TOP > ショップブログ > ペタンク

☆★☆SALE情報☆★☆

みなさん こんにちは、ペタンクです。
ここのところ毎日 どかっ、どかっ!と雪が降りますよね、
なんだか もう、感心してしまうくらい・・・
だけど 実情、そんな ほんわかしたものじゃございません!!
だって 寒いんだもんっ!!
おうちにいても、足元が冷えひえ~・・・  助けてペタンクさん!!
と、いうことで(?)きょうからルームソックスSALE開催してます☆
201101141811001.jpg
3P¥1050の商品を 思い切って50%オフしちゃいました!
つまり3P¥525! 安~い☆  
それからそれから・・・
今期の足元おしゃれを語る上では欠かせない‘ファーブーツカバー‘
なんとこちらも50%オフです・・・!
201101141840000.jpg
ショート丈は、パンプスやスニーカーにあわせて・・・♪
(1P¥840→¥420~)
201101141839000.jpg
ロング丈は、もこもこボリュームで足がほそーく見えちゃう!
(1P¥1890→¥945~)
「ふかふかあったか~い。。」
「もこもこきもちい~い。。」
201101141846000.jpg
フリース素材のレッグウォーマーも おりゃー!っと50%オフ!
1P¥1575→¥787に!!
もちろん全品数量限定ですので、気になる方はお早めにっ!
「ねえ、ボク、ちょっとだけ 寒いの好きになってきたみたい・・!」
「わたしも!もこもこのおしゃれも かわいいし!」
よく言った!おちびちゃんたち!
わたしだって、寒い寒いって文句言っちゃうけど、冬が嫌いなわけじゃないの!
かまくら、甘酒、雪合戦・・・おかあさんに内緒でつららを舐めてみたり・・
子どもの頃ってほっぺた真っ赤にして遊んでたよなぁ・・・
よーし!もこもこに厚着して、冬のレジャーをたのしみましょう♪

遅めのhappy new year☆

すっかり冬っぽい気温になってきましたね。
ブルブルな毎日ですね~。。。
 さて今回は、癒しのアイテムをプレゼンいたします!!!
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.JPG
             
こちらは、かなりの優れものです!
   ① 煙がたちにくい。
   ② 香りがやさしく・大きく広がります。
   ③ ロウは黒くならずにきれいに溶けます。
ハンドメイドのこだわりをもってフランスでつくられています。
ローズ・ラベンダー・ライラック・マンダリンなど全11種類
   
   レ・リュミエール・デュ・タン ¥1986
 
  お次はガラリと変わりキュートなやつら・・・
%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%BE%E3%81%90.JPG
 のぞいてる子もいれば、ゴロ寝している子もいたり。
 ちくしょー!!!かわいすぎるぜ!!!
  のぞき見マグ  ¥987
  アニマル箸おき  ¥399
  「あらら、あれは何かな~???」
%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97.JPG
%E3%81%86%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%B7.JPG
   
  「はいはーい!こちらウサミです。」
待ってました! 梅佳代(うめ かよ)最新作!!!
   その名も“umep”ウメップ!
  ・・・・瞬きの瞬間、路上に奇跡が生まれる・・・
    「ウメップ」  ¥2100
%E3%82%A6%E3%82%B5%E5%BE%8C%E3%82%8D.JPG
  すっかりお気に入りのご様子。
みなさんもpetanqueで自分だけのお気に入りをみつけて、
身もココロもリラックスしてください♪
   
 

