TOP > ショップブログ > ペタンク

すてきなプレゼントで楽しいクリスマスを☆

 
みなさんこんにちは~ petanqueです!
 
 
12月になりすっかり街も気持ちもクリスマスモードですね!
さてさて、クリスマスといえばプレゼントですよねっ
「実はまだ悩み中~・・・」 そんなあなたに!
プレゼントにおすすめグッズをご紹介しましょー♪
 
 
 
まずはこちらの寒い冬にぴったり~な
%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg
petanqueおなじみのねこちゃんがブランケットになりました
●くるくるねこブランケット(イエロー・ピンク) 各¥1575
 
  
おや、おいしそうなチョコレートみっけ!
%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg
 
と思いきや~こちらはキャンドルなのです
●ロリポップキャンドル(サンタ・ツリー) 各¥231
ということはこのスイーツギフトも…
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.jpg
 
おいしそうだけど食べれません・・・
●プチスイーツギフトキャンドル 各¥735
 
 
お次はキッチングッズ人気ナンバーワン!?
スマルタンホーローシリーズ
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3.jpg
●ホーローケトル(1.5リットル) ¥3465
●ホーローマグカップ SS¥735 S¥840 M¥945
カラーは画像のイエロー以外に、レッドとブルーがありますよ
 
 
写真や手づくりが好きなひとのプレゼントにおすすめはこちら
自分で組み立てて写真をいれてプレゼントしてもイイですね~
%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC.jpg
 
●てづくりフォトデコキット
(フォトアルバム・ひも綴じアルバム) 各¥1050
%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%A8.jpg
はじめてさんでも大丈夫!
↑ こーんな感じにオリジナルフォトフレームが作れます
 
 
「普段の感謝の気持ちに~」など、ちょっとしたプレゼントにオススメしたいのはこちら!
%E3%83%90%E3%82%B9.jpg
 
●ソムリエバスギフト 各¥525
お値段もお手頃ですよね♪
バスソープだけなどの単品もあります
 
 
こちらは自分へのプレゼントにもしたい肌触り…
%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB.jpg
 
●オーガニック&リネンのタオル(60×120cm) 各¥3672
 
 
最後は彼女へのプレゼントに悩んでいる男性にオススメしたい!
定番ですがアクセサリー!
petanqueで扱っているアクセサリーはほんとに可愛いのが厳選されているんです!
 
たとえばおそろいのモチーフで
%E3%81%82%E3%81%8F%E3%81%9B.jpg
 
●ネックレス ¥1575
●ピアス ¥1260
他にもリングやヘアピン・腕時計などもありますよー
沢山あるので悩んじゃったら、気軽にスタッフにご相談くださいね!
 
  
そうそう!
たまーに聞かれるのですが
petanqueはいつでも無料でラッピングしています!
プレゼントのさいにはお声かけくださいねー☆
おまちしてまーす!!!

寒いのなんてヘチャラ~♪

こんにちわ。 ペタンクです!!
すっかり寒くなりましたね。
朝起きるのがたいへん・・・・・・
そこで!!!!!
ほっこり。。まったり。。できるものを探してまいりました!
%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9sox.JPG
もこもこ。。。ふわふわ。。。
これで眠るときの足の冷えもきにならない!!!
もちろん大きめサイズもありますよ~
%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%93sox.JPG
   
  もこもこくつした・・・3P¥1050
      (レディース 22~24cm、ユニセックス 24~27cm)
お次はからだの芯かポカポカに。。。
 %E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%88.JPG
定番のバスソルトもこんなカワイイとうれしいですよね。
 森のちいさなソムリエご自慢のレシピ♪
 今日はどんなおすすめかな~??
   ソムリエバスソルト・・・各¥157
こんなギフトもおすすめ!!!
%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%83%95%E3%83%88.JPG
タオルにバスソルト。。最強のコンビでしょ!!
お店にはタオルもたくさんそろってます!
     バスタブレット・・・¥105
     フェイスたおる・・・¥1260
こちらもおすすめ!!!
hatto%20%20%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BB%98%E3%83%9E%E3%82%B0.JPG
ミニスプーンつきがうれしい♪
これにプリンなど作ってプレゼント・・・  
素敵すぎてテンションあがります!
    ミニマグ(スプーン付)・・・・¥399
冬といえば・・・
%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.JPG
キャンドルの炎は癒しのこうかばつぐん。。。
好きなかおりを選んでさらに癒されることまちがいなし!!!
種類もほうふなので、お好きなかおりがあるはず。
   
