TOP > ショップブログ > クラチカ

最終日☆

コンニチワ!

本日はPIVOT POINT×5倍WEEKの最終日となっております!!!

p5%255B1%255D.jpg

こんなお得なチャンスはめったにありませんよッ!!!!
ポイントを一気に使って欲しかった物を手に入れるのか、
貯めて貯めて家でにんまりするのかは、あなた次第!!笑

KURA CHIKAでも入会手続きが可能です☆

即日完売してしまっていた新作商品も再入荷しておりますので、
ぜひ、見にいらしてくださーいヽ(´ー`*)ノ

お疲れ様でした!!

実はこの度、白鳥店長がKURA CHIKAを去ることになりました…

ヒジョーに淋しいのですが、その理由とは・・・

寿退社ッ( ´艸`)

ホントにおめでとーーー☆★☆

というわけで、先週末KURA CHIKAのみんなで送別会を開きました!!

場所は円山にあるシジュウさん!
KURA CHIKAスタッフ、いつもお世話になっています♪
ここのハンバーグ、、、おいしすぎます!!(TдT)
 
胡椒の味がピリっときいたまさに【大人のハンバーグ】
あまりのおいしさに全員送別会ということも忘れ食らいつきます

大満足でおなかいっぱーいヽ(*´ー`*)ノっと思いきやすかさずステキなケーキがっ!!

しかも『白鳥』店長なだけにケーキの上にはシュークリームのスワンが!!
社長の粋なはからいです♪
あんなにおなかいっぱいでもやっぱり甘い物は別腹ですね!

最後はみんなで記念撮影!!

…横並びで撮ったらなぜか全員ぎこちなく写り、ちょっとおもしろい感じになっちゃいました笑

☆☆☆白鳥店長、3年間本当にお疲れ様でした☆☆☆

そして現在はすでに新体制にはいり、藤田店長が誕生しました!
藤田店長、かなりのナイスキャラです笑
ぜひお店に会いに来てください!!ヽ(´∀`)ノ

そんなこんなでイロイロ動きのあったKURA CHIKAですが、これからもヨロシクお願い致します!!!

行って来ました!

まだまだ夏の訪れない北海道。

そんな中、気の早いように思われるかも知れませんが、

東京で行われた2009 Autumn&Winter 展示会に行って来ました!

私にとっては初めての〝出張〟。緊張しっぱなしです(((゜д゜;)))

空港にはマスクを装着した人がたくさん…色んな意味でコワいですね。。笑

そしていざ!展示会場へっ!!!
中に入ると全国&海外のショップからきた人で大賑わい!!
始めは緊張していたものの、いざ目の前に並べられた新商品たちを見ていると…

楽しくてしょうがありませんッッ!!ヽ( ゜∀゜)ノ=3

普通に買い物に来たかのように、テンション上がりっぱなしでしたッ☆★

まだ、詳しい商品のご紹介はできないのですが・・・

めちゃめちゃカワイイですっ!!( ´艸`)

まだ公開できないのが残念ですが、、ぜひ期待してください!!
きっと気に入って頂けるシリーズが見つかると思います☆

余談ですが。
私、実は7年ぶりに飛行機と言うものを使ったのですが、

乱気流に巻き込まれました

自分のアンラッキーさに脱帽です

生きてて良かった笑

2009s/s 新作!⑧

みなさま、G.W.はどのように過ごされましたか?
今年は天気にも恵まれたので、ご家族やお友達と旅行にでかけた、
もしくはおうちでゴロゴロしてたら連休終わってしまった・・・なんて方もいらっしゃるのでは?
長いお休みが終わり、

アレ?なーんか忘れてる…?(´・ω・`)って方、いらっしゃいませんか?!

そう!あと2日で母の日です!

日頃からお世話になっているお母様へのプレゼント、もう決められましたか?

