TOP > ショップブログ > クラチカ

プレゼントにもオススメな………、

この時期プレゼント需要が多いんですよ♪♪

誕生日、記念日など色んなイベントが目白押しなんですかね?! いいですね♪♪ うらやましい………

妬み、僻みが耐えない僕ですが、皆さんに喜んで頂けるようなステキなカバンをご紹介したいと思います☆

PORTER ZOOM(ポーター ズーム)


SHOULDER BAG ¥15,750- Color BLACK/BROWN

レザーのショルダーバッグですよ!! 適度なツヤ感がよりラグジュアリーな印象に☆
カジュアルにはもちろん、テーラードジャケットなどドレッシーなスタイルにもバッチリはまります!!

しかもこのレザーはスコッチガードという加工が施されていて、撥水性の高い素材なのです!!
ファスナーも止水ファスナーを使用しているので雨の日でも活躍してくれますよ!!

ちなみになんですが、僕もブラックのショルダーを愛用してます♪♪ ほんと重宝してます!! ありがとう!!
フェスにも連れて行く予定です☆

プレゼントに迷ったらまずクラチカへ!!! きっとステキな商品にめぐり合えますよ☆

紅葉の季節到来は………、

今年の暑さ………酷いですよね………ずるいですよね………9月に入り札幌の最高気温は31℃ですって!!

いつになったらこの暑さは落ち着くのでしょうか………

雨にも負けず暑さにも負けず、宮沢賢治の精神で乗り切りましょう!!

と、こんな暑さじゃまだまだ紅葉シーズンなんて訪れは実感する由も無く………

しかし、今月はシルバーウィークも控えてますからね!! 今年は3連休ですがもう皆さんは計画されておりますでしょうか?!

ちなみにワタクシは倶知安で行われるフェスへと旅立ちます!!(一泊ですが……)

夏フェスも楽しいですが、カラッとした気候で美味しいビールを飲みながら音楽を楽しむなんてのもまた流暢でいいですよ♪♪

みなさんもこの連休を利用してステキな場所へと旅立たれることでしょう!!

そんな皆様へ旅行時に活躍してくれるカバンをご紹介します!!!

PORTER TANKER(ポーター タンカー)



DUFFLE BAG (S) W500/H350/D140 ¥24,675-



DUFFLE BAG (L) W570/H360/D230 ¥27,825-



2WAY BOSTON BAG W555/Ф285 ¥29,925-

PORTER BEAT(ポーター ビート)




TOTE BAG W420/H350/D115 ¥17,325-

PORTER CORNER(ポーター コーナー)



RUCK SACK W300/H550/D200 ¥24,150-

久しぶりに僕もカバンを持ってブログに登場しちゃいましたよ!!
みなさんご無沙汰しておりました!!!

こんなカバンを持って陽気に旅行なんていかがですか??

☆限定商品☆

みなさんこんにちは☆

今回ご紹介するのはクラチカ限定商品です!!! (※一部店舗含む)

しかも大人気のシリーズから、クラチカでしか手に入らない型で、男女問わず使えるカバンなので

もうこれはオススメ以外の何者でもございません!!!

それではさっそく……………

PORTER FREE STYLE(ポーターフリースタイル)



SHOULDER BAG ¥18,375-

ありそうでなかったこのサイズのショルダーバッグは普段使いに最適!!
丸みのある形が男女問わず人気です☆
四角いカバンばかり持ってる男性もバリエーションに加えるカバンとしてオススメですよ!!!


数に限りがございますのでお早めに店頭でご覧下さい!!!

新作紹介!!!

待望の新作が入荷致しました!!!

今回の新作は、男性ファンの人気が圧倒的に高いシリーズ。

PORTER HEAT(ポーターヒート)からの追加型です!!!

本体素材には耐熱、耐摩耗、引裂き強度に優れ、防弾チョッキにも使われる

バリスターナイロンを使用しています。

ミリタリーな要素も併せ持った、男性にはたまらないシリーズとなっています。

2WAY BOSTON BAG (L) ¥29,925-

3WAY BRIEF CASE ¥35,175-

2WAY TOTE BAG ¥24,675-

TOTE BAG ¥22,050-

MESSENGER BAG (L) ¥26,775-

MESSENGER BAG (S) ¥24,150-

SHOULDER BAG (L) ¥22,575- SHOULDER BAG (S) ¥17,850-

人気のシリーズなのでぜひ店頭でご覧下さい!!!

アウトドアテイストに………

フェスも落ち着き、夏ももう終わりに近づいてますね………

まぁ、それにしても暑い!!今年の猛暑は尋常じゃないですよ!!!

まだまだ残暑が続きそうですね…… 涼しげな場所で癒されたい………♪♪

北海道は四季がはっきりしているのでね、これからの季節、特に秋はアウトドアなんていかがでしょうか?!

山ガールなんてフレーズもみなさんよく耳にするんじゃないでしょーか??
山ボーイは何故ないのでしょうか……山ボーイ……おとこ………山男………なんだかワイルドすぎますね笑

まぁ、そんなアウトドアファッションに興味のある方必見のアイテムを紹介致します!!!

PORTER RIGBY(ポーターリグビー)

¥23,100-

PORTER BEAT(ポータービート)



¥19,950-

PORTER UNION(ポーターユニオン)

左 ¥15,750-   右 ¥14,175-

アウトドアファッションにはまるオシャレなカバンをセレクトしてみました☆
存在感抜群で容量も大きいので何でも入れてしまいたくなります!!!
大は小を兼ねるなんて言葉もありますし♪♪

アウトドアはファッション性はもちろん、機能性、実用性が高い物が多いですから自然と受け入れられんでしょうかね☆

DO PARTY!!!!