    ヤンキーキャンドル・・・¥378
そして・・・
そして、そして・・・
%E7%84%9A%E3%81%8D%E7%81%AB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB.JPG
なんともキュートなキャンドルホルダー。。。
サンタさんとしろくま君がいっしょに焚き火をしています。
どんなはなしをしてるのかな?
 「今年もプレゼントはみんな何がほしいかな」
 「そうだな・・・ ぼくはね、おさかなたくさん!!!」
 「・・・・・・。」
サンタさんも困ってしまうリクエストですね。。。
    焚き火キャンドルホルダー・・・¥714
ペタンクにはまだまだあったかグッズがたくさん!
ルームシューズにブランケット・・・
てぶくろにマフラー・・・
などなど。ぜひみにきてくださいね!!
 
 
    
       
 

2012ねん、カレンダーができました!

 おはよーございます!
毎年 大人気の petanqueカレンダーが、
今年もできあがりましたよ~~~♪
 去年はあっというまに 完売してしまい、
「もうないの?!」と たくさん言われちゃったので
もうすこし多めにすりました。(それでもお早目がよろしいかと・・・)
和風の方は ペタンクは少なめです。
111020_1014~01.jpg111020_1021~01.jpg
 ☆☆☆¥2000以上お買い上げの方に プレゼント☆☆☆
   ※いちまい¥420でも販売しています。
 いやぁ、もう来年のはなしになっちゃいます。
 2012ねんは 辰年(たつどし)です。
111020_1048~01.jpg
 
 その前に、楽しいことも たくさんあるけどね!
111020_1142~01.jpg
111020_1137~01.jpg
111020_1047~01.jpg
 ことしも年末は、ぴゅう~と 通りすぎそうです。

秋といえば!?

みなさんこんにちは~ペタンクです(・v・)♪
あつーい夏ももう終わり…
涼しくなってきてすっかり秋の気配ですね
 
 
秋といえばやっぱり
スポーツの秋・読書の秋・芸術の秋…
そして!
わたしもみんなも大好きな 『 食 欲 の 秋 』 !!
実りの秋というくらい、美味しい食材も豊富な秋
季節の食材をつかってお料理なんていかがでしょう??
可愛くて便利なグッズなら楽しくクッキングできますよ(^▽^)
美味しい料理ができたら、家族やお友達とパーティーなんて素敵ですよね♪
みんなで食べるともーっと美味しい♪
ではでは
食欲の秋にぴったりな、ペタンクおすすめグッズをご紹介しまーす!
まずはこちら
お料理には欠かせない、計量スプーン
可愛らしいマトリョーシカ5人がしっかり計ってくれますよ☆
matosup-nn.jpg
●マトリョーシカメジャーリングスプーン ¥630
大さじ(14.8ml)大さじ1/2(7.4ml)小さじ(4.93ml)小さじ1/2(2.46ml)小さじ1/4(1.23ml)
※こちらはUSA規格で、日本規格とは異なります
 
 
 
 
…おや?
こちらは本当に本物のマトリョーシカ??
mato11.JPG
と、思いきや!じゃーん!!!
mato2.jpg
大・中・小の6サイズセットの計量カップでした~
カップをすべて入れれば1つに収納できて置き場所に困ることはないし、飾っていてもカワイイマトリョーシカさんです☆
●マトリョーシカ計量カップ ¥1260
大マトリョーシカ→1カップ(240ml)・3/4カップ(180ml)
中マトリョーシカ→2/3カップ(160ml)・1/2カップ(120ml)
小マトリョーシカ→1/3(80ml)・1/4カップ(60ml)
※こちらはUSA規格で、日本規格とは異なります
 