うさぎさん、よろしくね。

あっ・・・
と いう間に2010年もあと わずか・・・・
みなさま、ことしはどんな一年だったでしょうか?
おおみそかの夜は、家族やともだち、恋人と
ことし一年を振り返ってわいわい過ごすのがたのしみですよね。。
さて、来年2011年の干支は‘うさぎさん‘ですよ♪
きょうは ペタンクの中に住むうさぎさんたちに
会いに行ってみましょう!
201012291728000.jpg
まずは、スイーツキャンドルの町に住んでるうさぎさん。
こんにちは。
「あ、いらっしゃいませ。あのね、うちのドーナツは世界一よ!」
商売熱心だなぁ、来年もこの調子でがんばってね!
(ドーナツ屋さんのうさぎさん・・・¥1575)
201012291729000.jpg
あれれ、こっちのうさぎさんは どうしてないてるの?
「ふぇ~ん、来年の主役に選ばれたなんて・・・」
緊張しちゃったの??
「ううん、感動しているのぉ~!!」
やる気満点ですね、えらいえらい。
(感動屋のナキウサギ・・・¥997)
201012291731000.jpg
「・・・うおっっほん!」
きゃっ!び、びっくりしましたよ~。。
あなたはうさぎ先生ですね?
「えっへん、いかにも。」
「来年はノーベルラビット賞をもらえるそうじゃな・・」
あら、先生。意外とおちゃめなこといいますね!
(うさぎ先生 白と黒 各¥2100)
201012291731001.jpg
「わしの かわいい生徒たちを紹介しよう」
「せんせー!ノーベルラビット賞おめでとうございます!!」
「ほっほっほ。それは来年の話じゃよ。」
あら?先生。もしかして 本気?
(生徒たち ・・・各¥840)
201012291828000.jpg
キッチンコーナーも取材してみましょう!
こんにちは、うさぎさん。
「あのね、わたしたちグループで行動するの。」
「あのね、わたしたち、ティータイムにおよばれするのが好きよ。」
「あのね、それでね、わたしたち いっぱいおしゃべりするの。」
うーん、ここでも女子会が流行ってるのね!
(うさぎカトラリー ・・・各¥525
 うさぎミルクピッチャー ・・・¥1050
 うさぎ小物入れ ・・・¥1260)
201012291831000.jpg
お花ばたけで お昼寝中のウサギさんたち。
「ふぁ~。おはよう・・・」
「う~ん。おやすみ・・・」
こらこら、来年にはちゃんと起きなきゃだめよ!
「ふにゃ~ん。まかせて~。。」
(のんびりうさぎ ・・・各¥525
 お花ばたけのキャンドルホルダー ・・・各¥798)
201012291843000.jpg
お店のまえには、こんなにおおきなうさぎさんもまってるよ!
「うふふ、わたしが どこにいるか さがしてみてね♪」
さてさて、たのしかった‘うさぎさん訪問ツアー‘もそろそろおわり。。
あー、たのしかったぁ!
ペタンクにあそびにきてくれるみなさまも、
笑顔でことしと お別れできますように。
そして、来年また あたらしく、ぴかぴかの笑顔でお会いできますように。。。
201012291845000.jpg
新年のおたのしみ、福袋をたっくさんご用意してお待ちしています♪
ことしは¥3150を150個!
愛情込めて詰め込みました!総額2万円ですって。。。
きゃー!たのしみ!!
それではみなさま ことしもお世話になりました。。。
よいお年を☆

あとちょっとでクリスマス♪

みなさん、こんにちは! petanque です。。。
ゆきが降って寒さがさらにましたように思いますが~~~
今年もあと少し~~~~~
そして、あのイベントが近くなってきましたね♪♪
そうっ!!クリスマスですっ!!!
もうプレゼントは決まりましたか??
プレゼントでお悩みの方は、ぜひ、petanqueまでお越しください!
いろんなクリスマスギフトをご用意いしています!!
そんなギフトにぴったりな商品を少しご紹介します!!
%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%B0.jpg
なんともキュートなマグカップ。。。
 マグ・・・1,155円(税込)
%E3%83%87%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%80%80%E3%83%9A%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%B0.jpg
そして、こんなペアマグもご用意してます!
この季節マグカップははずせないですねっ!!
 ペアマグ・・・1,365円(税込)
%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%B1%E3%81%8B.jpg
アルパカが動いちゃう!!
大人も子供も貰ってうれしいアルパカちゃんっ。。
  ぜんまい式アルパカ・・・1,050円(税込)
%E3%83%9A%E3%83%B3%E5%85%A8.jpg pen.jpg 
ファイティングポーズをしているボールペン!
忘年会、新年会の景品にどうですか?
手が伸びる!おもしろプレゼントです!!
%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E5%A4%A7%E9%9B%86%E5%90%88.jpg 
 
さぁ、サンタも大忙し!! みんな出動!
 サンタキャンドル・・・294円(税込)
%E3%81%82.jpg
クリスマスまで1日ずつ箱の中のお菓子をたべてクリスマスをカウントダウンしよう!
 アドベントカレンダー・・・2,625円(税込)
クリスマスまであと少し。。。
プレゼント探しにpetanqueへ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
スタッフがサンタ帽子をかぶって迎えてくれますよ!!