こんにちは、ギョウトクです!

おとついは、DO PARTY@PIVOT屋上!
コレは年に一度、PIVOTの従業員さんで行われるパーティー
おいしいお酒や焼鳥、デザートまで♪♪

そんなパーティーの模様をちょっとだけ写真でご紹介!

 仲良くさせていただいてます!

CIAOPANIC TYPYさん、オニツカタイガーさん、new styleさん、
M’s collectionさん、ムラサキスポーツさん、ROSE BUDさん!
書ききれなかったテナントの皆さんもいつもありがとうございます!

そして、
ビンゴになる店長

今年もホントに楽しませて頂きました!
また1年がんばれます!

好きです、PIVOT

今週末は…♪

こんにちは!ギョウトクです!

気付けば、いよいよ今週末ですね

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO!!!!

わたくし、もちろん今年も行っちゃいますっ!ヽ(゜∀゜)ノ
ほんの一瞬ですがJOIN ALIVEにも参戦したので、すでにウォーミングアップは万全

若干浮かれ気味の私から、フェスのオススメ商品をご紹介!

PORTER SONIC

RUCK SACK ¥28,350

身長165cmの私が背負ってこのサイズ感。

ひとつ言わせてください
フェスに持ってくカバンはデカすぎるくらいでちょうどいいんです

だって絶対会場でアーティストのTシャツだなんだ買って、
帰る頃には大荷物になっちゃうんですもの(´・ω・`)

なんですかね、アレは。
普段はTシャツ1枚買うのにかなり悩むのに、
フェスだと気が緩くなって大人買いですよ。。
恐るべしライジングマジック

これでも容量が足りないあなたには、

MESSENGER BAG ¥15,750

実はこのカバン、内装のポーチに本体を収納できるコンバート型!
かなり小さくなるので、メインバッグの中に一つ忍ばせておくと◎

どうやら現時点で初日は雨の予報・・・。
しかしソニックシリーズは水に強いのが特性なのでヘッチャラです

せっかくなら晴れて欲しいものですが、雨のライブもまた良し!
どうせ汗でビシャビシャになるのだから、雨で濡れたって一緒!楽しまなきゃ損!
只今クラチカではBGMもフェス仕様!本日はthe pillows♪

RSR参戦される方、思う存分満喫しましょーーーっ!!!!!!!

新作入荷しました!!!

みなさんこんにちは!!!

今回は待ちに待った2010AWの新作入荷情報です!!!

第一発目は………ポーターガールの新作です☆

2009AWよりスタートした新ライン、ポーターガールも早1年。
今やポーター、ラゲッジレーベルに次ぐ、無くてはならない存在へと進化を遂げてきました。

そんなガールラインから、今回の新作は吉田カバンでは初のエナメル素材のカバンをご紹介!!!

PORTER GIRL PLANET(ポーターガールプラネット)

TOTE BAG (S) W245/H220/D140 ¥13,650-
TOTE BAG (L) W320/H295/D150 ¥14,700-

美しい艶と光沢感のあるエナメル素材を用いて
バレエシューズのリボンディテールをポイントに用いたレディースシリーズです。

縁のまとめに使用しているグログランテープの中に紐を通し、
バレエシューズのイメージを表現しています。
縁に紐を通すことでより立体的なデザインになっているのもポイントです。

トートバッグは非常に軽量で、持ち手の部分は握りやすくなるように
手に当たる箇所を細身にしています。持ち主の気持ちになった親切な設計ですね☆

ネームタグはドット柄を採用。タグの色もカバンと同色にし全体がまとまった印象に。

ぜひ店頭でご覧になってみて下さい!!! とってもかわいいですよ☆

革製品の強い味方☆

革鞄、革財布、小物類等をより長くご愛用頂く為に、

レザーケアアイテムの取り扱いを開始致しました!!

取り扱いに関してはクラチカのみの取り扱いとなります。

防水スプレー、クリーム、クロス、ブラシの4点の取り扱いとなります。
単品での販売となりますので、必要な物だけを購入することも可能です。
これさえあればお使いの革製品もさらに長く使えるほず!!
スプレー、クリーム、ブラシには吉田カバンのネーム入りですので、お好きな方はぜひ!!

DELICATE LEATHER CREAM ¥1,260-
WATER PROOF AND PROTECTION SPRAY ¥2,100-
GERMAN BRUSH 1,050-
SOFT POLISHING CLOTH ¥525-

※革の性質によってはお使い頂けないものもございます。
詳しくは販売スタッフまでお訪ね下さい。

フェスにいかがですか?!

こんなカバンをフェスなんかで持っていたらかっこいいなーって思うものを
独断で選んでみました!! 絶対使えるのでぜひ参考にしてみて下さい!!

PORTER SHINE(ポーターシャイン)


WAIST BAG ¥16,800-

420デニールのナイロンツイルにパールメタリックコーティングを施し
独特の光沢感と質感のある生地が特徴のポーターシャイン。
その高級感ある見た目も相まって、実に幅広い年代の方に人気の高いシリーズです。
カラーはブラック/ブラウンの2色展開、中でもブラウンは女性の方にも人気です!!(写真はブラウン)
歩き回るときに財布などの小物類やペットボトルなんかも一緒に持ち運べるので便利です☆


WAIST BAG ¥10,500-

小ぶりなタイプも小物類をまとめて持ち歩くのに最適です☆(写真はブラック)

せっかくのビッグイベントです!!たくさん目立っちゃいましょ!!!!

...1020...3233343536...40...