 
 
どんどんいきましょう、お次は~?
pann.jpg
茹でたり炒めたり色々使えるキャセロールパン、片手なべです!
野菜の形とカラーがポップでキッチンが明るくなりますね
なべの内側はシリコン樹脂塗膜加工が施されていて、
焦げ付きや汚れが付きにくく、お手入れが簡単です
●キャセロールパン 各¥1890
 
 
 
 
メイン料理が完成したら、手軽に作れるデザートも!
電子レンジでケーキやドーナツが作れるスイーツメーカー、
その名もスイーツレンジャーシリーズ!
しかも!
ホットケーキミックスやフルーツの缶詰など、お家にあるものですぐに作れるレシピ付きなのです
容器の形を活かして、かわいいゼリーを作ったりアイディアひとつでさらに万能に☆
sui-tu.jpg
向かって左から
●スイーツレンジャー カップケーキメーカー ¥945
●スイーツレンジャー ドーナツメーカー ¥1050
●スイーツレンジャー ケーキメーカー ¥1260
カラーはブラウンとピンクの2色です
 
 
 
 
さあ~て
料理の準備ができたら、今度はお客様をお招きする準備をしましょう!
お揃いのポットとグラスで、お客様も思わずニッコリ間違いなし!
ドリンクをかんぱ~~い☆
%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%A8.jpg
●ガラスポット(チェリー・ローズ) 各¥1365
●イタリアーノグラス(チェリー・ローズ) 各¥682
チェリー柄もローズ柄も、どちらも可愛くて大人気グラスです♪
%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%99.jpg
●イタリアーノジュースグラス(チェリー・ローズ) 各¥787
 
 
 
そうそう!
パーティーが終わったらお客様のみんなにお土産を配るのも素敵な心遣いですよね
そんなときにさっと包むだけでも可愛くなるワックスペーパーがオススメです!
wax1.jpg
●デザインワックスペーパー(オールドパリマップ)50枚入 ¥578
もちろんこれだけじゃありませんよ~
ペタンクにはこーーーーんなに!
沢山の種類のワックスペーパーが!!
%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99.jpg
英字柄やドット柄、シンプルな無地もあります
オイリーな食べ物のラッピングはもちろん、おにぎりを包んで乾燥を防ぐこともできます
サイズも3種類あるので用途にあわせて使ってくださいね(・▽<)♪
 
 
 
 
さてさて、ペタンクオススメグッズはいかがでしたか??
他にも紹介しきれないほど新商品入荷してます!
 
