TOP > ショップブログ > ペタンク

アクセサリーの秋

 あんなに残暑な日々がうそのように、
すっかり夜は冷えびえですね。
そのかわりに、おしゃれが楽しい季節になりました。
おしゃれといっても、いろいろあります。
今回は数回にわたり、ペタンク人気のアクセサリーを
一部、ご紹介していきたいと思いまーす!!パチパチパチ。
20121017_174725.jpg
20121017_175026.jpg
20121017_174917.jpg
 こぉーんな感じにかざられています。
アクセサリーだけでも、かわいいモチーフのネックレスや
ちょっと大人なリング、キラキラのヘアピンやもこもこシュシュ、
エスニックなショールピンなどなど。。。
 じっくりじっくり見たくなるコーナーとなっております。
グッズ紹介は、また次回につづく。。。!

仲間がふえました☆

みんながだいすきカーリーコレクション!!!
 あらたな仲間がやってきました!!
 
%E3%83%8D%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9.JPG
  キュートなおめめがチャームポイント♪
  みぎがくまのペペ。ひだりがねこのルル。
  「みなさん!これからよろしくね!!!」
         
      ぬいぐみ ・・・ 各¥1680
      パスケース ・・・ 各¥1680
 おなじみのなかまにも新しいアイテムが!!!
 %E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.JPG
 いちばん人気のモテモテいちごチャン!
 20センチぐらいのナイロンBAG。
 
 お菓子をなかにつめて、プレゼント♪
 
 な~んてしてもらいたいですね~。
 
 ちなみにうしろは ↓ ↓ ↓
  %E3%82%A4%E3%83%81%E3%82%B4%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D.JPG
 こんな感じ。    
 ほかにも・・・・・・
 
 %E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AF.JPG
%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%81%86%E3%81%97%E3%82%8D.JPG
 モニークや・・・
 
 
pippi.JPG
 pippi%20%20usiro.JPG
 ピッピもいますよ♪ 
         ナイロンBAG ・・・ 各¥1575
 カーリーコレクションの他にも新商品がぞくぞく入荷中!!!
 それでは今日はこのへんで。。。
 
 さよ~なら~

おもいでをカタチに。。。

こんにちは!
地下1階のショーケースをリニューアルしてみました☆
DSC_0793.JPG
この夏、イベントに参加したり旅行に行ったり。。。
たのしいこといっぱいでしたね
そのおもいでをカタチにしませんか…?
と、いうことで!
撮りためたステキな写真をコラージュしてたのしめる、
スクラップブックとマスキングテープ特集にしてみました☆
はじめてでもカンタンに、カワイクできるアイテムがそろってますっ
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪

旅行気分をあじわえる・・・?!

 
 こんにちわ~
 すてきなステーショナリーが入荷しました!!
 ヨーロッパのおみやげのようですよ。
 まずは、かわいいマッチラベルからご紹介を・・・
 
 %E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%83%8A%E3%83%93%E3%82%A2.JPG
 こちらは、北欧をイメージした幾何学もようがたくさん!
 スカンジナビアシリーズ。
%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B3.JPG
     
 そしてこちらがチェコ風のデザイン。
 マッチとくらべると・・・
  
 %E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83.JPG
 マッチばこのなかには、
 どれも絵のちがうかわいいシールがたくさんはいっています!
 ビンに貼って、ならべるだけでかわいいですなぁ・・・
        matctbox label sticker・・・各¥609
%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E7%BC%B6.JPG
     
 このカンのなかには、
%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
 ヴィンテージラベルのステッカーがたくさん!!!
  
 タグのかたち、チーズのかたち、まぁるいかたち。
 サイズもかたちもいろいろでうれしいですね。
     vintage labels collection ・・・¥1764
    
そしてこちらは・・・
 
%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B3%E7%BC%B6.JPG
こんなものが、はいってます。
%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
 ヴィンテージ、チェコ風デザイン。
 切手サイズのシール!!
 なんと320ピースもはいってるんです!!!!!
 も~りも~り。
 さいごになります~。
%E3%83%91%E3%83%AA%E3%80%80%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
 パリの風景。。。
 
%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB.JPG
 プラハの風景。。。
 きれいな写真をスッテカーにしております。
 紙素材と半透明素材の2種類のステッカーがはいってるので、
 使いみちいろいろ!!!
     photo sticker pack・・・¥1554
 ほかにも、これからたくさん入荷よていなので、
 ぜひチェックしにきてくださいね!!!

レインブーツ再入荷!!!

 雨・・・
降ってしまいました。。
 昨日でほとんどの長くつが完売したのですが、
函館のお店から分けてもらった分が 今日届きました~~!!!
DSC_0771.JPG
ずらっっ!!
DSC_0773.JPG
かわいいプリント入りも。
DSC_0774.JPG
あっという間に完売したSALEの折りたたみブーツも再入荷!!
DSC_0775.JPG
3P¥1050のソックスも大人気!
ネイティブ柄やカラフルなものがメインで売れてます~!
DSC_0776.JPG
ユニセックスはメンズもOK!
DSC_0780.JPG
レインコートは再入荷のものも完売してしまいましたが、
現地は一度雨が降るとかなりぬかるようです。
夜は寒いと思われますので、防寒対策は念入りに!
足元をしっかりカバーして 風邪などにはお気をつけくださいね!!
今年も全力で楽しんできてくださ~~~い^^!!!