「すっかり忘れてたッ!(゜д゜)」という方へ、KURA CHIKA札幌店のオススメをご紹介☆★

PORTER GLEE

 
TOTE BAG(S) W360/H320/D180 ¥29,925

 
TOTE BAG(L) W360/H360/D180 ¥31,500

こちらのグリーシリーズは黒一色で構成していますので、様々な服装に合わせやすくなっています!

さらに、とっても軽量&ボンディング加工で身体への当たりも柔らかくなっているため
幅広い年代の方にも持って頂きやすいシリーズですヽ(´ー`)ノ

表地は、50デニールのナイロンセミダブル糸を高密度に織り込んだナイロン素材

このクラスのナイロンは通常黒味がでにくいのですが、
できるだけ黒が濃くなるように染色しているため凛とした雰囲気が漂います

また、ハンドルやパイピングなどには北米原皮の牛ステアを使用
とーーっても手間をかけて、限りなくヌメ革に近いタッチに仕上げています
ネームタグもこんな感じ…♪

うれしいことにハンドルの長さも調節できるようになっているので、
お洋服に合わせて手持ち・肩掛け、とコーディネートも楽しめます★

ブリーフケースもあるのでばりばり働くママにも!

BRIEF CASE W420/H290/D50 ¥28,350

☆★おかーさん、いつもありがとう★☆

2009s/s 新作!⑦

すっかり暖かくなりましたねー!
みなさんはもうお花見にはいかれましたか?
わたしは先週2回ほど円山公園に行って来ました♪♪
すごい数のヒト・ひと・人・そしてカラスッッ!!!!!!(゜д゜)

そんな人ごみの中できっと役に立つであろうシリーズが入荷致しました!!!

PORTER SPRAY


なんと言ってもこのカラフルさ!!
たとえあの人ごみの中はぐれてしまったとしてもきっとお友達が見つけ出してくれることでしょう笑

この独特な質感の正体は…

雲母(マイカ)と呼ばれる真珠のような光沢感を持つ鉱物

液流染めによってシワ感のでた210デニールのナイロンツイルに、
この雲母の粉末を混ぜた顔料をコーティングすることによってこの生地が完成します!

それではいよいよアイテムのご紹介です!

DAY PACK W315/H445/D160 ¥20,475


TOTE BAG W365/H360/D140 ¥18,900


SHOULDER BAG
(写真左)W205/H130/D60 ¥14,700
(写真右)W300/H180/D115 ¥18,375


WALLET W210/H110/D30 ¥8,190


WALLET W135/H105 ¥8,400


WALLET W100/H130 ¥8,190


COIN MULTI CASE W110/H65/D25 ¥3,780
内装は全型さわやかな白で統一されています!!

こちらのシリーズ、生地のインパクトも強いのですが
各パーツにもこだわりが・・・♪

 金具にはガラスの粉末を混ぜた塗料を焼付け塗装し、ラメのような表情に

 ネームタグには透明シートを重ね縫いし、ボディーの生地とうまく調和させています

さらに!!!
このSPRAYシリーズ、全部で6色展開なのですが、

実は『ホワイト』と『レッド』

クラチカ限定カラーとなっております!!!

みんなと同じじゃイヤって方にはぜひ見に来て頂きたい!

そしてこのシリーズ、かわいいだけじゃなく、とっても軽いんです☆
カバンも足取りも軽く、お出掛けしてみてはいかがですか??

お花見の際、カラスには十分気をつけてください…カラスには…笑

2009s/s 新作!⑥

アップが遅くなり、ゴメンナサイ!