ぜひ店頭でもチェックしてくださいね~
それではみなさまのご来店、スタッフ一同お待ちしてまーーーす☆

おうちでゆっくり~~

こんにちわ。ペタンクです!!
暑い日が続きましたが
やっと過ごし易くなったと思ったら 「「あめ~~」」ですね。
そんな日は、おうちでハンドメイド!!
今日は、スクラップアイテムのご紹介です。
かわいいアイテムが続々入荷してきました。
まずは、ナタリー・レテのイラストがキュートなスクラップブック!!
%E3%81%82.jpg
1964年パリ生まれのイラストレーター“ナタリーレテ”の描くイラストは
色使いがとってもオシャレ!! あたたかみがあって心が癒されます。。。
表紙もかわいいイラストで使うのがもったいないですね。
そのままスクラップにも使えるシールが付いていたり、
最後のページには、ステッカーや写真、雑誌の切り抜きなどの
スクラップの素材をしまっておけるポケットが付いています。
カワイイながらも機能的なのがさらにキュンっとさせてくれます!!
 レターセット…(税込)483円  スクラップブック…(税込)1050円
%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%86.jpg
このほかにも、ペタンクにはたくさんのアイテムが揃っています!!
%E5%85%A8%E4%BD%93%E3%80%80%E5%A3%B2%E3%82%8A%E5%A0%B4.jpg
アンティークな雰囲気たっぷり!!
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg   ↓キットの裏には丁寧に解説が♪
%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E6%AD%A3%E9%9D%A2.jpg %E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%86%E3%82%89.jpg
スクラップ好きの女の子ならみんなときめくアイテム!スクラップキットset!
お気に入りの写真や素材があれば、ほかには何もいりません!!
このスクラップキットsetの中に必要なものが入っているのです!!!!
マスキングテープ、ペーパー、ステッカー等など、、、
うれしいアイテムが入っているのです。。
 スクラップキットセット…(税込)2100円
プレゼントにも喜ばれそうですね!!
そして、、、こんなペーパーセットもあります!!
%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.jpg
3種類でどの柄にしようか迷ってしまいますね!
好きな形に切って貼ってスクラップノートのアクセントにつかってね!
 ペーパーセット…(税込)504円
%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%82%B9.jpg
こちらは、“クロモス”というアイテム!!
カラー印刷が普及していなかった時代に
職人さんが何回も印刷機を通して色を重ね、
型押しをして最後にニスを塗るという手間のかかった今でいう
“シール”なのです。
アルバムに写真と一緒に貼ったり、
コラージュやデコパージュに使ったり、いろんな使い方ができます!!
 クロモス…(税込)420円
%E6%8A%BC%E3%81%97%E8%8A%B1%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88.jpg
??四葉のクローバー???
こちらは、押し花セットの四葉のクローバー!
本物の四葉のクローバーなんです。。。
スクラップだけではなく、手紙と一緒に封筒に入れたりもできます!!
 押し花セット…(税込)525円
ほんの少しでしたが、ペタンクにはまだご紹介していないアイテムがあったりします!!
ぜひ、見に来てくださいね!!

あめのおまじない

110714_1826~01.jpg
 こんにちは。ペタンクです!
明日から世の中 3連休だというのに、なんだかお天気は
ぐずっとしてあんていしないみたい・・・。
 
110714_1827~02.jpg
 ネコサンもカエル一家とあまやどり。
110714_1827~01.jpg
 
 だけど雨だからといって、おうちでぐにぐに・・していては
 短い夏がもったいないので、ながぐつを はこう!!
『旅する気分のお散歩ブーツ』
 へえ、かわいいのいろいろありますね~
110714_1838~01.jpg
 こぉやって、ぐるぐるっとまるめて、バッグにしまえちゃうので
アウトドアや野外フェスにむけて 1つほしい~~!
110714_1833~01.jpg
 かさも、たくさんあります。
110714_1833~02.jpg110714_1834~01.jpg
 開けばこんなかんじに・・・かわいい~~♪
110714_1837~02.jpg
 
 おチビチャンのも・・・
110714_1836~01.jpg110714_1837~01.jpg
 こちら、スポンジ・ボブ君!
に にくったらしい。。。
110714_1828~02.jpg110714_1841~01.jpg
 おうちの形のかさ立てや、ぬれたものを入れられるナイロンの
ねこまんじゅうのエコバッグもおすすめだよ~~
110714_1829~02.jpg110715_1826~01.jpg
110714_1844~01.jpg
 たまにはあめふりもいいけれど、
やっぱり晴れて ほしいので。

ドッカ~ンと打ちあがります!!

