TOP > ショップブログ > ペタンク

Ⅰ love dad !!

こんにちは!
札幌はよく晴れて、おまつり日和ですが
あさっては父の日。
お父さんのことも、わすれないで~!!
20120615_123149.jpg
20120615_123235.jpg
ちょっとしたありがとうのきもち。
そんなさりげないコーナーをつくってみましたので、
おまつりついでにちらっと、見に来てみてください!
 きっとお父さんは、どんなものでも
テレながら喜んでくれるのではないでしょうか。
Petanqueでお待ちしてます^^

6月17日はなんの日~??

こんにちは☆
さぁ~問題です!!!
6月17日はなんの日でしょう~♪
3・2・1・・・
そーなんです。。1339304907590.jpg
父の日ですよ~!!!!
そこでPETANQUE父の日ギフト
オススメランキングをご紹介します★
第3位!!!じゃじゃ~ん♪
1339304665720.jpg
★野菜のボールペン★
こちらは食べれませ~ん!
このペンを会社でつかうと人気者まちがいなし!!!
第2位!!!じゃじゃ~ん!!
1339307755245.jpg
★大人気シュライヒ★
今回はなかでも大人気な
かっこい~お馬さんをチョイスしてみました★
ほかにも
かわい~
かっこい~
動物、爬虫類、両生類たちがいっぱいいますよ~♪♪
そして。。。。
第1位!!!じゃじゃ~ん!!!
1339307625355.jpg
★シンプルでおしゃれなマグカップ★
コーヒーが好きななお父さんにオススメです!!
他にもレッドやピンクやイエローといった
カラーバリエーション豊富です♪
お父さんにぴったりなカラーを
あなたが選んでみてわいかがですか~???♪
ラッピングは
無料で
その雑貨にあわせて
ラッピングします★
手ぬぐいだとこんな感じに↓↓
1339304950914.jpg
男性むけの手ぬぐいもご用意してます★
なかなかいえない『ありがとう』を
ステキなギフトと一緒におくってみましょう~♪
以上
PETANQUE
父の日オススメランキングでした~☆☆

初夏

夏らしく、ディスプレイチェンジしました。
ステキなかごバッグ、たくさんあります。
20120518_133344.jpg

雨の日でも楽しく、晴れの日はもっと楽しく♪

みなさんこんにちは!!
5月だというのになかなか暖かくなりませんね。。。
雨もふり寒い日がつづいてなんだか気分がうかない。。。
そんなときに!!
ステキな音楽で気分をもりあげましょうっ♪
前のブログに、お店でかかっている音楽が気になる…!
というコメントを頂いていて、聞かれることもすごく多いので
今回はそれらをご紹介しちゃいます♪
『ボンジュール・パリ』
20120515191700.jpg
『パラソル旅行』/ジル・ジョーヴ
20120515191734.jpg
『きれいな泉のほとりで』/ジャッキー・ガルー
20120515191751.jpg
『むかしむかし…』
20120515192021.jpg
『サスカ・サーカス』/サスカ&エレーヌ・ボウイ
20120515192042.jpg
『水の中へ!』/エレーヌ・ボウイ
20120515192058.jpg
こどもたちの笑い声が入っていたり、
な~んか聞いたことがあるあのうたににてない?!とか、
いろんな音と不思議なリズムが
なんだかウキウキしてしまうような音楽たちです!
じつはほかにもまだまだ。。。あります。
ご紹介しきれないのがくやしい!ですが、
お店にきたとき、どんな音楽が流れているのかも、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねっ♪

お母さん、ありがとう!