カーリーコレクション その②

 こんにちは^^ちょっとおしらせ♪
いまペタンクでは、毎年恒例のオリジナルカレンダーを
¥2000以上お買い上げの方に プレゼントしています!!
数量限定です。ことしもかわいいです。
わくわく。。。
101205_1619~01.jpg
       
      クリスマス絵本 各・・・¥1323
 カーリーコレクションのポーチ、
おんなのこが大~好きな柄のひとつ・・・
ドット、ドット、ドット!!!
101113_1240~01.jpg
 
          ミニポーチ・・・¥2100
          リボンポーチ・・・¥3360
          保冷機能のトート・・・¥3990
 つづいて、NEWシリーズ☆!
人気のカーリーガールズたちが、
一夜限りの魔法でプリンセスになっちゃいました!
101113_1505~01.jpg
   テンダーバッグ L ・・・¥3990
            うしろ ジンジャーちゃん
             前  いちごちゃん
 かわいいお姫様たちでしょっ??
101113_1507~01.jpg
   テンダーバッグ S ・・・¥2940
            左 ジンジャー
            うえ いちごちゃん
            前 モニーク
            みぎ エヴィちゃん
 おまけ。。。
 プリンセスシリーズでも登場したモニークですが、
この子はとてもおしゃれに敏感で自由。
キャビンアテンダントになるのが夢みたい。
(もうかなえられたのかしら、、、)
そんなモニークだから、髪型もいつも同じじゃないんです。
正直、区別をつけるのがたいへん。。。笑
 ↓これ、いちごちゃんといっしょの以外、
み~~~んなモニークなんですよ!
101113_1532~01.jpg 
 これからも 自由でかわいいカーリーコレクション&モニークに
大注目☆!!!  
 ※カーリーコレクションの商品は、
ほとんどが1点入荷のため、なくなり次第終了するものが
多いです。 お気に入りを見つけたら お早めに~♪

新着☆カーリーコレクション! その①

もうすぐ。。。
101113_1138~01.jpg
 
 こんにちは!
さむくなって、雨の日が続きましたが お元気ですか??
ちょっぴりどんより空の、こんな季節こそ 
いろとりどりの、ハッピーな にこにこGOODSを見つけに 出かけましょ♪
 
 今日は、おしゃれに敏感な女の子~ママちゃまと、幅広い女性たちに
支持されて 大人気のブランド☆!
一点ものも多いので、コレクターの方もいるほど。。。
 カーリーコレクション特集です!!!
101113_1144~01.jpg
 まんまる、おいしくてかわいい マカロンみたいなポーチです。
                      各・・・¥2940
101113_1150~01.jpg
 CurlyGirlがキーカバーに。。。
                 各・・・¥945
 Musicアップリケ  ・・・¥378
 ジャーナルノート  各・・・¥1260 
101113_1204~01.jpg
 わたしたちがまだ赤ちゃんだったころ
ママが手作りしてくれた小物みたいに、
なんだか懐かしいような、あたたかいテイストが
カーリーコレクションの魅力のひとつ。
  オーガナイザー   ・・・¥3570
  BOOKカバー    ・・・¥2940
  リボン       ・・・¥420
  くるみボタン    ・・・¥630
  小さいワッペン   ・・・¥525
101113_1219~01.jpg
 中までしっかり、
かわいいのです。
 101113_1216~01.jpg
 まるでSweetsみたいな。。。★!
           パンケーキポーチ  ・・・¥3360
           キャンディヘアゴム ・・・¥735
           オリジナルファブリック ・・・¥1470
101113_1228~01.jpg
 
 いまPetanqueで いちばんの売れっ子は、
なんといっても ポーチ!!
 プレゼントに迷ったら ぜひどうぞ♪
「毎日見てても、かわいくって ぜんぜんあきないから
何こも集めちゃうんです・・・」   Petanqueスタッフのぼやき
 
     かごの中・・・各¥3260
     Curlyキャラポーチ・・・各¥3780
     手前・・・¥3570
     
 次回につづく。。。

お好きにデコレーション!

みなさん、こんにちは。
秋・・・雑貨 作りたくなりませんか?
とっても簡単に 短時間に ささっと!
そんな たのしい 時間 すごしましょっ♪
・・・というとで、
今回は、ハンドメイドでは
 欠かせない アイテム をご紹介しましょう。。。
%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg
まずは、やっぱり マスキングテープ!!
貼ってはがせて いろんな色や柄が た~っくさん!!
ペタンクもマスキングテープは 揃えております!!
%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg
しかも、マスキングテープの他に
すごいテープがあります。。。。
セロテープにかわいいレースや英字が付いている!
そのまま貼ってもよし。マスキングテープと合わせ技もよし。・・・です!
%E3%81%98%E3%82%93.jpg
%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88.jpg
最近入荷したアイテムの コラージュキット!
この中には、模様入りのペーパーや動物たちのステッカー、
レースにリボン、もちろん、マスキングテープまで入っています!!!
自分で たのしく コラージュして いろんな雑貨作りに活かしてみては??
%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E6%9C%AC.jpg
さらに、一緒にこんな本も入荷しました!!
読んで 作って たのしい時間がつくれますね。。。
%E5%88%87%E6%89%8B%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB.jpg
マッチラベルや古い切手も大活躍しそうですね!
%E3%81%BE%E3%82%81%E6%9C%AC.jpg
そんな感じで、ちいさなちいさな まめ本作っちゃいました!
とっても簡単で、紙を切って、ホチキスでパチンっ!
あとは、マスキングテープで デコレーション!!!
%E5%B0%8F%E5%8C%85.jpg
おともだちのプレゼントだって自分で!
すきな模様のラッピングペーパーで包んで
あとは好きなようにデコレーション!!!
こんな毎日って たのしいですね!
他にもいろんな材料がペタンクにありますので
ぜひ遊びにきて みてくださいね!!