PORTER BEAT

コットンキャンバスを使用したカジュアルシリーズです。

馴染みのあるコットンキャンバスをウォッシュ加工し、丸みのあるデザインが特徴的です。

TOTE BAG  w420/h350/d115 ¥17,325


SHOULDER BAG  w290/h170/d70  ¥9,975


SHOURDER BAG  w160/h235/d60  ¥9,975

waist bag  w350/h160/d100  ¥13,125

DAY PACK  w240/h440/d120  ¥17,325

お色は、さまざまなスタイルに合わせやすいブラック、シックな印象のグリーン、ナチュラルなベージュの3色での展開となります。

それぞれ、ブラックはグレー、グリーンはブラック、ベージュはグレーの

ファスナー・付属革・ポーターネームを使用しています♪

これがいいアクセントになってます^0^

各型、メモ帳やペンを収納できるポケットを設け、また、取り外し可能なキーホルダーの付属、

さらにはターポリンと止水ファスナーを使用した防水性の高いポケットも装備し、

機能面も充実です!

洗いざらしのシャツ、デニムにワンピース、シンプルで何でも合わせやすいので、

飽きずに長くお使いいただけるかと思います!!

ちなみに私は、これにハデハデなスニーカーを合わせるのが気分です^ー^

是非店頭へ見にいらしてくださいね~。

お待ちしております!!
 

2009s/s 新作!⑤

PORTER TONE


入荷致しました♪

革と人工スエードを組み合わせた、カラーバリエーション豊富な小物シリーズです。

今回は、ウォレットとキーリングの入荷です^0^


WALLET  w110/h98  ¥16,800


KEY RING  w85/h14 ¥3,990





レザーの透明感あるキレイな色と、人工スエードのしなやかさ、発色の良さを同時に楽しめます♪

どの色の組み合わせも、それぞれ良いですね~^0^

カラフルですが、どれも落ち着いたカラーでの展開となっておりますので

抵抗なくお使いいただけるかと思います!

また、使用されているナイロンスエードはナイロンのマイクロファイバーを使用した

日本独自の素材です!

超極細繊維で織られているので、とてもしなやかな風合いとなっております♪

春なので、色物で明るくいきましょう!^0^

ちなみに・・・このシリーズ、カードケースも入荷予定です♪

そしてそして、

来週は、新作が続々入荷です!!

皆様のご来店、お待ちしております!!

ビジネス特集

本日を持ちまして終了となります。

大変ご好評頂きまして、誠に有難うございました!

・・・とはいえ、店頭ではビジネスカバンや名刺入れ、引き続き多数取り揃えておりますので、

この期間を逃してしまった方も是非1度店頭へ足をお運び下さいませ★

新作も続々入荷しております^0^

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

あと3日

2/28からおこなって参りました、”ビジネス特集”残りあと3日となりました!




※写真はほんの一部です!

まだいらっしゃっていない方はこの週末是非、

             足をお運びください!!

ピヴォで今おこなわれている、Wポイントキャンペーンの対象商品になっているものもございますので、

この機会に是非!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております^0^

2009s/s 新作!③

女性の方必見^0^

PORTER MIST

今までなかったこの感じ・・・♪すごくかわいいですよね~^0^

こちらは女性向けのレザー小物シリーズです。

グレイッシュトーンを基調とした、霧がかった優しい色味で揃えています。


WALLET ¥24,150 W120/H85


CARD CASE ¥13,230 W110/H70

使用しているレザーは、廃棄物となる時に科学物質や有害物質をほとんど含まないため

最終的には土へ還ることが可能な、環境に配慮したフルタンニンレザーです。

肌触りが非常に滑らかで、そのやわらかさが際立つよう、

芯材はソフトなものを使用し、革の風合いを損なわないように仕上げています。

お色は、ピンク・ベージュ・ブルーの3色。
  

また、パーツにもこだわり、ブルーはシルバーカラー、

ベージュとピンクはピンクゴールドカラーの金具を使用しました。

お財布は、カードもお札も小銭もたっぷり収納でき、

名刺入れはマチが二重になっているため、名刺だけでなくカード等を小分け収納できるなど、

女性が使いやすい目線で考えた、年齢問わずお使いいただけるシリーズです♪

ご自分用はもちろん、男性から女性、女性から女性への贈り物としても

大変喜んで頂けるかと思います。

お財布お探しの方は、是非候補に入れてください \ ^0^/

お待ちしております!