
あれっ? ファスナーがついてるぞ?
あけてみよう・・・
201008151406001.jpg
ニョキッ!
ええーっ!
なんか出てきた~!!!
ニョキニョキ・・・
201008151407000.jpg
にゃお~ん!!(甘えた鳴き声)
ニャンと びっくり!!
ねこちゃんのクッションに大・変・身!!!
201008151408000.jpg
えへへ。
どうでしたか?
真夏のペタンク的イリュージョン。
すばやくひっくり返す練習をして、
おじいちゃんおばあちゃんを観客にマジックショーを披露してもたのしい!
ペタンクは、家族団らんを 応援します!!
(ねこちゃん変身クッション Sサイズ・・・¥1995
             Lサイズ・・・¥3150)

準備はできてますかぁ~!!!

みなさ~ん!!   今年もこの季節がきましたよ!
          何かって?!それは・・・
 
           ♪♪ 夏フェスです ♪♪
そこでpetanqueでは、あると便利グッツを教えちゃいます。。。
これは必需品ですね!!
20100802120054.jpg
汗をふくもよし、振り回すもよし。
アーティストものもいいですが、やはり個性的にいきたいものです。
タオル¥399~揃っております!
おしゃれは足元から・・・
201007311231000.jpg
キッズ・メンズものも種類がたくさんあります。
多めに持っていったほうが何かと安心ですよ!
    くつした・・・3P¥1050 
短パン・スカートの人にはかわいいレギンスもお忘れなく!
夜はかなり寒いです。。。
    レギンス・・・¥420~
201007311210000.jpg
テントでまったりしてる時やお風呂あがりなどスニーカーが嫌な時はコレ!!
ゆったりはけるので、リラックス出来ますよ。
朝の霜対策にもピッタリです☆
GARDEN SABO・・・¥2940~
急な雨には・・・
201007311206000.jpg
最近流行りの折りたたみブーツ!
晴れることを願いますが、備えあれば・・・ですよ!
20100802113945.jpg
キュンとくるぜ!このフェイス!!
携帯やデジカメなど大事なものはこのなかに・・・
    カメラポーチ・・・¥1200
201007311207000.jpg
   シンプル is ベスト !!
  デジカメケース・・・¥787~ 
他にもレジャーシート・ブランケット、歯ブラシ、
いつでもキレイキレイできるペーパーソープなど
たくさんあるので、petanqueで揃えてみてはいかがですか?
 

ビバ!!夏到来?

こんにちは。ペタンクです。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。
最近は暑さも和らぎ、
涼しくなってきましたが・・・
夏はこれからです!!
・・・・ということで・・・・
ペタンク発信!!
あついあつい夏にむけて
涼しげグッズのご紹介です!!!
まずは、、、
つめたーーい飲み物をさらに
涼しげに、そして キュートに見せてくれる
このアイテムだぁ!!
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg
!!!!シリコンコースター!!!!
汚れても水でささっと洗えてしまうからとぉっても便利!!
。。たくさんのカラーをご用意しています。。
その日のラッキーカラーでコースターを選ぶのも楽しいかもっ!?
あらいぐま君も悩んでるのかな??
 シリコンコースター・・・262円(税込)
さぁ、コースターときたら、
次はグラスですよね~~。。。
%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%80%81%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg
コチラは、なんともレトロなグラス。
「ねぇ ママ、我が家にコップがきたよ!」
「なんかオサレ~なグラスだね。」
%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
このグラスはスタッキングできるという優れもの。。
大きさもちょうどよく持ちやすい!!!
「ぼくたちの家にもほしいよ~」
・・・と、ぺんぎん達も集まってくる??
 レトログラス・・・609円(税込)
%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%80%81%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg
そして、雑貨好きのみなさんは
氷にもこだわってみませんか?
なんともかわいらしい、アイスキューブが登場してます!!
100723_1753~02.jpg
女の子にはハート、男の子には飛行機などなど・・・・
いろんな形をご用意しています。。。
氷もオシャレにかわいく見せちゃおう!!!
 アイスキューブ・・・315円(税込)
涼しげな飲み物グッズが揃えば
これからくる、あついあつい夏を乗り切れそう!!!
%E3%83%A2%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9.jpg
ペタンクには、
夏にもってこいの商品がた~っくさんっ!!
夏休みは。。。ペタンクにあそびにいこう!!!
「「あした、海にいけますようにっ」」
。。。ペタンクで祈りを捧げるアライグマでした。。。

夏こそ飲みたいそんな味。

みなさん、こんにちは!!
最近いっきに暑くなりましたね~~
そんなとき。。。。
飲みたくなりませんか?
サイダーを!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。
きょうは、そんな暑い季節に
最適のグッズをご紹介しちゃいますっっ!!!
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg
な、な、な、なんとっ!!
お店のなかに、サイダー屋さん発見!!!
もっと、近くに行ってみよう!
%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%81%A8%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3.jpg
わぁぁあ~~☆
冷え冷えサイダーのおでましだいっ
なんともレトロな瓶のサイダー。。。。
 夏にはぴったり! の このサイダー。。。。
飲んだ後は、瓶を捨てずに、
部屋に飾ったり、レトロな瓶の一輪挿し、などなどなど。。。。。
おいしく、瓶のその後も楽しめる!
 