みなさんこんにちは!
更新が止まってしまってすみません!
おひさしぶりです。
さて、もう5月!あたたかくなってきましたね^^
5月13日(日)は。。。
20120501100908.jpg
 母 の 日 です!!
心もあたたかくさせちゃいましょう!
お店には母の日コーナーをたくさんつくっています♪
こちらは和雑貨のコーナー↓↓↓
20120501100605.jpg
あたらしく扇子も仲間入りして、はなやかになってます!
20120501100713.jpg
てぬぐいやハンカチもステキにそろっています!
そして母の日ギフトにオススメなのが、
20120501100821.jpg
やわらかい色合いが人気のwafuハンカチです!
ギフトラッピングのように、何かを包んでもかわいいっ♪
20120501161220.jpg
絵柄ひとつひとつに意味があるので、じっくりえらんでくださいね^^
かわってこちらはガーデニングコーナー!
20120501101100.jpg
ガーデニング好きの必需品が充実していますよ^^
プレゼントにぜひ推したいかわいいアイテムっ↓↓↓
20120501101133.jpg
ココポット多肉植物v
こんな感じでおつつみできます。。。↓↓↓
20120501101310.jpg
お部屋にお庭にキッチンに♪
小さな緑が心を落ち着かせてくれます。
プレゼント用ラッピングも無料でやっています!
ギフト例もあります!
20120501100952.jpg
この中身を替えることもできますので、スタッフまで教えてくださいね^^
ステキなプレゼントで、お母さんにありがとうを伝えましょうっ!!

そうだ動物園にいきましょう!!!

こんにちわ!
 
 今日は本物そっくりの動物のフィギュア。。
 
 ペタンクではもうおなじみの《シュライヒ》の新作をご紹介します!
 ぽってり。。。
 %E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80.JPG
 笹たべてます。。。
 
 モグモグ。。。モグモグ。。。モグモグ。。。
 癒されますなぁ~。。。
     パンダ 親・・・¥1102  こども・・・¥577
%E3%82%84%E3%81%8E.JPG
  こちらのヤギのおやこ・・・
  じつは・・・・・・
%E3%83%A4%E3%82%AE%E3%80%80%E7%9F%AD%E8%B6%B3.JPG
 こんな足短いんです。
 やばいでしょ?! 胸キュ~ンってしちゃうでしょ?!
          小型やぎ  親・・・¥787  こども・・・¥577
 おなじファームなかまのシュッロプシャーヒツジ ↓ ↓ ↓
%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E7%BE%8A%E3%80%80.JPG
  あいくるしい表情ですねぇ。。。
     シュロップシャーヒツジ  親・・・¥997  こども・・・¥577 
%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%80%80%E5%AD%90.JPG
ウッホッホ~ ウッホッホ~ ウッホッホ♪
     ゴリラ  オス・・・¥1102  こども・・・¥577
%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%B9.JPG
このゴリラのせなかには・・・
%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%80%80%E3%80%80%E5%AF%9D%E3%82%8B.JPG
かわいい寝顔のかわいこちゃんが!!
     ゴリラ メス・・・¥1102
 そしておおとりを飾るのはこいつらだぁ~!!!
%E8%B1%A1.JPG
  パオ~~~ン!
 ほんとリアルです!迫力バッチリ!!
 みんなだいすきゾウさんたちです。
 なんといってもやさしい目に心うばわれます。。。
       ゾウ・・・各¥1312
ペタンクにはまだまだたくさんの動物たちがあなたをまっています。
表情も1匹ずつちがうのです。
せかいにひとつだけのお気に入りをさがしてみてね。 