こんにちわ!!ペタンクです。
夏の醍醐味・・・ 花火大会が近づいてきました!!!
花火といえば、浴衣・・・・・・
ということでコチラ↓ ↓ ↓
%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%8B%E3%81%94.JPG
マルシェかご♪  「夏」という季節にピッタリな涼しげなBAG。。。
お気に入りのハンカチと一緒に・・・
     マルシェ革BAG・・・¥3465~
コチラもどうぞ↓ ↓ ↓
%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0.JPG
お花のコサージュが素敵なチューブバッグ♪
トリコロールで、見た目もばつぐんですが・・・
中身は保冷できるようになっています。
お買い物・レジャーにと機能性もばつぐんです!!
     ジュビリーかごBAG・・・¥2625~
こんなところも気を使いたい!!
%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%81.JPG
女の子には持っていてほしい☆
こういうちょっとした小物がカワイイ人っていいですよね~!
     メルヘンハンカチ・・・¥525
そして家から見るわ♪という贅沢な方には↓ ↓ ↓
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC.JPG
キンキンに冷やして飲んでいただきたい!!!!!
きっと花火との相性もバッチリですよ。
     スワンサイダー(大)・・・¥262
     湯上りサイダー(小)・・・¥199
「自慢の自家製、梅酒を持ってきましたよ~!!!」
%E6%B0%B4%E7%AD%92.JPG
こんな持ち込みがあったら、花火と一緒にテンションだって
打ちあがりますやん☆
そしたら氷にだってこだわりたい!!!!!! ってものですよね。
        カラフル水筒・・・¥2100
        アイストレー(モアイ)・・・¥945
        チョコレートモール・・・¥1260
どんな場所にいたって思い出は形に残したい・・・
素敵な時間を、素敵に残す。
特別な時間は、特別に残したいものです。。。
%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9.JPG
そんな思いを叶えてくれるカメラ。
 「フィッシュアイ」
広角レンズ(170°)で、日常を丸い地球のイメージでとらえる。
       フィッシュアイ・・・¥6090
写りはこんな感じ↓ ↓ ↓
%E3%81%8F%E3%81%BE.JPG
まあるい世界でオシャレにも、可愛くもアレンジできます。
今年の花火は、どんな素敵な思い出をのこしてくれるかな。。。
 

衣料品セール♪実施中!!

こんにちは~ ペタンクです!
7月になりセールの時期ですね。。。
夏はいろんなアイテムが欲しい ほしい ホシイ~!!
安くたっくさんのアイテムGETしたい~!!!
 
はい!そんなあなたに!!
もちろんpetanqueでもセール実施中ですよ☆
衣料品が只今、、、20~30%オフ中です!!
 
ではではさっそく
petanqueのセールアイテムさらっとご紹介~~
%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BCOP.jpg
こちらのワンピースはストール付です!!
なんと 夏らしいワンピースでしょう。。。
むぎわら帽子をかぶって海にお出かけしたくなっちゃいますね!
 ワンピース・・・¥5145→¥3601
T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84.jpg T%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%84%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9.jpg
 
そして、petanqueでは、白のTシャツのこんなにお洒落にキメてくれます!
一見白のTシャツなのですが・・・肩の部分になんとレースが!!!
シンプルですが、このポイントレースがにくいっ!!!!
 Tシャツ・・・¥1995→¥1575
%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF.jpg
タンクトップもセール中。。。
 タンクトップ・・・¥2940→¥2100
       (左)・・・¥1995→¥1596
%E6%A3%AE%E3%83%AD%E3%83%B3T.jpg %E6%B4%BE%E6%89%8B%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC.jpg
山登りも楽しくなりそうなパーカーやロンTもあります!
山の気候にあわせて長袖は必要ですね。。。
 パーカー・・・¥3990→¥3192
 ロンT・・・¥3045→¥2436
%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97OP%E5%89%8D.jpg
白のワンピース!!
OP%E3%80%80%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97%E8%A3%8F.jpg %E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E8%A3%BE.jpg
ワンピースの後ろがロープになっていて、マリンっぽくてかわいい!!
裾のレース刺繍もしっかりしていますよ!
 ロープワンピース・・・¥5985→¥3045
%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%83%AC.jpg
レースジレも夏にはぴったりサラサラ素材!
 ジレ・・・¥3045→¥2436
夏のセールは始まったばかり!
たのしくお買い物! 安いセールでいっぱいget!
petanqueのセールで、そして、、、おもしろ雑貨で楽しい買い物してくださいね。。。
(雑貨のセールはおこなっていません。。スミマセン・・・) 

夏を探しにいってきました!!