%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB.jpg
さぁ、ここで、ちょっとお勉強ターイム!!!
%E3%81%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%A2%E3%83%92%E3%83%AB.jpg
このサイダーは、
平成17年、戦前から販売していた
「スワンサイダー」を復刻発売したそうなの。
友枡飲料さんのこだわりで、上質砂糖のみを使用!
さらに、オリジナルの香料、そしてなによりっ!!
今ではほとんどなくなってしまったという、
瓶入り王冠で強めの炭酸を実現!!
。。。「昭和の味」を再現しちゃってます。。。うん、うん、
上質砂糖に強い炭酸という昔ながらの製法により、
のどごしの良さと、すっきりした後味が
なつかしい~~と感じさせてくれます。
薄い青色の瓶にレトロ風のラベルと、
見た目がとってもかわイイサイダーを
お求めのあなたっ!
お近くのpetanqueへ遊びにきてね。。。。
%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB.jpg
サイダーのおじさんがお出迎えしているよ!
スワンサイダー Sサイズ・・・190円(税込199円)
         
        Lサイズ・・・250円(税込262円)

ふたりめの妹、できました☆

みなさん こんにちは。
早速ですが、ペタンクに もうひとつ姉妹店が誕生しました~!パチパチ!!
きょう、5月28日グランドオープンのイオン西岡に 「和雑貨 いろは」 オープンです!
えっ?
「和雑貨 いろは」は もうあるじゃない。って?
うふふ、そう 慌てなさんな、お嬢さん。
じつは 東札幌イーアスの「和雑貨 いろは」が イオン西岡にお引越ししたんです。
そこで、東札幌イーアスが ママとキッズのお店「いろは」に がらりと生まれ変わって、こちらもきょう リニューアルオープンしたというわけ。
おぎゃー!と元気な産声が聞こえてきそうです・・・
そんなかわいい妹たちのようすを ちらりご紹介。。
まずは 生まれ変わったイーアス いろはちゃんの様子・・・
100528_1301~01.jpg
入り口には、ママ達のあいだで大人気の‘シリコンスチーマー‘がどっさり!
100528_1303~02.jpg
おしゃれなエプロンが ずらり!
100528_1304~01.jpg
キッズアイテムは カラフルでかわいくなくっちゃ!
100528_1308~01.jpg
ぜったい欲しい!お城のテント!!?
100528_1307~01.jpg
お昼寝にうれしい サマーブランケット。さらさらで きもちいい~。
続いて イオン西岡 和雑貨 いろは をちらり!
ismfileget.jpg
作家さんの食器も並ぶ、こだわりの品揃えが自慢です。
201005281808000.jpg
ずらりと 並んだてぬぐいが 粋!!
どうです?とっても魅力的なふたりでしょ?
気になるあなたは、ぜひ この週末を利用して、ペタンク・いろはツアーなんていかがでしょう??
ぜったい楽しいと おもうんだけど・・・!
そんなこんなで(?)ペタンクもすっかり おねえちゃん気分♪
うれしいので オープン記念セールやっちゃいます!201005281702000.jpg
じゃじゃーん!
食品保存に大活躍の ‘viv jar 500cc‘
 
定価¥504のところ、なんと!半額!¥252で販売中~!!きゃっほー!
数に限りがありますので お早めに・・・
それではみなさま、これからもペタンク、いろは をよろしくおねがいします。。。

おんなの子の夢を叶えます☆

 こんにちわ。
 petanqueで大人気のカーリーコレクションの新作がたくさん入荷しましたよ!!!
 少しだけご紹介・・・。
 「アテンションプリーズ!!」
20100524153431.jpg
フライトアテンダントになりたい!とずっと夢みてたモニーク・・・
そんな夢を叶えたモニークは、毎日が楽しくてしょうがないみたい☆
 「将来はパリにすみたいなぁ~」
あら、楽しみがまた増えたみたい!
    エッフェル塔コインケース  ¥1470
    エッフェル塔ペンケース  ¥1890
    AIR BAG ¥3990     
    モコモココインケース   ¥2100
20100524140103.jpg
カ、カ、カワイイ~!!!!!!!
なんとカーリーコレクションのTシャツです! パチパチ!
毎度のことながら絶妙な色使い・・・  やられます。。。
しかも1枚しかないので早いもの勝ちです!!
      ハートTシャツ  ¥3990
20100524163242.jpg
キラキラとひときわ目立っているのは、スパンコールですよ~。
シンプルなデザインでも存在感バッチリ!
    (左) spangleポーチ  各¥1575
    (右) spangleミラー  各¥1890
 オシャレな子へのプレゼントにピッタリかも・・・☆ 
20100524162247.jpg
京都生まれ、京都育ち。  
舞妓さんになりたての小梅ちゃん。
着物が似合う、とても和風でキュートなおんなの子。
  小梅ちゃんシリーズ
     コインケース ¥2100
     
     (左)テンダーBAG ¥2940
     (右)エナメルBAG ¥3360
petanqueではこんな感じ・・・
20100524134502.jpg
こんなにそろっているのは、今だけです!!!
ぜひぜひお気に入りを探しにきてくださいね。

...56789...