チョコチョコの日。

 こんにちは。
きづけばあしたです、バレンタイン!!
気合の入ったじょし達は、もうがっちりしたくしたかな。
まだ間に合うよ、ちょっとおくれてフェイント、なんてのも
たまにはいいかも。
 ということで、ペタンクオススメグッズをご紹介します♪♪
クッキー型あれこれ。。。
DSC_0185.JPG
クッキーが焼けたら、ホーローマグに入れて。。。
DSC_0195.JPG
カワイイ柄がそろって大人気!!
WAXペーパーは、オイリーなスイーツなども安心してラッピングできます。
DSC_0183.JPG
レースペーパーやフランスのリボンでおめかし
DSC_0194.JPG
ペーパーナプキンもいろんなもようがあるので、
これで包んでもひもで巻いてもおしゃれ~~
DSC_0193.JPG
もはや定番。
ラッピングにぜひ使いたい マスキングテープ!
DSC_0190.JPG
こだわり派の彼には、
スクラップペーパーやタグ、古切手などでコラージュラッピング!
DSC_0189.JPG
ラッピングペーパーやペーパーバッグもそろえました。。
DSC_0184.JPG
しあげにスタンプを押して、愛のメッセージをそえちゃえば!!(きゃあ☆)
DSC_0191.JPG
おともだちにはコチラ、ボンヌママンのチョコタルト、
チョコチップクッキーがおすすめ♪
これ、チョコが濃厚ですごいおいしいんだよ~~
DSC_0187.JPG
おとうさん、おにいちゃんにはこんな感じ・・・??
ばんそーこチョコ。
DSC_0186.JPG
 
 それぞれに、思い思いのバレンタインを。。。
ペタンクは応援してるよ、ゆうきを出して、
おもいっきりおしゃれした チョコをプレゼントしましょ☆★

チョコの日。

 こんにちは!
まだまださむいですし、風邪が とぉってもはやってます。
みなさま お元気ですごしているでしょうか。。
 ペタンクは、元気に営業中ですよ!
20120206_161256.jpg
いまピヴォでは <がんばれ女の子!企画!!> として、
バレンタインに向けて 女子力UP!を応援しているんです。
もちろんペタンクも、応援していますよ!!
20120206_161408.jpg
ただいま 正面入口 ローズバットさん前で
BOXディスプレイ飾らせてもらってます。
寄ります。
20120206_161323.jpg
ぐっと寄ります。
20120206_161344.jpg
ワックスペーパーや、マスキングテープ
ボタンやレースなどを使った ラッピングで、
ガールズ達のテンションも上がっちゃう感じにしてみました♪
お店にもたーーーーっくさんの、
インスピレーションが沸いて出るようなグッズを
ご用意しています!!
その紹介は 次回につづくのでした。。。
 あと、もうひとつお知らせがありました!!
最近、ペタンクでも巷で話題の フェイスブックをはじめました~~ ぱちぱち。
ブログよりは かなりゆるい感じですが、
フェイスブックやってるよ!という方は
㈱マジョマジョマーケットで、ペタンクまで
あそびにきてね~~^^☆

祝!ウィンドウディスプレイ

 ♪タラ~ン
 
ただいま駅前通り側の正面入り口横(コーチさん側)で
Petanqueのウィンドウディスプレイやらせてもらってます!!
通りかかったら見てみてね☆
近頃とっても寒いので、元気が出るハッピーな感じに
してみましたよ^^
20120116_133044.jpg

も~いくつねると。。。

師走!!こんにちは!
petanqueも、毎年この時期は 来年の準備に大忙しですよ~!!
 みなさまは、お正月のしたくはお済みですか??
親戚一同、集まって 新年のごあいさつ・・・
111230_1251~01.jpg
 ぽち袋はご用意できてますか??
111230_1255~01.jpg
ハッピーな初夢が見られますように・・・
 枕のしたに敷いておやすみすれば、ダイスキなあの人が
あなたの初夢に出演してくれるかも??!
111230_1302~01.jpg
 そしてお正月といえば、福袋!!
ことしのpetanqueの福袋は・・・
111230_1322~01.jpg
 
 おっとっと、
ちょっとだけみえちゃいました!
全貌は1がつ1日(日)の初売りまで、ひみつです♪
ひとつ ¥3150  ・・・¥20000~¥30000相当の商品が入ってます☆
1日~、一部衣料品のセールもします!!
街中にいらしたら ぜひpetanqueも 寄ってみてくださいね。
 111020_1048~010001.jpg
 
 なにはともあれ、無事にことしもおわります。
みなさま ことしもお世話になりました。
おからだには気をつけて・・・
来年も、petanqueを どうぞよろしくお願いします!!!
ばいば~い2011☆