ライジング警報!?

 今週の金曜日の、石狩地方は雨70%の予報が出ています!!
お客様いわく いちど雨が降ってしまうと、あしもとがぐちゃぐちゃに
なってしまい 次の日もたいへんなんですって!
そのためか、ペタンクでも今日の夕方くらいから 長くつを求める方々に
ばたばたと もらわれていってます!!
かけあしにご紹介・・・
DSC_0765.JPG
ブーツみたいに、おしゃれな編み上げタイプ。¥7800
DSC_0769.JPG
ぬぎはきラクチン♪スリッポンタイプ。¥2415
DSC_0770.JPG
・・・¥1050
DSC_0768.JPG
くるくるとまるめて持ち運びにべんりなパッカブルタイプ。
SALE中・・・¥3990→¥2394
  ※Lサイズ先ほど完売しました。ごめんなさい><
備えあれば憂いなし!!
この機会に、お気に入りのレインシューズをGETしましょ♪♪
HATやストールもかわいいのがそろってま~す!

☆夏のインテリアこもの☆

こんにちわ-☆
みなさん
なつやすみは満喫してますか-?
ただいま
Pivot地下1階
インフォメーション横の
ガラスケースにて
2.jpg
Petanqueケース登場!!!!
期間限定!!
テーマ→『夏のおしゃれなインテリア』
よーくみてみると
1.jpg
プチどうぶつえんです♪♪
キノコにょきにょき
かわいい植物もあり、
すずしげ♪♪
エスカレーターで3階にあがると
画像は一部ですが。。。
だだん!
3.jpg
こんなにたくさんの
4.jpg
どうぶつ達がお出迎え
してくれます♪♪
癒されますよー♪
贈り物としても大人気!!!
お部屋のインテリアにも
オススメです☆☆
シュライヒ¥550~

「夏のお誕生日会!」

 こんにちはー!!
8月になりました!
あっつ~い日が続いてますが、夏ばてはしていませんか??
PETANQUEはこの夏、8月1日~15日まで
PIVOTの正面玄関横にある ショーウィンドウのディスプレイを
させてもらってま~す^^!!
 テーマはこども部屋のバースディパーティ☆★
きのこがいろんなところから にょきにょきしてるので、
何個あるのかかぞえてみてね! 
ショーウィンドウ前にはベンチがありますので
ゆっくりのんびり、おしゃべりしながらながめて下さい♪
お昼は駅前通りのみどりがさわやか・・・
20120801_124646.jpg
夜は、またちがったイメージに。
20120801_125855.jpg
 
夏休みやお盆をかねて、お店にも遊びにきてくださいね~!

夏だ!イベントだ!!ペタンクだっ!!!

こんにちは!
いよいよ夏本番ですねっ
お店の中も、夏アイテムでアツ~く!もりあがってきてますよ☆
20120726145914.jpg
夏のレジャーやイベントにかかせないアイテムを
これでもかッ!と、いうくらい集めてみました!
20120726150011.jpg
オススメは暑い日差し対策っ、サングラスと大人気のハットです!
サングラスはこれだけでなく、
おもしろデザインのものがお店の中にもありますよ♪
夏フェスに向けてのもちものを要チェックです☆
20120727122157.jpg
さぁ、準備がととのったら会場へっ!
エコを意識してこぉんなかわいい自転車でGO!!
20120727123426.jpg
夏はイベントだけでないっ!!
おうちでもアツく、タノシくなれるガーデニンググッズや、
みんなで盛りあがれるシャボン玉、ウォーターガン、
持っていれば人気者になれる?!ちょっと変わったオモシロボールペン、
などなど。。。。
ウキウキするアイテムてんこもりっ!
お店に来れば夏!なものがなんでもそろいます♪
お馬さんたちも
20120726150859.jpg
シャキンッ☆
気合をいれてお待ちしてますっ!!

夏のSALE、今日から始まってまーす!!

 こんばんは!
PIVOTは今日から全館SALEスタートです!!
Petanqueは、衣料品、マルチクロスなどを一部OFFしておりますので、
ぜひ大通りのバーゲンへ!!!Petanqueへ!!!
 
 そして今日は、もうひとつとっても嬉しいことがありました♪♪
20120705_190658.jpg
 
 <どどーーーん!!>
 上野動物園のシンシンのあかちゃんが生まれたよ!
おめでた~い^^お祝いに、ペタンクにありったけのパンダを集めてみましたー
ぱんだらけ。。。
集合してみると、こんなにいたんです。
20120705_190753.jpg
なんかパンダじゃないのもいな~い??
ま、いっか!
20120705_190943.jpg
お店の中にまだパンダがどこか隠れているかもしれません。。。
もしも見つけたら、
「いたよぉ~~!」って、教えてくださいね^^