みなさん。こんにちわ♪
すかっり季節は夏ですね~
そんなわけで、今日は夏を楽しむものを探しに行きましょう!!!
%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG
夏といえば新鮮野菜!  自分で育てりゃあ、さらにウマイってもんさ。
中身は・・・   %E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%A8.JPG
こんな感じです。 
種・土・ウッドプレート・チョークのセットです。
育て方もしっかり書いているので、初心者サンでもへっちゃら!!
かわいく、おいしく、育てましょ♪
     野菜キット  各¥840
%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
トリコロール!!!!!
見ているだけで涼しいですね~
他にもいろんなカラーがあるピョン↓ ↓ ↓ 
%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%88%E3%83%AB%E3%80%80%E3%80%80%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC.JPG
    エッフェル塔ボトル・ ・ ・各¥315
%E5%86%B7%E3%82%84%E3%81%97%E4%B8%AD%E8%8F%AF.JPG
ペタンクでも冷やし中華はじめました。(キャンドルだけど・・・)
よろしくお願いします!(キャンドルだけど・・・)
      冷やし中華キャンドル・ ・ ・¥714
こんなおもしろキャンドルも!!!
%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E9%87%8E%E8%8F%9C.JPG
      ミニ野菜キャンドル・ ・ ・各¥483
      緑茶キャンドル・ ・ ・¥714
%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8A.JPG
ビール???  いいえ、違います。
こちらは、その名も「スワンガラナ」!!!
そうです!ガラナなんです!
オシャレな瓶で飲み終わってもとっておきたい1品です。
        スワンガラナ・ ・ ・¥262
%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC.JPG
こんな仲間もいます。
        スワンサイダー(左)・ ・ ・¥262
        湯上りサイダー(右)・ ・ ・¥199
昔ながらの製法でつくられ、飲みやすく、あと味さっぱり!!
昭和サイダー全盛期の味なので、どこか懐かしい感じがするかも・・・
ペタンクにはまだまだ「夏」がたくさんあります。
ぜひ、自分だけの夏を探しにきてください!!
    

扇風機で夏を・・・?

%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3.JPG
こんにちわ! ペタンクです!!
今日は、ペタンクに新しく入った新入りの・・・
『ブライアンくん』と一緒に夏の必須アイテムをご紹介します!
じゃじゃ~ん! そうです! せんぷうきです!
%EF%BC%91%E3%80%80%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%86%E3%81%8D.jpg  %E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%B7%E3%81%86%E3%81%8D%EF%BC%92%E3%81%93.jpg
(ひだり)名前はCLARICE~クラリス~!!
“ちょっとした風があればうれしい!”という方にぴったり!!
持ち運びも非常に楽で、手軽に心地良い空間に早変わり♪
家庭用コンセントのほかに、USBでパソコンにつないで稼動させることができます!
EVA素材のやわらかい羽なので、お子様にも安全です。。。
「ビートバンみたいな素材で、指を入れてもいたくないっ!」
                             (税込)5,800円
(みぎ)METAL FAN~メタルファン~
アメリカンレトロなデスクファン!!
暑い夏の日にクーラー代わりのご使用はもちろん、
「冷えた空気」と「温まった空気」をかき混ぜることで、
エアコンの無駄遣いがなくなります。
サーキュレーターって、エコ家電ですよね♪
「ルームスプレーをして、デスクファンをまわすと香りでさらにいやされるぅ~~」
                             (税込)10,290円
%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88.jpg
最後にご紹介するのは、こちらのせんぷうき!!
70年代の古き良きオールドアメリカを思い出させるデスクファンです!
レトロモダンなデザインで、
絶大な人気を誇るあの“マーキュリー”のデスクファンがペタンクにもやってきた!
小ぶりなサイズはデスク周りだけでなく、
キッチンやリビングで大活躍間違いなし!!!
後ろのひまわりもにっこりするお値段はこちらっ!!!
「お手ごろで財布にもやさしいね~~~~」
                             (税込)6,090円
%E3%83%9D%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3.jpg
今回、ご紹介したせんぷうき達はレジの後ろに展示中です!
そして、おうまさんたちも一緒にまっています!

...23456...10...