ブルブル季節には・・・・・・

ハイ!こちらはペタンクです!
 
ブルブルっとするこの季節・・・・・
そんな時にはコチラ!!!!!!
%EF%BC%92%E5%8C%B9.JPG
あら!かわいいウサギ!!!
思わずなでなでしてしまうほどリアルでしょ?!
でもでもぉ・・・  実はルームシューズなのです。
4%E5%8C%B9.JPG
全部で4色。  各¥2625
「ほっこりは足元から・・・よね???」   
定番だけどやっぱりほしい!!!  コチラ!!!
20101018153821.jpg
ド~ンとドカ~ンとブランケット入荷しました☆
1番人気は、やはりこいつだぁ~!!!
%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%9A.JPG
「ナンバー1はゆずれんニャ~!!!」
他にも↓ ↓ ↓
%E3%81%AD%E3%81%93%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88.JPG
こんなかわいい柄もありっまっせ♪
  ブランケット¥619カラ~
かわいい防寒グッズで身も心もほっこりすること
まちがいナシ!
ほっこりしにぜひお店においでください!!!

ハロー!ハッピーハロウィン☆

みなさま こんにちは。
ググッと寒くなりましたね、お部屋もそろそろ  
あったかインテリアにしたいとき・・・
そんなときはぜひ ペタンクへ!!
そうそう、10月といえば このイベントを忘れちゃいけません。
100916_1857~01.jpg
ハッピー ハッピー ハロウィン☆★
ペタンクでは、とある戸棚の中にて ハロウィンパーティ開催中です。
クロネコさんから招待されたので お出かけしてみようかな~
100916_1858~01.jpg
きゃっほー! 魔女さん、ぶどう酒飲んだんだから、飲酒運転だよっ!
おばけのパトロールは神出鬼没です。
100916_1859~01.jpg
にぎやかな かぼちゃたちのパレードが始まっちゃうよ!
今年の“ミス かぼちゃ”は誰だ!?
100916_1859~02.jpg
あ、クロネコさん。招待してくれてありがとう!
にゃ、ペタンクさん。今日はたのしんでネコ。
100916_1859~03.jpg
かぼちゃのリースでおめかし おめかし。
おいしい秋のプレゼント。
100916_1900~01.jpg
かぼちゃのキャンドルで食卓がほっこりあたたまります。
炎のゆらめきでリラックス~
201010141636000.jpg
たのしい夜が深まってきました・・・
ふぁ~、ほんとはもう眠いんだけど、まだまだパーティは続くみたい・・・
201010141635000.jpg
うとうとしてたら すっかり夢心地。
また来年もあそぼうね~!!
おばけくんとクロネコさんと約束して、きょうはおやすみ。
またね、ハッピーハロウィン!

お月見うさぎ

今日は十五夜さん。
たまには 空をゆっくり
おだんごなんか食べながら ながめてみる。
月にうさぎを 探せるかな・・・?
 かわりにpetanqueで 探してみました!
100922_1324~01.jpg
        森のうさぎキャンドル  ・・・¥483
100922_1325~01.jpg
        木のうさぎパペット ちょっぴりじゃあく・・・¥1260~
100922_1325~02.jpg
        いっしょうけんめい にんじんとり・・・¥336
100922_1325~03.jpg
        りすもいた。 ハンカチ・・・¥399
100922_1326~01.jpg
        いっしょに手あらい 人気のかみせっけん・・・¥294
100922_1327~01.jpg
        和タオルギフトもうさぎの ししゅう・・・¥1050
100922_1328~01.jpg
        かわゆいお月見てぬぐい・・・¥840~
    ※ 来年のえとは うさぎです。えっへん!
100922_1329~01.jpg
       お色気流し目うさぎのマスコット・・・¥472 
100922_1330~01.jpg
       ふあふあ~♪ 耳なが3にんぐみ・・・各¥2940
100922_1330~02.jpg
       うさぎとレース!のおしゃれネックレス★・・・¥1785
100922_1737~01.jpg
       みなさま 秋の夜長を お楽しみください・・・
        お月様のおまんじゅう・・・頂き物(^^)♪

...45678...